2005年12月01日

あやかちゃんを救う会

目標金額達成です!
みなさん御協力感謝です!

[目標金額]1億3000万円
[現在募金額]
<11/30合計>¥138,585,726

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/30以前のTOP掲載記事

俺は、BlogタイトルをGet Dreamとしている
夢を掴む!って意味だと思っている。
数日前、バレーネタでコメントを頂いた方のBlogで
この「あやかちゃん」を知った。
偶然に知っただけ!ただ、それだけ!!
でも、この先、読んでください!
しばらくこの記事が一番上に表示されます。
毎日の更新記事は、この下↓にUPしてます!


先、読んでくれてありがとうございます。

なんで!?俺が「ありがとうございます」と言うか

それは、俺があなたにお願いしたからです。

(でも、この先、読んでください!って・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「あやかちゃん」って!?

☆ 今年、生まれてまもなく『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断された、まだ0歳の女の子。

☆ この病気を治すのは「臓器移植」しかない!

☆ さもなくば・・・と余命宣告を受けている!

☆ アメリカでの「臓器移植」を受ける為には、お金が1億3000万円いる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、本文です!

俺は、数日前「あやかちゃんを救う会」の存在を知りました。

知った翌日には「とりあえず」リンクをおいた。

なぜ「とりあえず」だったのか・・・色々考えてたからです。

まず、置き方が解らないので、俺の「Blog先生」神宮寺に教えてもらって・・・

でも、神宮寺にどう言うか戸惑いました。

「募金募集先」へのリンク・・・

なんで俺は「戸惑った!?」のだろう

金、偽善、倫理、・・・

失礼な話ですが

募金とは「金くれ!」ってことですよね。

また脱線するかもですが・・・

 バイクのレースも似たところがあります。それは、「スポンサー」さんを集めるという事です。レースもまだ自分のお金で趣味として活動する分にはいいのですが、国内ロードレースで言うと「全日本選手権」クラスになると、やはり個人のお金だけで趣味として闘って勝つことは出来ません!勝つためのマシン、勝つためのスタッフ、勝つための練習・・・それを確保する為には多くのお金が必要です。そこで参戦するライダーたちは、企画書を手にして、協力して(賛同して)いただける企業さんや個人をまわるのです。ただこの「スポンサー」さんには当然、ライダー側からのメリット(広告やイベント参加など)も提示されるわけです!なかにはメリットがなくても「ライダーに惚れた」とか「監督さんに惚れた」とか人間的な付き合いの中での絡みで、スポンサードしてくれる方もいらっしゃいます。でも、これらには「メリット」があったり「人と人の関わり」があるのです。

 しかし、募金というのは違います。俺は「あやかちゃん」とはまったく関わりありません。「あやかちゃんを救う会」を運営されている方としゃべった事も、会った事もありませんし、「ご両親」もおなじです。ですから何のメリットもありませんし、関わりと言った結びつきもありません!だから金くれ!なのです。
(他にも環境の為とか・・・多少、俺に関わる募金もありますが・・・)

 俺は、国内外も含めて「臓器移植」には、色々思いがありました。

 臓器移植には(俺が言わなくてもご存知でしょうが・・・)生きた方の臓器をお互い生きながらというのもありますし、所謂「脳死」となられた方の臓器を移植するものもある。「脳死」の方なら当然1つの命と引き換えにとなるわけだ。

 俺は今まで、こう思ってました。

 そこまでして・・・と、

 でもそれは、現在の「自分を中心」にしたものの考え方で・・・これが生まれたばかりの「我が子」だったら!?って考えると、あやかちゃんのご両親と同じ思いかもしれない!いや同じです!

 正直、この問題は何が正しいとか、間違ってるとかわかりません!

 他にも同じ境遇の方がいるとも思います。

 その方々全部を、お手伝いできません!  

 矛盾していると言われればその通りかもしれません!

 でも・・・

 俺の心にとまったのです!

 ただ、ただ俺の心にとまったのです!

 なんでとまったのかはわかりません!

 TVで放送していた時、見ていましたが、チャンネル変えました。

 Blogを通じて2度目あやかちゃんの話題に接しました。

 「あや」つながりかもしれません!

 変かもしれないですが、「あや」がつく女性には惹かれます。

 松浦あや、上戸彩、以前思いを寄せた女性もあや○、・・・

 こんな、馬鹿な理由かもしれません。

 ただ、「あやかちゃんを救う会」のHPにアクセスして

 ページが開いた時

 隣に息子がいて・・・

 息子の「笑顔」と、

 あやかちゃんの顔写真の「笑顔」がダブったのです!

 俺は、息子の為にならやっぱ何でもするって!

 そして、あやかちゃんにも「Get Dream」

 夢を掴んで欲しいのです!

 ただ、そんだけです!

 だから記事も書きました。

 リンクも貼りました。

 募金も休み明けにします!(H17.11.23現在)

 俺が、やれることは「やろう」と思いました。

 この記事を見て「何かを感じた」って方は、

 「行動」よろしくです!

get_dream at 15:02│Comments(86)TrackBack(21)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 彩花ちゃんを救う会への協力  [ 日々好日 ]   2005年11月23日 23:26
鉄人ママさまから以下の様なコメントを頂きました。 突然失礼します。命が尽きようとしている子供がいます。できればリンクしてあげてください。私にできるのはこれくらいですので。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 『彩花ちゃんを救う会』 携帯サイト   h...
昨日、夜の番組をみて『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断された11ヶ月のあやかちゃんのことを知りました。生まれてまもなく余命数ヶ月と診断されてしまったそうです。私にも1歳4ヶ月になる娘がいるので、人事じゃない気分でした。 日...
3. あやかちゃんを救う会  [ ★☆★ CAFE 南風 ★☆★ ]   2005年11月24日 18:42
こんばんわ。みなみです。 突然ですが、彩花ちゃんって知っていますか? 彩花ちゃんは生後10ヶ月の女の子で、 全腸管壁内神経細胞未熟症という、小腸・大腸ともに神経はあるが 神経細胞の数が少なく小型で未熟な細胞のため、 十分な蠕動運動がなく排便、排...
4. [その他]あやかちゃんを救う会  [ 自称四流エンジニアの独り言 ]   2005年11月25日 01:00
全腸管壁内神経細胞未熟症と戦うあやかちゃんを救う会 TVニュース・インターネット・サッカースタジアム等で 既に御存じの方も多いかと思いますが、 先日、「あやかちゃんを救う会」が発足しました。
5. 小さな命を救って  [ 写真K??7 ]   2005年11月26日 11:50
11/22付けの地元の新聞に、今私が注目してるあやかちゃんの記事が載りました。 ご両親が地元出身で、今、あやかちゃんの治療のために茨城県に住んでいらっしゃいます。 国内での臓器移植が不可能なため、手術可能な米国へ渡るための募金活動をしておられます。 小さな...
6. あやかちゃんを救おう!  [ こんさ王国! ]   2005年11月26日 13:46
あやかちゃんを救う会 「あやかちゃんを救う会」の活動記録 神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんという赤ちゃんが『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』という難病にかかり、余命も宣告されているそうです。 一刻も早くアメリカに渡って...
7. 彩花ちゃんを助けて  [ パニック障害と「うつ」を生きる ]   2005年11月26日 15:00
(当面この記事をトップとして随時情報を更新し、最新記事は2番目に置きます) 神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃん。今年1月に生まれたばかりの女の子です。 この子が今、とても難しい病気と闘っています。今年中にアメリカに渡って手術を受けないと、助からないか...
8. あやかちゃんを救う会  [ tengin ]   2005年11月26日 15:39
人事じゃないです。小姫出産時のあの時の嫌な記憶が蘇りました。 あやかちゃんを救う会 &nbsp; ヒルシュスプルング病は、小姫の時調べて脳裏に浮かんだ病名なのであやかちゃんの状況が小姫の時とダブってしまいます。小姫は、巨大結腸症でしたのであやかちゃんとは違います。...
9. 助けたい!!  [ ワイルドストロベリー でプチ幸福♪ ]   2005年11月26日 21:06
(携帯電話用アドレス) http://save-ayaka.com/i/ 神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは、 生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の 全腸管壁内神経細胞??
10. SAVE! AYAKAに参加します。  [ Not wφrth @ leeK ]   2005年11月26日 22:03
鉄人ママの社長ブログさまより頂きました、 この助け合いの輪。 「あやかちゃんを救う会」です。 &nbsp; HPより一部拝借… &nbsp; この娘が神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。どうにか助けてあげたい。時間はあまりありません。親友の神達の一人娘の彩花ちゃんは生後...
11. 0才の命に愛の手を  [ Tシャチョ 日記 ]   2005年11月26日 22:33
生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断された生後10ヶ月の神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃん。 命が助かるまでのタイムリミットも迫っていて、アメリカで移植しなければ、余命数ヶ月ということ。。。でも、その手術に関...
12. あやかちゃんを救う会  [ Helon's Enjoy Life ]   2005年11月27日 10:26
 生後すぐに、「ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症」と診断された神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんという娘がいます。 「ヒルシュスプルング病」ならば、5000人に一人という病気で全く治らないわけではないそうなのですが  彩花ちゃんの場合...
13. あやかちゃんを救う会  [ ブログ深夜便 ]   2005年11月27日 12:27
14. 非力ながら・・・  [ ミユキ・イズム ]   2005年11月27日 23:33
今日の バイトの休憩中に ささやかながら 「あやかちゃんを救う会」に送金してきました。 私のブログに 良くコメントしてくださる ロンリーウルフなお二人 BOSSさんとmugaiさんのブログ Get Dream mugaiのハナタレ牧場 を見て知ったからです。 今回は私が思...
15. 非力ながら・・・  [ ミユキ・イズム ]   2005年11月27日 23:34
今日の バイトの休憩中に ささやかながら 「あやかちゃんを救う会」に送金してきました。 私のブログに 良くコメントしてくださる ロンリーウルフなお二人 BOSSさんとmugaiさんのブログ Get Dream mugaiのハナタレ牧場 を見て知ったからです。 今回は私が思...
16. あやかちゃんを救う会  [ Mayuki's Room ]   2005年11月28日 10:07
友人の知り合いのお子さんが難病で苦しんでいます。 なんとかしてあげたいと思い、日記に書かせてもらうことにしました。 - - - この娘が、神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。
17. あやかちゃん。  [ mugaiのハナタレ牧場 ]   2005年11月28日 21:28
KSRレーサー☆のBOSSさんのブログ「GetDream」で病気で大変なあやかちゃんのことを知りました。 おれっち、あんまりTV見ないので知らなかったんだけど、結構取り上げられていたようです。
18. あやかちゃんを救う会  [ 紅の牛 ]   2005年11月28日 21:39
お願いです。こちらを一度ご覧下さい。 &nbsp; 神達彩花ちゃんは『全腸管壁内神経細胞未熟症』という病気で 一刻も早く移植手術をする事が必要なのだそうです。 そのための募金活動の告知HPです。 &nbsp; とにかく多くの方にHPを見て貰いたいと思っています。 よろしくお願...
19. あやかちゃんを救う会  [ HIROSHI SUZUKI 大都会BLOG ]   2005年11月28日 21:47
いきなりだけどサッカーと出逢えた事に本当に感謝している。 最初は代表が世界の舞台に行く事だけを考え、いつも勝ちに固執して見ていた。 時間を重ねサッカーを通して見た世界は、俺が今まで目を向けていた世界を さらに大きく鮮明に照らし出してくれた。 FRNCE 19...
20. あやかちゃんを救う会の目標募金額達成!  [ 狭山所沢のスペシャルオリンピックス ]   2005年11月30日 22:33
? 「あやかちゃんを救う会」のホームページ より 《速報》? 11/30 21:30募金合計:¥138,585,726 みなさまのお力をお借りして目標募金額に達することができました。ありがとうございました。後ほど改めて会長からのコメントを掲載予定です。 やったー、よかっ...
21. ありがとうございました!!  [ ワイルドストロベリー でプチ幸福♪ ]   2005年12月01日 19:28
(詳細は、救う会HPをご覧下さい。) 私は、彩花ちゃんの話を知った時、 彩花ちゃんを救いたいと思いました。 しかし、1億3000万円という金額を前にして 不安に〈

この記事へのコメント

1. Posted by 伝馬 3号   2005年11月23日 21:03
コメント読んで、私も何か感じました。
心に止まったのでしたら、これも何かの勤めかと思います。
理屈ではありませんよね。

私もなんらかの対応をしたいと思います。

取り急ぎコメントまで。
2. Posted by BOSS   2005年11月23日 21:27
>伝馬 3号さん
ありがとうございます。
これは俺の心にです。
少し不安だったのです。
俺なんか変かなぁ〜とか
おごりじゃないかと・・・
ほんま気の小さいことで・・・
ほんとうにありがとうございます!
3. Posted by 伝馬 3号   2005年11月23日 22:19
>Bossさん

おごりじゃないですよ。
私は阪神大震災の時、バイク便会社から軍資金もらって、バイクボランティアに行ってきましたが、テレビで被災の画像を見て、誰もが涙とまらんと、ですよ。
それで、自分らのやれるべき事はなんだ!
という、衝動みたいなものでした。

実際ボランティアに行って思った事は、
「動くか動かないか」
「行く気があったか、ないか」の差で
偽善で動けるような状況ではなかったです。

誰もが気が小さいです。
動くか動かないか・・・
4. Posted by BOSS   2005年11月23日 22:29
>伝馬 3号さん
お互い会っているかもしれないですね。俺も震災は当日から、ガレキの中バイクで走り回ってましたよ。あの現実も受け入れるしかなかったですから・・・
俺は、動くほうが性にあってるようです。
5. Posted by mugai   2005年11月23日 22:53
BOSSさん、はじめまして。
以前よりモモさんやみいさんやミユキさん、伝馬さんのところで存じておりました。ブログも拝見させていただいてたんですよ。
私には子供がいないけれど、BOSSさんの文章からとても熱く大切なものを感じました。
私にも何か出来ること、したいと思います。
大切なことを教えてくれてありがとうございます。
6. Posted by BOSS   2005年11月23日 23:14
>mugaiさん
コメントありがとうございます!そして、何か感じて頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
7. Posted by 伝馬 3号   2005年11月24日 00:07
リンク工事追加させて頂きました。
    m(_ _)m
8. Posted by コ   2005年11月24日 02:28
BOSS、すごいです!!
あたしは一度もそんな考えをした事がなく、街中で目に留まった募金は片っ端からチャラチャラと入れてきました(-.-;)
募金箱の前には、色々な事が書かれてます。
あやかちゃんの様な臓器移植、災害、バリアフリー、食料・薬品不足の国への基金…ちっぽけなアタシが出来る、ほんの些細な事です。
でもそれで誰かが笑ってくれるなら、やがて笑える日が来るなら、それだけで何だか嬉しいo(^-^)o
バイクに乗る様になり、臓器移植提供カードを持ちました。何だか、持たなきゃいけないような気がして…
9. Posted by BOSS   2005年11月24日 09:40
>伝馬 3号さん
リンクありがとうございます!
10. Posted by BOSS   2005年11月24日 09:42
>コさん
コメントありがとうございます。
俺も色々考えて
色々行動していこうと思います。
11. Posted by 姫タロウ   2005年11月24日 13:21
初めまして!
トラックバックありがとうございます。
たくさんの人に知ってもらえばもらうほど、効果が大きいと思います。
小さな行動でも束になれば大きな力になります。こちらのブログが読めて本当に良かったです。ありがとう(。・ω・)
12. Posted by BOSS   2005年11月24日 13:32
>姫タロウさん
コメントありがとうございます。
細い糸を手繰り寄せていって
大きな大きなロープになるといいかもです。
13. Posted by あかね   2005年11月24日 14:14
はじめまして
トラックバックありがとうございます
1人でも多くの人に知ってもらって
一日でも早く手術げ受けれるといいですよね。
PS:Blogの文章とても素晴らしかったです
14. Posted by あかね   2005年11月24日 14:14
↑URL残すの忘れていました・・・
15. Posted by BOSS   2005年11月24日 14:32
>あかねさん
本当に1日も早く・・・です。
またお伺いしますね!
16. Posted by 大金持ち   2005年11月24日 14:36
ライブドアブログからのトラックバックありがとう御座います。ヤフーのみならず他ブログのトラバは非常に有りがたいです。とにかく1日でも早く目標金額に達し、手術が無事受けられる事を切に願います。
17. Posted by 大金持ち   2005年11月24日 14:40
5 ↑↑URL入力に不備があり、リンクになっていませんでした。もう1度正しく入力し直します。スミマセンでした(謝)。
18. Posted by BOSS   2005年11月24日 15:30
>大金持ち さん
本当にそのとおりですね!
一刻も早く・・・
がんばれ!あやかちゃん!
お父さん!おかぁさん!です。
19. Posted by ★みなみ★   2005年11月24日 18:51
初めまして、みなみです。
トラバックありがとうございます。
こちらからもトラバックさせてもらいましたw
1人でも多くあやかちゃんの事を知ってもらい、早く手術が出来たらいいですね。私達に出来ることを協力してしていきましょう☆
20. Posted by コバトン   2005年11月24日 19:46
はじめまして!TBありがとうございます。
自分のブログを通してあやかちゃんの事を知ってくれた人がいると思うと、微力ながらも役に立てたと思えて嬉しいです。
あやかちゃんに「夢を掴む」日がくる事を祈っています。
21. Posted by みっちー   2005年11月24日 21:34
ゆーすけさんのブロクからうかがいました!はじめまして「みっちー」と申します。本題のあやかちゃんに関しましては私も昨日初めてテレビで見ました!ちょっと細かく見てなかったので歳はわからなかったのですが0歳だったんですね(T_T)あやかちゃんは命がけで生まれそして戦ってらっしゃいます!私もなにか出来たらと考えパソコンのサイトを自宅に帰りましたらみたいと思います!またカキコいたします
22. Posted by おきく   2005年11月25日 08:28
takamasaさん、トラックバックありがとうございました。
あやかちゃんを救うための運動、どんどん輪が大きくなっていきますね!
みんなの力であやかちゃんの命が救われることを切に願いながら、これからも頑張りましょう!!!

それとこのことを通じて、子供間の臓器移植が認められていない今の日本の事情なども再検討するきっかけになって欲しいと思っています。
23. Posted by BOSS   2005年11月25日 10:45
>みなみさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通ですね。
出来る事やっていきましょう!
24. Posted by BOSS   2005年11月25日 10:50
>コバトンさん
コメントありがとうございます!
あやかちゃんがこれが自分の夢です!って言える日が来るのを願いますよね。そして微力ながら協力できれば・・・です。
25. Posted by BOSS   2005年11月25日 11:24
>みっちーさん
コメントありがとうございます。
再カキコよろしくです!
26. Posted by BOSS   2005年11月25日 11:38
>おきくさん
コメントありがとうございます。
協力の輪(和)はいいことだと思います!
これからもよろしくです!
27. Posted by みく   2005年11月25日 21:41
TBありがとうございました。
本当はTBの際はひと言メッセージをと、お願いしているもので。
しかしことがことだけに・・。

ずっと読ませえていただきながらそのお気持ちの変化・・
良く似ているなぁ・・と思った次第です。
>あやつながり・・
これだけはパスです。

動くか動かないか・・お互いに出来る行動で一人の大切な命
助けるお手伝いさせていただきましょう。
28. Posted by BOSS   2005年11月25日 21:48
すみません!
今一度お伺いしたら
TBの注意書き書いてありました。
注意します!
29. Posted by ガッツ   2005年11月26日 02:07
>BOOSさん

はじめまして。ガッツと申します。
先日は、TB有難うございました。
「あやかちゃんを救う会」も掲載されていますが、
今週末、Jリーグ開催スタジアムの内
日産スタジアム、埼玉スタジアム2002で
募金活動が行われるようです。
小生は、日産スタジアムにサッカー観戦に
行きますので、募金する予定です。
30. Posted by ママバレえもっち   2005年11月26日 04:29
こんばんは!えもっちです
世の中には信じられないことで
苦しんでいる方たちが大勢いますね
なにかできることはしないと・・・
私のブログにも病気は違うけど応援載せています
31. Posted by BOSS   2005年11月26日 09:37
>ガッツさん
TB返しコメントありがとうございます。
あやかちゃんちはアントラーズサポーターだそうで、その輪で募金活動。チーム間の垣根を越えて・・・人間まだまだ捨てたものではないですね。俺も出来る事はと思っています。また、お伺いしますね。
32. Posted by BOSS   2005年11月26日 09:41
>ママバレえもっち さん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
出来る事から・・・ですんね。
やって参りましょう!
また、お伺いします!
33. Posted by K-7   2005年11月26日 11:51
はじめまして。あやかちゃんの輪を広めるためにTBさせてください!
34. Posted by BOSS   2005年11月26日 12:06
>K-7さん
どうぞ!
35. Posted by BlogPetの夢吉   2005年11月26日 18:43
ネットで広い記事とかあやと、毎日とか広いあやなどしてます
大きいタイトルとかしている
BOSSは、ネットでちゃんとかを表示すればよかった?


36. Posted by 鎚鋸   2005年11月26日 22:14
5 初めまして、鎚鋸(つちのこ)と言います。
先程はTBありがとうございました。

とても思いのこもったコメント、
私も感動してしまいました!

私も会の方とは全く面識ないのですが、
ただ、「助けたい」という思いで
参加させていただいております。

早く手術が受けられるといいですね!
37. Posted by BOSS   2005年11月26日 23:20
>鎚鋸さん
コメントありがとうございました。
本当に1日も早くです・・・
38. Posted by ゆき坊   2005年11月27日 16:16
今日、実際に募金活動しているところに遭遇しました。
声を張り上げて、寒い中ご苦労様でした。
みんなの思いが届くと思います。
39. Posted by yukko   2005年11月27日 22:06
一日も早く、手術が受けられるように祈りながら、それから自分に出来ること、些細なことでもやっていこうと思います。
40. Posted by ミユキ   2005年11月28日 00:06
遅ばせながら
TBさせていただきました
エラーが途中でおこってしまって
ダブっちゃいました
すみません〜!!
41. Posted by K-7   2005年11月28日 00:36
TB返しありがとうございました!
42. Posted by TAK   2005年11月28日 01:09
・・・なんか泣けちゃいました(;_;)

微力ながら助けになればと思います。

43. Posted by 真雪   2005年11月28日 10:24
TBありがとうございました。
GetDreamさんの記事を読んで、とても共感しました。また、感動しました。

わたしも最初はGetDreamさんと全く同じ事をかんがえました。
友人から彩花ちゃんの話を聞き、ブログの記事に書いたのですが、なんとなく他人事のような、偽善のような、そんな気持ちがどこかにありました。
でも、やっぱり自分の家族のことを思ったとき、なんとしても助けてあげたいなと思いました。
普通の家庭で1億3千万円用意するのって無理ですもんね(つ-;
今は、とにかく一日も早く募金があつまって、手術が大成功するように心から祈っています。

余談ですが「GetDream」っていいお名前ですね^^
44. Posted by BOSS   2005年11月28日 17:34
>ゆき坊さん
あやかちゃんの募金活動も広がっていますね。早く目標達成できればいいのですね。
45. Posted by BOSS   2005年11月28日 17:37
>yukkoさん
俺も本当に自分に出来ることしか出来ません・・・でもやろうと思っただけです。
46. Posted by BOSS   2005年11月28日 17:38
>K-7 さん
いえいえです!こちらこそです!
47. Posted by BOSS   2005年11月28日 17:41
>TAKさん
自分以外の物や人に対して、「涙」流すのはカッコイイっす!俺はそう思っていますし、ウチのチビたちにもそう伝えておりますです!
48. Posted by BOSS   2005年11月28日 17:45
>真雪さん
コメントありがとうございます!
あやかちゃんの早期渡米に俺なりの協力です。あとは彼女の「運」なのかもしれませんね!でも、きっと何か持ってるのですよ!?だから俺も彼女の子と知っているのですから・・・
また、お伺いします。
49. Posted by Yosh!   2005年11月28日 21:41
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきました。
50. Posted by hiroshi   2005年11月28日 21:50
今は立ち止まるわけにはいきませんよね。
一日でも早く目標金額に達してもらいアメリカでの成功を祈ります。
51. Posted by BOSS   2005年11月28日 22:28
>Yosh!さん
コメント&TBありがとうございました。また、お伺いします!
52. Posted by BOSS   2005年11月28日 22:33
>hiroshiさん
もう少しですね!
<11/28合計>
¥110,292,236
がんばれ!あやかちゃん!!
53. Posted by チャッピー   2005年11月29日 00:41
初コメントですが

送ってきました
気づかせてくれてありがとうございます。
BOSSさん
54. Posted by バリやん   2005年11月29日 10:33
こんにちは

僕もBOSSさん同様いろいろ考えました・・
難しいことを考えたりしたのですが、最終的に理屈じゃなくて「GetDream」にたどりつきました。
あやかちゃんのGet Dream

僕も行動します
55. Posted by BOSS   2005年11月29日 10:39
>チャッピーさん
コメントありがとうございます。
 
俺が気づかせたなんて・・・
チャッピーさんの中に
ちゃんとあったのですよ!
俺には・・・
56. Posted by BOSS   2005年11月29日 11:23
>バリやん さん 
そうですね・・・
ホントもう少しです!
後は何回も言いますが
あやかちゃんしだいです!
がんばれ!あやかちゃん!
57. Posted by ひろ   2005年11月29日 12:00
迷い込んだところがここでした。真っ先に、あっここでも、うれしいという気持ちです。私も彩花ちゃんを救う会の一員です。寺島というドラッグストアで働いていますが、全店をあげて活動しています。一人でも多くの方に、彩花ちゃんのことが知ってもらえたらと思います。
58. Posted by BOSS   2005年11月29日 12:15
>ひろさん
いろいろな形でいろいろな応援!
きっと届くと思います!
59. Posted by K-7   2005年11月30日 23:33
<11/30合計>
¥138,585,726
ついに目標金額達成しました!
すばらしいことです!!
ありがとうございました。
60. Posted by helon   2005年12月01日 13:51
目標の募金金額が達成したようですね〜。

しかし、目標は募金目標達成ではありません、彩花ちゃんの手術の成功です。これからが本番だと思います。手術の成功を祈りましょう。
61. Posted by BOSS   2005年12月01日 14:36
>K-7さん
本当によかったですよね!
あとはほんとあやかちゃんがんばれ!です。
62. Posted by BOSS   2005年12月01日 14:40
>helonさん
これだけの皆さんが何かを感じて集まったものです!それだけの力をあやかちゃんが持っているのだと思います。後は本当にあやかちゃんパワーです!あやかちゃんがんばれ!です。
63. Posted by 真雪   2005年12月01日 23:29
目標達成、本当によかったです。
みなさんの善意のおかげですね。
ほんとうにありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。
あとは、移動の無事と手術の成功を祈るばかりです。
64. Posted by モモ   2005年12月02日 05:02
モモです。
BOSSさん、私は正直こうゆうの苦手です。でも、BOSSさんのこれを読んで心が
動きました。そうです、それでいいんです「気が付いた時」その時やればいいんです。「気ずかされた時」その時にやれば良いんです。1人ではいくらお金が有っても世界の人は助けられないのです。
一人一人が気が付いた時、気ずかされた時にやればいいのではないでしょうか。
65. Posted by BOSS   2005年12月03日 13:39
>真雪さん
2週間つ言う期間での達成!
すごいですね。
たくさんの気持ちが集まった結果・・・
世の中まだまだ捨てたもんじゃありません!?
66. Posted by BOSS   2005年12月03日 13:55
>モモさん
確かに・・・です。
モモさんの言うとおり
気付いた時に、
もっと言うなら思った時に
それぞれがそれぞれの
やり方でいいのだと思います!
67. Posted by risa   2005年12月04日 21:43
先日はTBありがとうございました。
募金額目標達成ホントよかったと思います。
大変な思いをして辛いことかと思いますが、彩花ちゃんはきっと笑顔で帰ってきてくれると待っています。
68. Posted by Heather   2006年05月23日 04:49
1 Nice site!
[url=http://jubfbhuv.com/smwe/iahr.html]My homepage[/url] | [url=http://rfwultss.com/mfdm/whnx.html]Cool site[/url]
69. Posted by May   2006年05月23日 04:49
1 Nice site!
<a href="http://jubfbhuv.com/smwe/iahr.html">My homepage</a> | <a href="http://fmnwohvg.com/atdz/hpoy.html">Please visit</a>
70. Posted by Britney   2006年05月23日 04:50
1 Great work!
http://jubfbhuv.com/smwe/iahr.html | http://qaefssot.com/jgag/qvtx.html
71. Posted by Gabriel   2006年05月29日 20:57
1 Nice site!
72. Posted by Karen   2006年05月29日 21:03
1 Great work!
73. Posted by Howard   2006年05月29日 21:08
1 Well done!
74. Posted by Jared   2006年05月29日 21:13
1 Thank you!
75. Posted by Frank   2006年05月29日 21:17
1 Thank you!
76. Posted by Terry   2006年05月30日 18:03
1 Great work!
77. Posted by Wendy   2006年05月30日 18:10
1 Great work!
78. Posted by Debbie   2006年05月30日 18:16
1 Nice site!
79. Posted by Sally   2006年05月31日 17:38
1 Thank you!
80. Posted by Caleb   2006年05月31日 17:42
1 Great work!
81. Posted by Rebecca   2006年05月31日 17:44
1 Great work!
82. Posted by Felix   2006年05月31日 17:48
1 Nice site!
83. Posted by Caleb   2006年05月31日 17:51
1 Thank you!
84. Posted by Debbie   2006年06月01日 18:06
1 Good design!
85. Posted by Jack   2006年06月01日 18:06
1 Good design!
86. Posted by Patty   2006年06月01日 20:44
1 Well done!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

tomy-1.kenobe