2007年03月11日

ふーん。

e0125366.jpgmixiって、出会いの場所なんやね。
善くも悪くも。
ふーん。
足跡見て思った。
ま、いーや。

ただいまバイト中。
昨日から驚くほどの腰痛に悩まされております。
急に寒くなったからなんか…
ま、いーや。

昨日はFANDANGOにワタクシのバイト先の店長のバンドミンカパノピカを見に行きました。
知ってるかなぁ…
ま、いーや。
とにかく一発目の音でバッチリ刺さりました。
ここで気になったあなたは見に行ってくださいませ。
で、今日は別のバイト先にて。
栗本英明さんとゆー素敵なミュージシャンがいます。コードレスってバンドの。
今日はその人が出演。他のみんなも素晴らしかったけど私栗本さん大好きなんよねー。
掻き乱されるんす、心が。
たまらんす。

あー夜が長い。
明日は一日バイトだってのに。

ま、いーや。

楽しいからね。

ちなみに写真は昨日の昼ご飯、鳥三昧丼。
ごちそうさまでした。


geta001 at 00:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by げん   2007年03月11日 23:00
腰痛は要注意ですよ、後々。鶏丼のよーけ入っているバージョン?錦糸玉子にソボロとか。足跡調べたら“野郎”ばかりってことかな?
2. Posted by もも   2007年03月12日 00:03
そーそー鳥そぼろに、揚げた鳥が二種類。
カロリー高そうやろ?(笑)
足跡にはホストが…
見分けるのが難しいから知り合いしか呼び寄せないことにした。
難しいなーmixi。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
渡部百
心を歌う大阪の歌姫渡部百。
渡部百自身が書くblog。
歌を歌って日本全国津々浦々。
今日もあなたの街で渡部百の歌声が聴けるかも。
最新ライブ情報は公式ウェブサイトとブログでチェック!
アーカイブ
ケイタイから