2012年05月13日

ソニー損保 の CM に出演の 女優 、 瀧本美織 が気になる♪

↓ いつも感謝しております♪ ↓
人気ブログランキング FC2ランキング


ソニー損保 の CM の 女優 と言えば 瀧本美織 さんです
ね。

ソニー損保 の CM は、今まで何人かの 女優 (女性タレ
ント?)が出演していますが、 瀧本美織 さんになってから
もう2年くらいになりますかね?

その 瀧本美織 さんが、近頃どうも気になってしょうがない
んです。

というのは、あの声!

瀧本美織 さんは元々好きな 女優 さんなんですが、最近
特に ソニー損保 の CM が流れてくるとあの声に惹かれ
てしまうとゆーか。

ついつい画面に見入ってしまいます。

なんつーか、ぼく好みのすごい魅力的な声なんですよ♪

あの声で

  「あなたも。ね♪」

などと言われるたびに、TVの前で思わず

  「うん♪」

と頷いてしまうぼくがいます(ぷ)

コレです♪



↓ いつも感謝しております♪ ↓
人気ブログランキング FC2ランキング






などと言いながら、3月の更新の際には他社で契約してし
まったいけないぼく(笑)

でも、 ソニー損保 の CM に 瀧本美織 さんが出演し続
ける限り、来年は危ないかも?

瀧本美織 さん、ぼくを誘惑するのはやめてもらっていいで
すか?(爆)





↓ いつも感謝しております♪ ↓
人気ブログランキング FC2ランキング



getback_jojo at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
エンタメ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パーマ屋ケンちゃん   2012年05月18日 11:00
Jo-Joさん、おはようございます。

瀧本美織さんは、「てっぱん」のヒロインとして、一躍有名になったんでしたね。
いやー、以前に増して最近キレイになりましたわい。(笑)

しかしJo-Joさんも、好きなタイプというか、ストライクゾーンが幅広いですわ!もう何人目でっか?(笑)

いきものがかりの吉岡さん、倉木さん、吉高さん、仲さん・・他は忘れちゃった・・(爆)。

2. Posted by JO-JO   2012年05月21日 09:21
訪問&コメントありがとうございます♪

◎パーマ屋ケンちゃんさんへ◎

もっともっと好きなタレントはいますよ。
井上真央、蒼井優、池脇千鶴、深津絵里、和久
井映見等々^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いつもご訪問いただき
ありがとうございます♪(^−^)
Archives
簡単なプロフです JO-JO
記事検索
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
 
いただいたコメント
QRコード
QRコード


キャッシング