スイートピー

もう6月末ですね

かりんです こんばんは

すみません
ここは友達お母さんたちと練習用に始めたブログですが 
私専用となってしまってかなり経ちます
こんなわたしの書くつたない日記でも滞ると心配してくださる方もいらっしゃって
(本当にありがとうございます)
ただ
ここは前にも書いたように練習用にと作ってきたモノなので
私の中ではずっと(仮)題のままなのが引っかかっていて
まあ、もう何年もそのままだったので今更感は否めないのですが(笑)

なので
ここは今回で閉めようと思いました
あんまり深い動機は無いです(笑)気分屋なので

ブログ自体はもう8年ほど続いているから性に合っているんだと思います
プチ物書きはどこかでまた
その時はよろしくお願いします

ありがとうございました

デトックス

髪を切りました

かりんです こんばんは

もう少し短くても良かった気もしますが
今回は気に入っています
嬉しい


第二東名を試走してきました
いっぱい楽しんで来ようと思っていましたがこれ食べただけでした
CA3J0093





新しい道が出来てまた一段とジャンクションとか間違えそうで怖い
と思ってたら 早々に次男がナビさんを更新してくれたので
これでどこに行くにも楽々

さくらんぼを頂きました
三男はさくらんぼ食べたの初めて
(たぶん記憶に無いだけだと思うけどね)
thank you
_DSC0265

萌えていた

洗濯物が乾かない

かりんです こんにちは

プール開きも行ったというのに
水着が乾かなくってでも毎日で


そんななか いつからか窓の外はカエルがなくようになり
庭には小さな彼らがたくさん
長男が萌えていたらしい
_DSC0249

スノーホワイト

うつ伏せ寝が基本

かりんです こんにちは

気づくと顔の下に鼻水の湖が
ターン タタタタタ〜ン タタ〜ン タタ〜ン タタタタタタ〜
そんな体調の日々が続いています
二日スッピンで過ごしていました
でも 天候不良も手伝ってか 肌が乾燥することもなく 
とりあえずダーリンに移した事で私の症状は落ち着いてきたようです


台風の影響で給食センターがストップしました
朝には台風一過 なのに本日3人とも弁当持ち
つ〜か 朝寝坊?
7時に目が覚めるってどういう事
慌てていいかげんな弁当を作り
3人を送り出し 映画館に
「水曜日はレディースデー」 見に行くなら今日しかねえ
スノーホワイト
チケットカウンターに並んだ時にはもう上映時間過ぎてるし
まあ、始めは予告がやってるし 入れてくれるならいいんちゃうの?
しっかり始めから見れました
感想はまあ、私の予想とは違ったな〜 みんな不幸じゃん
ん〜おとぎ話の定番
「そうして王子様と末永く幸せに過ごしました」に
この続きがなるように祈って

雨ですね

がっつり体調悪いなら寝てるのに

かりんです おはようございます

昨日よりちょっと風邪が進行したようです

でも 
今日は打ち上げ
二人だけの打ち上げ会
飲むぞ〜


そんな自分にプチ贅沢
ベリーなスムージー ヒアルロン酸入り
CA3J0091
















スムージーの定義ってなんだ?

「明るい元気」が知り合いの共通の私のイメージらしいので
崩さないようにしていきたいです
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ