ゲテモノファッションブログ

個性派バンザイ!!なファッションに関するまとめブログです。

    1: いちごパンツちゃん ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/05/23(月) 16:02:02.81 ID:CAP_USER*
    合コンやデートのときは、女性なら誰でも彼に「かわいい」と思ってほしいもの。
    だから彼と会うときは、服のチョイスを変える人も多いでしょう。
    でも男性から見たら“彼女には絶対着てほしくない服装”があるのも事実。
    そんな、男性がNGを出すファッションは、私たち女性が知っておいて損はないはずです。

    『美レンジャー』が20~40代の男性500人に「彼女に絶対やめてほしい服装は何ですか?」という質問で
    アンケート(複数回答有)を実施。その結果をご紹介します。


    ■1位:大阪のおばちゃん?“ヒョウ柄服”(181人/36.2%)
    ヒョウ柄はワンポイントとして取り入れるならOKかもしれませんが、ヒョウ柄の面積が大きすぎると、
    あっという間に“おばさんクサさ”が全開。女性のかわいらしさがなくなってしまっては、男性だって嫌がるばかりです。

    ■2位:見えてます“下着が透ける服”(115人/23.0%)
    インナーや素肌が透けるような服は、場合によっては、隙を感じさせてセクシーに見えそう。
    でも自分の彼女だったら下着が見えている服は「絶対ダメ!」と男性が声を大にして言うのも、理解できるでしょう。
    透け感のある素材はフェミニンで男性ウケがいいアイテムのひとつですが、透け過ぎは禁物です。

    ■3位:フリフリの“ロリータ”ファッション(114人/22.8%)
    ロリータファッションもまた特定の人にはウケるけれど、一般的にはあまり受け入れられないファッションの一つ。
    ティーンや20代前半のような若い頃ならまだしも、もっと年を重ねると、よけいに“痛々しいファッション”と拒否されてしまう可能性が

    ■4位:エッジが効き過ぎた“原宿系”ファッション(97人/19.4%)
    原宿系のファッションは独特の世界観とファッションセンスがあるもので、
    そんなファッションへの理解がある男性なら良いですが、
    そうではないと「一緒に歩きたくない」と思われてしまうかもしれません。要注意ですよ!

    ■5位:コスプレ(96人/19.2%)
    男性もコスプレ好きならカップルで一緒に楽しめるかもしれませんが、男性側にその趣味がないのなら引かれてしまうかも……。
    コスプレが好きな女性は、意中の男性にも同じような好みがあるか、まず探りを入れてみるのが良いかもしれません。

    ちなみに5位と僅差だったのが「谷間がのぞく胸元が開いた服」と「視線が集中するミニスカート」。

    胸や脚は男性が見たがる部位ですが、自分の彼女が着るのなら
    「そんな大事なところはちゃんと隠しておけ!」と言いたくなるものかもしれませんね。

    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160522/Biranger_220655.html

    【【調査】男性500人に聞いた「彼女に絶対着て欲しくない服」 1位は?】の続きを読む

    このページのトップヘ