運命じゃない人  at梅田ガーデンシネマ
監督:内田けんじ

いやいやいや。
面白かったです。面白かったです。面白かったです。
ほんとに面白かったのに、上映期間が短くて残念です。

本日最終日。
レイトショーでしかやってなくて、しかも
2週間弱で終わってしまいました。
でも神戸とか京都の映画館では、これから見られるみたいです。

DVDが出たら、私が買ってみなさんにお貸しします。
レンタルを見つけたら、迷わず見て下さい。
静かにすすむけど、面白いんで。

それと、予備知識をなるべく入れないようにしておいて下さい!
登場人物のこととか。ストーリーとか。
私がDVDを貸すまでは!もしくは、あなたがレンタルするまでは!
頼みます。

ああーこの監督の次の作品が早く見たい。
この世で私に楽しみを与えてくれる人を、また一人見つけたって
感じです。

監督のブログによると、構想グツグツするのに1年、脚本書くのは10日、
撮影は2週間だったそうです。
へえー。
ノベライズ


公式HPで予告編を見たけど、
予告編の作り方、よくないんじゃないだろうか?

予告編って期待をあおる分、本編よりも面白そうに見えたりするもんだけど
あんまり面白くなさそうに見えてしまったもん。

それに、この映画は「どういう誰が出てきて、こう」とかって
知らないまま見た方が面白い。
だから予告編であんなに説明してしまったら、見る人の楽しみが
減ってしまうと思う。
もったいなー。