2009年09月14日

記録として残します

毎日あっという間に過ぎ、正確に物事を覚えなくなってきたので、ドリンクアクトのビジネスの進行状況、成果などは正確に残すことに決めました。

最初のオーダーは8月15日でした。
カナダ在住ですのでCanadian 240 BV On The Go Packageを発注。
Act Energy, Tropical Blast, Body Trim, Vitalagyの4種類が到着。
http://act.infocrews.com/annai.html

US$299.00+シッピングUS$32.50
カナダ側でGSTCDN$16.03、ハンドリングチャージCDN$5.00
がかかりました。

8月26日に到着しているのですが、重い腰がなかなかあがらず飲んだり飲まなかったりしていたのですが、風邪をひいた週の木曜(Sep10,09)から朝バイタラジー、夜ボディートリムを毎日飲むようにしています。

最初は700ミリリットルの水で超~薄めて飲んでいた為、毎日飲むのが辛くなりました。今は500ミリリットルで薄めて丁度良い感じです。大きな入れ物にいれてよ~くシェイクしないとなかなか溶けません。

私は、サプリメントなどを飲まない主義なので、味に抵抗があったのですが慣れるものです。今はポカリスエットのような感覚で飲んでいます。

今日、病み上がりだったのですがホットヨガに行ってきました。サプリの成果がでているのか最初っから汗がポタポタ流れました。(いつもはじと~っとしか流れない)
 
体重は8月11日の時点では119 lbs (え~えい公表だ)
9月12日は113 lbs
未だかつて110 lbsをきったことがないので110 lbsになった時点でダイエットを希望している皆さんにこの商品を真剣にお薦めするつもりです。 
 
一緒に商品を試し、ビジネスとして広げようと思う方、是非、無料資料請求を!!! 
 http://drinkact-japan.com/top.cgi?sid=gethealthy
 

gethealthy at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月11日

サンプルが届きました

オーダーしてから2週間弱かかり、アメリカから郵便でサンプルが届きました。バイタラジーに興味があるので、これを飲み続けています。

http://act.infocrews.com/annai.html

http://act.infocrews.com/sozai.html

 画像 019

週末に友人宅に遊びにいったらなんだか鼻風邪がうつったようで、ここ4日間、体が重く、鼻がズルズルしていました。水分さえもとりたくない状態でしたが、昨晩10時ごろに、バイタラジーを500MLに薄めて飲んだのです。(いつもは750MLくらいに超~薄めていました)

なぜだか、体が軽くなり朝の3時くらいまで元気でした。次の日も疲れが感じられませんでした。効果あり?

あとはボディートリムの効果がでるのが楽しみです。


ご興味ある方は無料資料請求をどうぞ
http://drinkact-japan.com/top.cgi?sid=gethealthy
 

gethealthy at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月21日

ホットヨガとドリンクアクト?

約2年ほど出産の為ブランクがありましたが、ホットヨガを4年くらい続けています。週2~3日通えば、エネルギッシュに毎日を過ごせます。(ホットヨガの90分間はサウナの中で運動しているようで地獄のように暑いです・・・・)

合わせて指圧にも通っていますが、首の痛み、腰の痛みは完治しませんでした。でもこのドリンクアクトのバイタラジーが私の体を治癒してくれるかもしれません。

二人のナースの方がドリンクアクトを試し、成分を分析し(すごい成分だそう)、効果を得ています。

私はホットヨガとドリンクアクトを組み合わせ健康改善に試みます。すんごい結果がでそうです。

ホットヨガは90分間で26ポーズあります。下のポーズは足をピンと伸ばしたままやっと頭が床につくようになりました。でも私はまだこの状態の時、足がピキピキいってます。

StandingSeparateLegs

これはまだまだ足がまっすぐなりません。irenetsu
私がこの写真のようになるのは100年後かもしれません。


今日のホットヨガのクラスは先生がよかった。何年も通っているのに腹筋がついてないなぁと思っていたら、どうやらポーズの時の背筋の伸ばし方が間違っていたらしい。”もっと腹筋を使いゆっくり動かすこと”とのこと・・・。腹筋を使ってポーズをしたら、今までできていたポーズができなくなってしまった。また1からやり直しです。トホホ 

gethealthy at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)