getmoney 稼ぐ


Get Money で稼ぐ
GetMoneyで稼ぐお気に入りの小遣いサイトです。短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。基本は会員登録や資料請求等によってポイントを獲得するのですが、住所記入等の必要の無いものだけでも1ヶ月くらいでキャッシュバックすることが可能だと思い ...(続きを読む)

GetMoneyで稼ぐ
GetMoneyのダウンさん2人新たに増えました! もうすぐ200人突破するかもしれません。 GetMoneyでは5000ポイントから換金可能と書いてありますが、100ポイントでも図書券をゲットできるチャンスがあります。 何枚かのカードを選んで当たれば図書カードが ...(続きを読む)

わくわくメールで稼ぐ
リードメールとは、配信されたメールに記載されているURLをクリックして、広告を閲覧することによって報酬を得るというものです。だから、ほとんどすべてのリードメールではメールを受信するだけではポイントがもらえません。 ...(続きを読む)

アフィリエイトで稼ぐのはaffit
そうそうget money!から500円の換金がありました。 直ぐ1日で換金がありました。凄く嬉しい! 本当はもう少し貯めようと思っていたけれど、換金に達したらどんどん換金していこうと思います! その方がモチベーションが上がる気がします☆(続きを読む)

GetMoney!
GetMoney!からイーバンクへ振込みがありました(10月13日)。 (10月13日換金申請をしました) ※即日〜約1週間程度で、お振込みいたしますので、待っててネ 即日でしたね(笑) 10,000ポイントまで貯めようと思っていたけど、 ...(続きを読む)



ネットでお小遣いを稼ぎたいのですが…
ネットでお小遣いを稼ぎたいのですが…ネットでお小遣いを簡単に稼ぎたいのですが、お小遣いサイト(ポイントサイト?)って安心して利用できるものなのでしょうか?私は心配性で個人情報などが流出したり、知らないところから電話が掛かってきそうで怖いです。そこで、皆さんが安心して利用できるお勧めのお小遣いサイトを教えていただけませんか?あと、そのお小遣いサイトで稼ぐためのコツとか体験談等も教えていただけるとうれしいです。それでは、皆さんよろしくお願いします。(続きを読む)

僅か2ヶ月ですが、4月末退職を決意しました。理由は、募集要項に書いていた内容...
僅か2ヶ月ですが、4月末退職を決意しました。理由は、募集要項に書いていた内容が全く違っていたからです。―亀截夏(シフト制)→実際は4週6休⊂叉訃淪人り→どちらも無い社保完備→雇用保険のみおまけに、せ超箸錬影2〜3時間、残業代も出ません。トドメに若社長と20代前半のアルバイトの女の子と3人で仕事をしていますが、社長は思った事を顔や態度に出すし、非常にガラが悪く、ちょっとでも気に入らない事があると、くだらない事にでもマジ切れします。毎日顔色を伺いながら仕事をしております。こちらが、明るく務めていても、気にせず暴言を吐きます。休憩も1時間も行かせて貰えず、今日もお昼抜きで1時間残業でした。取っていなくても、「行ってくれば?」も何も言ってくれません。自分は無言で行くのに。,鉢△砲弔い討漏里に入社前に面談で分かりました。了承した上でしたが、とい脇社後に知り、正直、知っていたら入社していませんでした。正社員であるメリットが全く無いからです。なので、今は雇用保険に加入せず、アルバイト状態です。退職を決意し、社長に言うと「自分勝手だな!」と怒られました。こんなに毎日毎日、お昼も取らず残業しているのに言われたセリフが「何かえらい好き勝手しているけど!? 我慢して見ていたけど!?最初にびしっと言うべきやったわ!」趣味でオークションしておりますが、毎日こんな状態なので発送出来ずに居たのです。そしたら社長が会社で契約している宅配業者を使ってくれて良いと言ってくれたので、それに甘えて3回だけ、使わせて貰いました。それをいきなり言うなんて…。こんなに頑張っているのに正直びっくりしました…。その後、社長も冷静になったみたいで、一生懸命頑張ってくれているので、まだ辞めないで欲しいと言われましたが、気持ちは変わっておりません。先日、紹介予定派遣の仕事を見ていると、今まで凄く行きたかった会社が募集を出していたので、すぐさまエントリーすると「即日勤務可能な方が条件になり、今の就業先が4月末退職で 勤務可能が5月1日からでしたら、紹介出来ない」と派遣会社に言われました。でも、どうしても行きたい会社なのです。受けて、駄目だのなら諦めも付きますが、こんな会社にあと2週間いる事で受ける事も出来ないのが残念です。いっそ社長に正直に言って、受かった場合、即日退社しても良いかと聞こうかと思っておりますが、やはりルール違反でしょうか。どうしたら良いでしょうか。とにかく、受けるだけでも受けたいのです。良い案がございましたら宜しくお願い致します。長文、失礼致しました。(続きを読む)

ポイントサイト上級者の方にお伺いします。色んなポイントサイトありますけど、登...
ポイントサイト上級者の方にお伺いします。色んなポイントサイトありますけど、登録サイトが被ってたりして、ある程度登録してポイントもらうと定期的にまとまったポイント稼ぐのって難しくないですか?自分が今まさにその状況です。停滞期とでも言うのでしょうか・・・。登録などもある程度やり切ってしまって、1クリック的な細かいポイントしか稼げていません。登録解除してしまうのももったいない気がするし・・・。もしかして私が知らないだけで必殺技的な良い方法が有ったりしますか?ポイントサイト達人や何か裏ワザを知っている方々!知恵を授けて下さい(-人-)(続きを読む)




getmoney_getmoney at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲットマネー情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔