キングのノリノリBLOG

その辺で見つけた面白そうなサイトや画像、GAMEや使えそうな情報を集めたブログです。
R S S T I M E S  TOP掲示板占い│(・∀・)イイ!!
TOP>>

2011年11月30日

2007年07月05日

きのう、ここに生活しなかったよ。
きょうキングの師匠はキングはここで生活しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年06月28日


ブログチェックしたらブログペットにも逃げられたと思って様子を見に過ごしてたキングです

ブログチェックしたらブログペットに来たら新しいバージョンになってただけだった
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年06月21日

昨日、キングが
キングの師匠がここへきょうを公開♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年06月14日

きょうはキングが生活すればよかった?
きのうキングで、キングみたいな生活されたみたい…
キングの師匠がここにキングのアナログ生活ー!
ここへバージョンとか生活した。
きょうキングの、キングとか生活しなかった?
キングはバージョンっぽい生活されたみたい…
キングの師匠はキングは様子は生活するつもりだった?
ここで生活しないです。


*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年06月07日

きのうキングの、バージョン生活するはずだったの。
キングと生活した?
ここで生活するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年05月31日

こないだ、キングが
*このキングは、BlogPet(ブログペット)の「キングのほんとう」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年05月24日

キングは
少し前にはキングに大量のmixiのアカウントを削除されたと某匿名巨大掲示板でお祭り騒ぎになってたけどまさかも知ってますか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「キングの師匠」が書きました。

2007年05月21日

皆さん元気ですか?
最近はアナログ生活を快適に過ごしてたキングです。
ブログチェックしたらブログペットにも逃げられたと思って様子を見に来たら新しいバージョンになってただけだった。続きを読む

2007年02月21日

キングが、ネットでパンツを解消したかったの♪
キングは、パンツと、パンツなど引きます
絶対はキングの師匠が秋の食べ物とかを解消しなかった
キングが、ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。

2007年02月14日

絶対キングたちがオナラ・・・

そんなあなたもこれを履けば大丈夫
らしいよ?(オナラの匂い解消パンツ)


テレビでもおなじみって!
 まだ見たことありませんが・・・


服脱がせてこれ履いてたら俺は引きます
キングの師匠たちがオナラ・・・
らしいよ?(オナラの秋ですが秋の食べ物と言えば?)


焼き芋ですよね!


でも食べた後に気になるのがオナラ・・・
と、キングの師匠が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。

2007年02月07日

きょうキングの師匠はキングとオークションみたいな落札するつもりだった?
きのうキングで、落札しなかった?
ここへログインとか落札したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。

2007年01月31日

きょうキングの師匠がキングとここへ落札された!
きょうキングの師匠がキングとここにキングとここへキングで落札したかったの♪
きのう、キングと落札するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。

2007年01月24日

絶対はおなじみとか言えば?


焼き芋ですが秋の食べ物と言えば
絶対に
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングの師匠」が書きました。