2006年05月31日

ゲッツ君の今日の出来事

0c5ddc77.jpg今日はどんよりドヨドヨの曇り空。今にも雨さんが降ってきそう。だからいつもより早めにお散歩に行ったんだよ。途中、小学生の集団に遭遇したんだ。課外授業だったみたい。みんなボクを見て、「わぁ〜犬だぁ〜」とか「大きい犬だぁ〜」って言ってた。ボクってそんなに大きいかなぁ〜?あっそうか、M.ダックスとかチワワとか、M.シュナウザーとかジャックラッセルとか小さいワンコが多いから、ボクなんかは大きく見えちゃうんだね(;^_^A
今日のお写真はお散歩から帰ってきて一休みしてるところ。赤いTシャツにスカート・・・ボク、すっかり女の子だね(ノ▽;`)ゞ  
Posted by gets_kun at 14:44Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月30日

ゲッツ君の今日の出来事

1f70ecc3.jpg今日は朝から雨降りさん。だからお散歩には行けないのねぇ〜(/_;) 今日はおうちの中でママと遊んだのだ!!ママがお掃除してるのを邪魔してみたりした。掃除機かけてる時は違うお部屋に逃げてたけど、雑巾かけしてる時は、ママの周りをウロチョロしてみた。ママに邪魔だぁ〜凸(`д´メ)って怒られちった((ノ∇≦*) でね、3時くらいにやっとお掃除が終わったの。だから、遊んでもらったよ!!フリスビーを取ってママに持っていくと、おやつもらえるんだよ♪だからボクちょっと張り切っちゃった(^-^)
今日のお写真は、ママにもてあそばれるボク、第2弾。スカーフかぶってみました。スカートはいて、スカーフかぶって・・・なんかオバさんみたいじゃない?(-_-;) 何度も言うけど、ボクは男の子ですからぁ〜!!残念っっ!!  
Posted by gets_kun at 16:40Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月29日

ゲッツ君の今日の出来事

8c342523.jpg今日は雨も上がったからお散歩に行ったよ!!んでね、お散歩の時にママがブツブツ文句を言うんだよ。「スカートはいてるんだから、足上げてオシッコするのはちょっと・・・」って言うんだ。ママが勝手にスカートはかせたんでしょ?ボクはれっきとした男の子なんだよっっ(o`-ω-) まったく!!嫌ならお散歩の時はスカート脱がせてよね(`ε´)ブーブー
お散歩から帰ってきたら、学校から帰ってきた小兄ちゃんが玄関の前で立ってた。鍵かけてたから、おうちに入れなかったんだって。ママ、小兄ちゃんにブーブー文句言われてたよ(*^w^)
さてと、お散歩で疲れたからお昼寝でもしようかな(^-^)  
Posted by gets_kun at 16:35Comments(0)TrackBack(0)ペット

今日のゲッツ君の出来事

9694cc06.jpg昨日、パパとママはお買い物に行ったの。今度新しくボクの弟分がおうちに来るらしいんだ。なんでも銀次と同じワンコなんだって。また、銀次みたいにボクのお耳をかじったりするのかなぁ〜?遊び相手ができるから楽しみだ。でね、パパとママはその子のハーネスとか餌とかを見に行ったんだ。で、ボクにも新しいハーネスとお洋服を買ってきてくれて、試供品のご飯もたくさん持ってきてくれたんだよ!!しかぁ〜し、そのお洋服に大問題ありっっ!!サイズはピッタリなんだけど・・・なっ、なんとママが買ってきたのは、花柄のスカートなんだよッッ((ヾ(`・Д・´o)ノ)) ボクは男の子なんだよっっ!!でね、ママはボクにそのスカートはかせたら、「超かわいい〜♪ゲッツ君、なんてかわいいのぉ〜♪似合うわぁ〜♪ゲツ子ちゃんね♪」ってボクにスリスリするし、抱きつくし、キスしまくるし・・・ボクもまんざらじゃないけどさぁ〜(;^_^A まっ、仕方ないか。新しくくるワンコも男の子だし、ママの希望を叶えてあげられるのはボクくらいしかいないからね(^-^)V 写真もバッチリ撮られた(;^_^A でも、なかなか
かわいいでしょ?。  
Posted by gets_kun at 08:57Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月27日

ゲッツ君の今日の出来事

4fd05e79.jpg今日はポカポカで、ボクにはちょっと暑いくらいなのだ。
パパはお仕事で、小兄ちゃんは午前中、部活で大兄ちゃんは午後から部活。だから、なんだかバタバタしてるのねぇ〜。ボクは今日もママとお散歩に行ったぞ!!川原でお友達ワンコに会ったにょ(^-^)/そうそう、今日はね、川原になんか音楽かけて、踊ってる集団がいたんだ。なんだろうって見てたら、ママが「よさこいの練習してるんだよ。」って教えてくれた。よさこいって何?楽しそうだったからボクも仲間に入ろうと思って近付こうとしたらママにダメって言われちゃった(;^_^A 今日のお写真はよさこいの練習を見てるところ。来週末がYOSAKOIソーラン祭なんだって。ボク、一度も見たことないよ。って、ママも見たことないね。ママはお祭りがあんまり好きじゃないんだもんね((ノ∇≦*) どうしてかなぁ〜(?_?)
そういえば、今日、明日っていろんな小学校で運動会なんでしょ?兄ちゃん達は運動会もうないの?去年まではあったのになぁ〜。小兄ちゃんが卒業しちゃったからもうないのかぁ〜。つまんないなぁ〜。  
Posted by gets_kun at 15:30Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月26日

ゲッツ君の今日の出来事

ab8cb65c.jpgまた久々の日記だよ・・・┐(´Д`)┌ハァ
今日は、午前中からお昼過ぎまでママは壊れたソファーを解体してたんだ。朝ご飯とお昼ご飯を食べるのも忘れてひっちゃきこいてやってた(;^_^A 解体作業中、ママは怪我したんだ。といっても、たいしたことないんだけどね。思いっきりひっぱって革をはがしてたら、勢いあまって自分で自分をなぐっちゃったんだ。あたった場所が唇で、歯にもあたって唇がちょっと腫れたんだよ!!馬鹿だねぇ〜((ノ∇≦*) 一人でうずくまってもがいてたよ。とりあえず歯は折れなかったからよかったね(^-^) で、一段落ついたのが2時半位で、ボクが暇そうにしてたからお散歩につれていってくれたんだぁ〜。いつもの川原に行って、リードをはずしてくれて、思いっきり走ってきたよ!!たんぽぽがたぁ〜くさん咲いてたし、ポカポカ暖かくて気持ち良かったぁ〜♪30分位走り回ってたから、ちょっと疲れちゃったよ。おうちに帰ってきて、お水をたくさん飲んでからボクは玄関でお昼寝。ママはまたお掃除を始めたよ。なんか、ママはいつもいつもお掃除いっぱいしてるんだ。ボクの嫌いな掃除機さん、大活躍してるんだよ。困ったなぁ〜(-_-;)
今日のお写真は、お散歩中のボクたん。楽しそうでしょ♪  
Posted by gets_kun at 15:48Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月18日

ゲッツ君の今日の出来事

fc5bfb0b.jpg今日はボクは朝から下痢( ̄▽ ̄;) おうちの中で下痢するの嫌だから、朝からうんPがしたくなるとお外に出してもらうんだ。何回お外に出してもらったかなぁ〜?今日はママはお出かけの日だったから、10時半前には行っちゃった。ボクはハウスでお留守番してたの。午後4時前にママは帰ってきたの。で、すぐにお外でうんPしたの。でもね、お尻が汚れただけで、うんPはでなかったの(×_×) シャワーでお尻をきれいにしてもらったよ。ボク、去年も下痢したね。確か6月か7月くらいじゃなかったっけ?ボク、暑くなると下痢するみたい・・・(; ̄ー ̄A 今日はご飯抜きだって(ToT) 早く下痢治さなくちゃ!!
今日のお写真は、大きなプーさん枕にお顔を乗せてリラックス中。気持ちいい〜〜〜♪  
Posted by gets_kun at 17:02Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年05月16日

今日のゲッツ君の出来事

979fab52.jpgわぁー、久しぶりの日記だぁ〜。ママのさぼり癖、どうにかならないかなぁ〜(;^_^A
今日はとってもいいお天気で、ポカポカを通りすぎて暑いのだっっ!!でも、お散歩には行ったよ(^-^)V でね、ママは何を思ったのか、フリスビーを持っていったのさ。で川原でボクに取っておいでぇ〜ってフリスビーを投げたんだ。この暑い中、そんなことできるかぁ〜〜〜。ってボクはフリスビーに目もくれず、いろんな所の臭いをクンクン♪川原ではリードを外してもらえるから、自分の行きたい所に行けるのねぇ〜(^w^) ママは何度もボクを呼んでフリスビーを投げるけど、ボクは取りに行くフリして無視。結局ママがフリスビーを取りに行くんだぁ。ママ、ボクがフリスビー投げてあげるから、取りに行くぅ?((ノ∇≦*)アハハッ しばらく川原を探索して帰ったんだ。川原で、ボク以外にもフリスビーをやってたワンちゃんがいたよ。前にもやってたボーダーコリー君。とっても上手なんだぁ〜。それを前に見て、ママはボクにフリスビーをやらせようと思ったんだな。ボクはやらないよぉ〜。だって暑いし、疲れるもぉ〜ん( ̄ー ̄) お散歩から帰っておうちでお昼寝。極楽、極楽ぅ〜♪今日のお写真は、涼しくて、お
外が見れるボクのお気に入りの場所。ここで兄ちゃん達が学校から帰ってくるのを待ってるんだぁ〜。  
Posted by gets_kun at 18:06Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年04月20日

ゲッツ君の今日の出来事

9dcf04b7.jpg今日は、朝パパにおはよう(o^∇^o)ノって抱きついたら、「ゲッツ、臭いっっ!!」って言われた(((__‖)
ということで、ボクはお風呂に入ることになってしまった_/ ̄|○ ボク、お風呂、苦手なんだよ・・・でも、ちゃんとわかってるから、ママに「お風呂入るよ」って言われたら、自分からお風呂に行くよ。お風呂に入ったら、顔下げて、体にうーんと力を入れて固くなるの。ママに「洗いにくい」っていつも言われるんだ。でも、ボクはいっぱい、いーっぱい我慢してるんだからね!!綺麗に洗ってもらって、タオルで体をふいてもらってからがボクの一番大嫌いな時間なんだ。ボク、ドライヤーが超嫌いなのっっ(o`-ω-) だって怖いんだもん! ドライヤーの時は、ボクは小さく丸まって背中しか出さないの。だからいつも背中しかドライヤーかからないのだぁ〜((ノ∇≦*)アハハッ ボクの勝ち♪ お背中のドライヤーが終るとママが作ってくれたバスローブを来て、家の中を走り回るのだ。で、そこらじゅうに体を擦りつけてママに怒られる(+o+) でも、やらずにはいられないのじゃ。今日のお写真はバスローブ姿のボク。キマってる?
今日はお外は大雨だから、お散歩は中止になっちゃった((T_T)) 明日は晴れるかなぁ〜?  
Posted by gets_kun at 14:17Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年04月15日

ゲッツ君の今日の出来事



今日は、土曜日で兄ちゃん達は学校がお休みなんだ♪でね、今日は午前中に大兄ちゃんとママとお散歩に行ったの。ぽかぽかお天気でとっても気持ちよかったよぉ〜〜〜。
お昼前に大兄ちゃんは、部活に行っちゃった。で、ママと小兄ちゃんはお買い物におでかけしたんだ。どこに行ったのかな???ボクはいつも通りにお留守番なのだ。でも、午前中にお散歩に行ったから、お留守番の間、お昼寝してたんだよ。で、ママと小兄ちゃんは、DVDを借りて帰ってきた。なんか今日はレンタル料金が安かったんだって(^^;; 
それから、小兄ちゃんはテレビゲームをやって、ママはなんだかいろんなお料理してた。パパとママが低インスリンダイエットとかいうのをやっていて、それのための料理を作り置きするんだってさ。低インスリンダイエットって何だろう???まっ、ボクには関係ないな。夕方、大兄ちゃんが帰ってきて、疲れたぁ〜〜〜って言ってたよ。今日、高校に入学して、初めて学校まで自転車で行ったんだ。で、部活やって自転車で帰ってきたら、あんよがパンパンになったって言ってたよ。ちなみに大兄ちゃん(高1)も小兄ちゃん(中1)もバレーボール部なんだって。春休み中の運動不足が祟ったんだってママが言ってたよ。
今日は、ママがボクの動画をブログにUPするって言ってた。ママは、最近、写真や動画を撮るのにハマッてるんだよ。写真はデジカメ、動画は携帯電話で撮るの。本当は、デジタルビデオカメラが欲しいんだけど、高いし、もう運動会とかも無くなっちゃって撮る機会がないからいらないってパパに言われてて買ってもらえないんだってさ。ママが撮るのは風景やボク、亀さんなんだよ。お散歩とかお出かけの時にいつも持ち歩いてるの。ボク、お写真撮ってもらうの大好きなんだぁ〜♪これからもいっぱい撮ってね!!今日の動画は、ボクが大きなガムをかじってるところ。このガム、大型犬用のガムで、すっごく大きいの。いつも、瞬殺でガムを食べちゃうボクだから、パパがこれならどうだっっ!!って買ってくれたんだ。さすがにボクでも大型犬用のガムは歯が立たないよ(^^A;  
Posted by gets_kun at 18:42Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年04月13日

ゲッツ君の今日の出来事

db1ddb83.jpg昨日は大好きなパパが夜お仕事で帰ってこなかったんだ(/_;) 寂しかったよ。でね、今日のお昼過ぎに帰ってきたんだけど、ずっと夜中お仕事でそのままお昼までお仕事だったから寝てないんだって。だから、お昼ご飯食べて寝ちゃったの。つまんないなぁ〜。今日も夜中お仕事があるんだって。でね、パパが寝た後、ママはお買い物に行っちゃったんだ。小兄ちゃんのノートを買いに行ったの。だから、ボクは静かにお留守番してたんだぁ〜。偉いでしょ(^^)V
そうそう、今月の初めにね、亀さんが2匹おうちに来たんだぁ〜。ボク、最初は何だかわからなくて怖かったんだけど、今は平気だよ!!いつか一緒に遊べるようになるかなぁ〜?ボクね、亀さん達のおうちの土管で遊びたくて一生懸命取ろうとしてるんだけど、いつもママにバレて怒られちゃうんだ(-_-;) ボクも欲しいよぉ〜。今日のお写真はボクと亀さん達の3ショット♪お友達だね\(^o^)/  
Posted by gets_kun at 16:46Comments(2)TrackBack(0)ペット

2006年04月12日

ゲッツくんの今日の出来事

b36eda94.jpgいやぁ〜、久しぶりの日記だぁ〜。なんか兄ちゃん達の卒業式ってのと、入学式ってのがあって、ママ忙しかったんだ。小兄ちゃんは中学生、大兄ちゃんは高校生ってのになったんだよ。ところで、中学生とか高校生って何だ???ボクは何生になるの?学校って楽しいのかなぁ〜?
今日のお写真はボクのセカンドハウス♪お出掛け用のハウスなんだぁ〜(^-^)/ お車用だから、今までのよりちょっと小さいんだぁ〜。今までのハウスはおうち専用になったの。でね、おうちにいる時もお出掛けしたいなぁって思ったりした時とか、セカンドハウスに入るんだよ。あとね、意味もなく入って遊んだりもするよ!だってお気に入りなんだもん♪次はお車でいつどこにお出掛けできるかなぁ〜。  
Posted by gets_kun at 22:01Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年03月11日

ゲッツ君の今日の出来事

f166df11.jpg今日はボクの3回目の誕生日☆
でもお外は雨降りさんでお散歩行けない・・・(/_;)
でも、今日は兄ちゃん達も学校お休みで遊んでくれたよ!!大兄ちゃんのお友達も遊びにきて、おめでとうって言ってくれたんだぁ〜\(^o^)/ でね、でね、今日のご飯はいつもより豪華だったんだぁ。缶詰のフードとドライフードに、豚挽き肉の小さいハンバーグ。それからホットケーキのバースデーケーキだったんだぁ〜〜〜(。∩艸∩。)ウフッ♪ とってもおいしかったじょぉ〜〜〜(^-^)/ これだったら毎日お誕生日がいいなぁ〜。お散歩行けなかったのは残念だけど、美味しいものあっぱい食べて満足、満足のお誕生日だったよ♪  
Posted by gets_kun at 20:48Comments(2)TrackBack(0)ペット

2006年03月06日

ゲッツ君の今日の出来事

7d92a020.jpg久々の日記であります。
大兄ちゃんの高校入試ってやつも終わり、やっとママも日記を書いてくれるようになったよ。
先週の木曜日から、小兄ちゃんが風引いてて、中耳炎っていうのになったんだ。お耳が痛いんだって・・・かーいそーにね!
ボクは相変わらず元気いっぱいなのだ(^-^)/ 来週、小兄ちゃんの卒業式ってのと、大兄ちゃんの卒業式ってのがあるんだって。で、4月にはそれぞれ中学と高校の入学式ってのがあるらしい。ママもパパも大変なのねぇ〜。で、ママは突然ボクに『ゲッツのランドセルだよぉ〜』って言って、カバンを作ってくれたのだっっ!ボク、学校なんかいかないよ?まっ、いいか。雪が解けたら、ランドセル背負ってまたいっぱい川原に行って遊ぼう♪ランドセルの中にはボクのお勉強道具のおもちゃをたくさん入れて行こうっと。ボクのガッコは川原の公園だい\(^o^)/ 今日は試しにお散歩で背負ってみた。なかなかキマってるしょ(^-^)V
今度の土曜日はボクの3歳のお誕生日なんだぁ〜。ママがケーキを作ってくれるらしい。楽しみだなぁ〜〜〜(*^^*)  
Posted by gets_kun at 16:42Comments(2)TrackBack(0)ペット

2006年01月20日

ゲッツ君の今日の出来事

8d45f2d5.jpgいやぁ〜、また久々の日記になったなぁ〜(;^_^A まったく、ママのサボリ癖には参っちゃうよっっ凸(`д´メ)
ボクは毎日元気に遊んでるよ♪小兄ちゃんの受験っていうのも終わって、兄ちゃん達の冬休みも終わって、またママと二人の静かなお昼間が戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!兄ちゃん達が帰って来るまでは、静かにお昼寝したり、ママと遊んで過ごしてるんだぁ〜。で、兄ちゃんが帰ってくると、兄ちゃんのお友達が遊びにくるから、いつも一緒に遊んでもらうんだぁ〜(^-^)V ボクの大好きなお友達ばっかりなんだよ☆みんなで大騒ぎして楽しいんだよ♪今日は小兄ちゃんのお友達が遊びに来てるんだぁ〜。兄ちゃん達はゲームやってるよ。ボクはソファーに座って見てるのだぁ〜(^-^)V  
Posted by gets_kun at 15:35Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年01月16日

ゲッツ君の今日の出来事

26041d5e.jpg久々の日記だぁ〜(^-^)
ずっと、小兄ちゃんの受験でママが忙しくて、ボクの日記書けなかったんだ。でも、それも終わったから、日記書くことができるようになったんだ♪来月には大兄ちゃんの受験があるんだよ。だから、またママは忙しくなるのかなぁ〜???
ボクはずっといい子にしてるんだよ。兄ちゃん達のお勉強の邪魔しないようにね♪ボクって偉い〜?
そうそう、ボクね、新しい技を毎日練習してるんだ。毎日全部ご飯を食べたら貰えるカルパス。これをパパがボクのお鼻の上に乗せて、そこからパクっと食べるの。まだなかなか成功しないんだけど、上手に食べた時はみんないっぱい褒めてくれるんだぁ〜(^-^)V
だいぶ上手になって、昨日も成功したんだぁ〜♪
今日、ボクの写真の載ってるカレンダーが届いたんだぁ〜。ママがネットで登録して、それが出来上がったの。ボクはコッカー・スパニエルの1月18日に載ってるの。なんか1月18日はママの大事な日なんだって。なんだろう?ママ、教えてくれないんだ。パパは知ってるかなぁ〜?  
Posted by gets_kun at 11:08Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年01月07日

ゲッツ君の今日の出来事

add6a968.jpgあけまちておめでとうごじゃいまちゅぅ〜♪今年もよろしくです!!
今年のお正月はパパが2日からずっとお仕事だから、なぁ〜んかつまんないのらぁ〜(×_×)
それにね、兄ちゃん達、もうすぐ受験ってヤツで、お勉強してるんだ。だから、ボクはママと遊んでるよ。というか、ママに遊ばれてる・・・( ̄▽ ̄;) 赤ちゃん用のヨダレかけつけられちゃったんだ。ヨダレやらお水やらでアゴがいつも痒くなって、そこら中でカイカイするからってヨダレかけつけられて、いつもそのヨダレかけでアゴを拭き拭きしてもらうのら。だから、ママはボクのことを「ベビーちゃん」って呼ぶのっっ((ヾ(`・Д・´o)ノ)) ボクはベビーちゃんじゃないやいっっ凸(`д´メ)
でも、ヨダレかけ、ちょっと気に入ってる・・・  
Posted by gets_kun at 18:37Comments(0)TrackBack(0)ペット

2006年01月04日

ゲッツ君の今日の出来事

3d0c50fe.jpgみなしゃま、明けましておめでとうだワン!!
今年はボク達、ワンズの年。(ついでにママの干支でもあるんだワン♪)
去年はいろいろあったけど、銀次は虹の橋でたくさんのお友達と仲良くしてるかなぁ〜?
今年もいい年になるといいなぁ〜。今年はちゃんとHPも日記もたくさん更新して欲しいワン♪
ボクは毎日暖かいストーブの前でお昼寝してるんだワン(^-^)V
みなしゃん、今年もよろしくだワン\(^_^=^_^)/  
Posted by gets_kun at 00:09Comments(0)TrackBack(0)ペット

2005年12月20日

今日のゲッツ君の出来事

5aca6ecf.jpgずっと日記が書けなかったのだ。ママのせいだぁ〜〜〜!!
この頃は雪がいっぱい降って、ボクはとってもうれしいのらぁ〜〜〜♪
お散歩の時、雪の中で体をスリスリしてとっても気持ち良いんだよぉ〜(^^)V
あとね、ボクにお友達ができたんだよ。ジャックラッセルテリアのマイロ君っていうの。
大兄ちゃんのお友達のワンコなんだ。まだ4ヶ月の赤ちゃんなんだ。なんだかね、どことなく銀次に似てるんだぁ〜〜〜。だから、すぐに仲良しになれたんだ。銀次みたいな弟ができたみたいで、とってもとってもうれしいの!!ママもね、マイロが超かわいいってお気に入りなんだ。ちょっと焼きもち・・・でも、ママがボクのためにフリースのお洋服を作ってくれたんだよ。背中に「GETS」って名前がついてるんだ。ママが着なくなった赤いフリースで作ってくれたんだ。とってもあったかいんだよ。ボクのお気に入りのお洋服になったんだ。あとね、もうすぐクリスマスだから、クリスマス用の赤いマントも作ってくれたの。あと、毛糸のマフラーも作ってくれたのだぁ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪たくさん作ってくれたのねぇ〜♪うれしいなったら、うれしいな(*^-^)ニコ 今年は、兄ちゃん達が受験っていうのがあるから、クリスマスは受験が終わるまでないんだって。ケーキとか食べないのかなぁ〜?ちょっとつまんないなぁ〜。ケーキくらい、食べない???  
Posted by gets_kun at 18:54Comments(0)TrackBack(0)ペット

2005年12月07日

ゲッツ君の今日の出来事

da70a717.jpgわぁ〜い、ボクのちょんまげ、復活ぅ〜〜〜!!ついにボクのトレードマークだったちょんまげが復活したのだ\(^-^)/ 可愛いでしょ♪
今日は小兄ちゃんが学校から帰って来てから買い物&お散歩に行ったんだ。今日の夜ご飯はスキヤキなんだって。スキヤキってなんだろう?おいしいのかなぁ〜?ママは嫌いなんだけど、パパも大兄ちゃんも小兄ちゃんも好きなんだって。で、今日はパパが出張から帰ってくるから、スキヤキにするんだってさ。でも、ママは嫌いだから、作り方知らなくて、パソコンで調べてたんだよ。そんなんで大丈夫なのかなぁ〜?まっ、どうせボクには食べさせてくれないから、いいや。さて、今日のボクのご飯には何が入ってるかな?パパはまだ?  
Posted by gets_kun at 18:51Comments(0)TrackBack(0)ペット