ばんじょーショータイム

超単純 それしか言わないブログ

ちょっと休憩

久しぶりの更新 前回からまた随分と間隔が空いてますね


8月13日 月曜 仕事を逃げるように辞めてきました
8月31日付けで退職という形に

精神的に的に色々と辛かった
上司の事、部下の事、その他の社員の事
仕事の内容の事、矛盾した事を我慢しつづけたり
休みがほぼ無い事に対する肉体的な疲れと
人間関係による精神疲労

その後親に無理やりメンタルクリニックに連れていかれ
診断してもらったところ
慢性疲労症候群 と言われました
欝ではないが 一歩手前、欝に近い らしいです

休むことが一番の薬なので 今はゆっくり休養を取ってください
とのことです
4~5年間溜め込んでいたものが 一気に爆発してしまったようですね

月末に社長、常務宅に挨拶へ行き 自分の気持ちもスッキリさせてきました

現在は
大分心身共に回復してきて ある程度の余裕も出てきました

仕事で休みもあまり取れず、家の手伝いや法事、遊びや旅行など
ほとんどできていなかったので
時間のある今の間に 今までの分も それらをやっていこうと思ってます

しばらくは傷病手当やら失業手当やらで 休めそうなので
ニート生活満喫しときます!


もっと勉強して文章力つけておきたかったな・・
しばらく暇ができそうなので ブログも再開していこうと思います

今月の2日から約一週間、東京の方へ遊びに行って来たので
また簡単にまとめて書きますね

良いお年を

約一年振りの更新

なんかほとんどついったーで事足りるようになって
全然更新してなかった

この一年 色々ありましたが
とりあえず無事終えることができました
つらいことばっかだったけどな!

来年こそは東京へ また遊びにいくぜい

それでは皆様良いお年を

ホントのキスをお返しに

先週の土曜 会社の先輩の結婚式の二次会に行ってきましたー
二次会だからラフな格好でいいかなーって思って
私服で行ったら周りスーツばっかでおもっきし浮いてました
死にたかった

やっぱ 結婚っていいなーって 羨ましい気持ちで
新郎新婦見てました とても幸せそうでした
俺も早く結婚したいぜ・・・
その前に まともに恋愛して 彼女作らなきゃね!


さて もうすぐスマブラ発売して3周年?記念だっけかな
最近配信、何実離れしてる自分ですが
久々になんかイベントしようかなーっと計画中
時間作れるかな・・・

まぁ なんとかなりますかねー
頑張って人数集めて 楽しいイベントにするぜ

第二次スーパーロボット大戦Z~破界編~

きたあああああああああああああああああああああぞおおおおおおおおおお
ついに新作きたよおおおおおおおおおおおお

ガセかと思ったけどガセじゃなかった
最近メカンダーロボやらのコラ画像で釣られたから
今回も絶対そうだと思ってたけど
夢だけど夢じゃなかったー

参戦作品(☆はスパロボ初参戦)
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW(TV版)
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムOO 1st season
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
戦闘メカ ザブングル
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
六神合体ゴッドマーズ
☆装甲騎兵ボトムズ
☆装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
☆装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
☆装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
超時空世紀オーガス
THEビッグオー
OVERMAN キングゲイナー
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日
マクロスF
☆劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
☆コードギアス 反逆のルルーシュ
☆地球防衛企業ダイ・ガード
☆天元突破グレンラガン
☆劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
☆真マジンガー 衝撃!Z編
☆交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい



参戦作品やばいっすねー 多い

真ゲッター世界最後の日、ついに声付き参戦きたで・・・
コーウェン君はどうなるのか不安でいっぱいです
生前に声を撮っててくれていたことを祈るばかり


グレンラガンもきたね コナミの版権問題で無理とか聞いてたんですが
そんなことはなかった・・・のかな?
二部構成だから テッペリン攻略戦じっくり再現できそうで楽しみすなー
ロージェノムwktk シモオオオオオン 受け取れええええ 
それは二部にお預けでw


ゴッドマーズ 声付き参戦初 D以来か・・・
原作見たことないのですが 
ズール様と 主人公につけられている爆弾が印象的な作品

ビッグオー続投 ってかZからのリストラ作品ほぼ無しという すげーな
ビッグヴィヌスと三連サドンとか全方位モビーディックアンカーとか追加武器があることに期待
またショータイム配信や・・・


ボトムズも参戦しそうでしなかった品 この作品も原作見たことないのですが
是非スパロボでストーリーを追っていきたいと思っていた作品なので
wktkがいっぱい こういうミリタリーな機体も大好きです

真マジンガー これも原作見てねえマクロスもまだだし
やばいぞ これは いっぱい見なきゃならない原作が・・・
でも時間ねええええ

やりたいゲームも多いけど 時間が本当に無い・・・
詰みゲーばっかや・・・
最近はMHF5鯖に入り浸り 
スパロボLは 噂のメガネ割って33話までクリア カイザー強すぎワロタ
ロリクランかわええ

PSP無くしたっぽくて MHP3もできねえ・・・ どうしたもんかね
まぁ 第二次Z配信する用に 
なんかテレビに出力?できる新しいPSPに買い直そうかますかな
メモステをまた買わなきゃならないのがめんどいなー


まだまだ冷え込みの厳しい日々が続きますが 私は『まだ』元気です
第二次スパロボZの朗報を聞き、またこれで生きる目標ができてうれしく思っております
もう少しだけ頑張って生きてみるか・・・

新年一発目

みなさま 新年明けまして おめでとうございます

いやー 2011年すなー
新たな気持ちでいざいざ
今年こそは彼女欲しいな、うん
努力したり 行動おこせるかなー
こええな・・・


お正月ですが 4日まで休みでした
まぁ、あっという間に寝正月で休み終わってしまいました

元旦は 毎年恒例 ひいおばあちゃん家に 
お正月だよ!親族全員集合!でした
この年になると お年玉を 『あげる』側になるので
足取りは重かったですw

2日は 昼から4人兄弟の従兄弟の
一番末っ子の子が遊びに来たので
一緒に仮面ライダーの映画見に行って来ました
熱かったぜ・・・
晩飯はカニ鍋 雑炊うまかった・・・

3日に 残り3人の従兄弟達と家族が遅れて遊びにきました
夜にみんなで焼肉行って ウマウマしました

4日 朝だけ掃除のために少し職場に
昼飯は家族みんなでラーメンを食べ
従兄弟達の帰りを見送りました
夕方から友人らとカラオケ行った後に飯へ
夜家に帰ってきてから
眠い眼を擦りながらMHF5鯖のHR上げ

結構ハードスケジュールだったな

んで 今日から 仕事でした
現実に戻されたぜ・・・

まぁ 1月は仕事もそこまで忙しくないと思うし
リラックスしながら のらりくらりやっていこうかね
プロフィール

名前:ばんじょー
何でも実況Vで配信したり
凸ってたり
継続的にプレイしているゲーム
・スマブラX
・モンハンF
好きな漫画家は石川賢
などその他色々
なんか他に書きたいことあったら
随時追加していきます
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ