2005年12月22日

1クリックが15円!!−コンテンツマッチのアフィリエイトプログラム『ジョイフルクリック』5

Google AdSense に契約を打ち切られて、どこか良いところはないかなぁ〜と、ずっと実は探していました。

見つけました(^_^)b

「お年玉キャンペーン」を年内まで実施していて、なんと1クリックが15円!!
来年になって、キャンペーン終了後も。1クリック10円ということで、報酬額が高く設定されています。

立ち上がって間もないせいか、広告主の数はまだまだ少ないようですが、今後徐々に自動的に出てくる広告がコンテンツに則したものが出てくる事を期待します。

とりあえず、このブログに組み込んでみました(^_^)b
Google AdSense にぶちっ!っとやられてしまった方!利用してみては??

>>ジョイフルクリック( JoyfulClick )を見に行ってみる!GO!

※設置したイメージは↓のものです。


【JTBの海外ツアー】グアム・サイパン、これが売れてます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【Google Adsense】ある日、突然、非承認メール来て報酬が消えてなくなる!  [ はじめよう!快適ネット生活 ]   2006年01月07日 12:50
不正をしなくても、Google Adsenseから非承認メールが届くと今までの報酬が全て無効になります。他人事だと思っていたけど非承認メールが来てしまった(笑)(2005年8月12日)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
↓意外な発見!CM↓
↓コメントありがとう!↓
↓意外な発見!CM↓

Profile
QRコード
QRコード