2010年06月04日

ペプシうましぐわしっ!

100604_0054~01

バオバブのペプシけっこううまし。
ペプシうまし。




山下敦弘監督の映画「マイ・バック・ページ」のエキストラ登録してて、いく日も決まってたのに流れてしまった〜。ショック!
まー予備の撮影日だからその可能性はあるっていわれてたから仕方ないけど。
残念です。
また日が改めていけたらうれしいです。


今年はいってからなにしたかっていったら、引越しくらいで、なんにもしてねえな。
自堕落な若者だ、そんな若くもないか。年齢が三十に近づくにつれて、やばいと思い、なんか焦りとか感じた方がよいのかなー。
結婚するやつはすぐするし、でもまだ周りが意外と彼女や彼氏つくらない人間がまだまだたくさんいて、いかんなーとも思う。
でもそんなん関係ないだろうし、僕自身変わらないのは現状に満足しているからだろう。
内なる対話をやめなければ、道はひらかれない。



早朝5時になるとサンライズで、部屋の中がすごい明るくなる。それで最近ずっと目が覚めてしまう。カーテンつけてないのよ部屋。
もう睡眠障害です。
仕事中に眠すぎて意識が飛びそうになるのがつらい。
いっときは毎日のように「メガシャキ」を飲んで睡魔と戦ってたけど、毎日250円使うのももったないし、体にも悪いので、半分ねながら労働する。
日々労働。



先日の夜八時ごろ、ふつうに店のホールで働いてたら店の前に、すごい赤と白の服を着たこぎたないおじいちゃんが通りすぎていった。まさかとは思った。
楳図かずお先生だよ。
眠たくて幻影をみたと思ったけどホンモノだった。
ロックンロールの神様かと思った。


「漂流教室」「まことちゃん」トリジンのチキンジョージ博士の「14歳」とかどれも傑作怪作で、心臓がどきどきするような作品ばかりだ。もう生きるレジェンドだ。
仕事中だったけどサインもらえばよかった。
もはや神の啓示。
全作品を読みたくなった。
とりあえず「わたしは慎悟」の新装版、全部集めよう。

ぐわしっ!!!






後日、同日八時半くらいに、阪神百貨店ですごい数の大衆からサインを求められる神様をみたって知人からきかされた。


♪漂流教室
BY銀杏ボーイズ

gettingwild_with at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔