(1)自分のプロフィールの出身地、居住地には登録できないことがある
私が自分の出身地を登録しようと思って記入しても表示されませんでした。なぜか分からなかったのですが、できないので諦めていました。それからしばらくして、Facebookに登録してある地名でないとだめということが分かりました。そのため、自分の出身地、居住地を登録できない人は、下のページで地名追加のリクエストを送って下さい。(ただし、なかなか追加してもらないようです…)
 http://www.facebook.com/help/contact.php?show_form=region_request

(2)「いいね!」ボタンを連打すると、相手にはどのように表示されるのか 
実際にやってみました(相手の同意を得て)。結果は一度「いいね!」が押されたことが表示されただけだったそうです。(私もやってみらいましたが一度表示されただけでした)

(3)投稿を表示させたくない人を選ぶことができる 
その人の投稿の横に×ボタンがあり、その×ボタンを押すと「この投稿を非表示にする」「この人の投稿を非表示にする」が現れます。これで表示させない人を選ぶことができます。

他にもしらないことはたくさんありますが、分かったことだけをいくつか書きました。またいつか続きを書こうと思います。