2007年04月11日

4月だよーーー

3月で終ったいろんなアニメの余韻がまだあったりして〜〜〜
4月からのチェックが全然できてない(汗)

なんか気に入りそうなのを見逃してるような気がする。

とりあえず、テラへは見たし・・・そしてすぐ
OP曲がUVERだとわかって嬉しくなった。

というわけでNEWアルバムも2月に出した彼らだけれど
その前の
映画のデスノ用に発売されたアルバムの中のUVERの曲を
ちょこっとこのブログに貼ってみた。

これまで見た新番組は
DARKER THAN BLACK
地球へ
キスダム
エル・ガザド
CRAYMORE  だけ

鋼鉄三国志とながされて藍蘭島と精霊の守り人を見逃した〜〜〜〜ショック。

そして今週見ようかなと思うものが始まるので
録画セットを忘れないようにしなきゃ。

あまりに沢山の数があるので
とりあえずチェックしようと思ってるのは

瀬戸の花嫁と怪物王女とロミオ×ジュリエット
そして忘れてならないのは

スカルマン

唯一新番組中、ちぃちが出る番組だしねーーー

そういえば昨日のCRAYMOREには平田さんが出てて
チェックしてなかったもんで嬉しくなった。

最近、平田ファンが私のまわりでボチボチ出始めてる
それはどちらかというと
外国物の吹き替えから好きになったという声だったりするけど

自分が好きだな〜〜と思ってた頃はそんなに
まわりにいなかったので
今ではすっかり平田さん<関さんになってる私だけど
でもやっぱ嬉しい。


お金がかからないストレス発散法として
アニメを見るって感じなので
ちゃんと時間をセットして頑張りたいと思います!!!


追記
ギガンテック・フォーミュラ(見る気なかったのにちぃち出てる・・・・)





geyschio at 13:23│Comments(3)TrackBack(1) アニメソング | アニメソング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キスダム  [ いま話題のエンターテイメントとは? ]   2007年04月11日 22:23
キスダム プロフィール検索 動画検索 画像検索

この記事へのコメント

1. Posted by ぽや   2007年04月30日 01:06
やっちーさん、こんばんは!
いつぞやはチケットをどうもありがとうございましたm(__)m

その後「ロミオ×ジュリエット」は観てますかー?私は特にキュリオ目当てでこれを観てます。好みのキャラの声優が鳥海さんでとても喜んでますv

「地球へ」なかなかの名作らしいですけど、まだ観てません。来週は観ようかなと。

平田さんファン増えているのですか〜。
好きな人のファンが増えていくのって嬉しいですよね。
2. Posted by やっちー   2007年05月02日 15:31
ぽやさん、コメントありがとうです!!

その節はヘロQにお付き合いくださって
感謝です。
またまた5月の2週目に最新公演で
ワクワクドキドキの毎日ですよ〜〜〜

ロミジュリ見てますよ〜〜
そうそう鳥海さんだよね!!私も
鳥海さん密かに好きなので嬉しいです。

テラへはソルジャーブルーが
とてもステキで声もステキで
杉田さんてそういえば
こういう役する人だったなんて
再確認なんだけど
どうしてもイメージの中に
銀ちゃんが出てきちゃうんだよ〜〜〜

平田さんファンって思ったよりも
まわりにいなかったの、
だから嬉しいよ〜〜〜
そして関智一ファンの輪も開拓中ですww

3. Posted by ぽや   2007年05月04日 19:24
そうそう!私も杉田さんと言うと、つい銀ちゃんを連想します。
イベントでの杉田さんも銀ちゃんほどではないですが、面白い人なので。通常の話し方も銀ちゃんに近いし。
(ネオフェスで、子供時代は色々な漫画を切り抜いてそれを繋げて新たに漫画を作って遊んだとか話していました。発想がすごいです。)
うーん、ファンの輪開拓中とは羨ましい。私も頑張ろうかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
曲紹介

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

声優さんの日記
♪寺島拓篤さんのブログ
寺島拓篤のモノクロームな日々

♪羽多野渉さんの日記(オフィシャルWEB内)
羽音
クリック PLEASE

ランキングに参加しました。宜しかったらプチっとクリックお願いしまぁーーす!
CHECK PROGRAM
☆ONE PIACE
☆電王
☆レンタルマギカ
☆半分の月がのぼる空
☆D.Gray−Man
☆カイジ
☆ネウロ
☆素敵探偵ラビリンス
☆BLEACH
☆ドラゴノーツ
☆NARUTO疾風伝
☆CLANNAD
☆もやしもん
☆シャナ
☆ULTRASEVEN X
☆家庭教師ヒットマンリボーン
☆彩雲国物語
☆しおんの王
☆ガンダム00