2008年02月24日

・・・な、

ずっと忙しくてBlogもmixiもサボりっぱなし てか画像がないと寂しいし
今日は休みだしブログのネタ探しにデジカメ持ってゴンと朝の散歩に出かけた
午前中の陽が当たる遊歩道をのんびり歩くのって随分久しぶりに思える
歩いてみると案外撮影する光景ってないものだ 1枚も撮影する事なく帰ってきてしまった
朝、立ち上げたpc そのままの状態から夜になって突然モニターが消えてしまった
・・・な、なんだ〜〜〜 以前投稿した捨てようと思ってたモニター
http://blog.livedoor.jp/gezan_k2/archives/51289009.html
こいつまでもが壊れてしまった まあ無理もないか〜ぁ? 1ヶ月間使えたんだし
0224-10224-2
←左 壊れたモニター


←右 仕事用のディスプレー


急遽倉庫から現場用と入替 さすがに立て続けに壊れてしまうと困ったもんだよ

gezan_k2 at 23:53│Comments(3)TrackBack(0)デジ・アナ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ogumama   2008年02月25日 13:02
k2さ〜ん!
お久しぶりです〜、音沙汰がないのが寂しかったっス。
春もそろそろ近づきつつあるし、お散歩で会える日も近い!

春よ、来い来い(*^^*)☆
2. Posted by かっちママ   2008年02月25日 17:16
元気?
年度末は忙しいのね〜

p(*^-^*)q がんばっ♪
3. Posted by k2   2008年02月27日 01:55
>ogumama
お久しぶりです〜
そうか〜・・・ もう春が近いんすよねぇ
2月に降った2度の雪で、慌ててスタッドレスタイヤを履いてしまった
3月になったら外そう。 春になったらゴンと一緒に出没しますのでよろしくっす。

>かっちママ
そうなんすよ〜ぉ
年度末ってのは毎年の事なんだけどバカみたいに忙しい。。。
で、それを越えると急に暇になるんす。
一年を通してもう少し均一にならないものか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔