WFおつかれさまでした

WFに参加された方お疲れ様でした。
当ディーラースペースにお立ち寄り頂いた方 キットをご購入された方 ありがとうございました。 

型の廃棄後ではパーツ不備に対応できなくなる可能性がありますので、早めのパーツチェックをお願いします。


今回作った「聖剣のルドウイーク」ですが、
ネット上で偶然画像や動画をみつけて、あまりの格好良さにどうしても作りたくなってしまい、そのままPS4と
Bloodborneを買ってしまったくらい好きなキャラクターなのでちゃんと完成させられて良かったです。

ルドウイークと戦うためだけにゲームをやる価値があるし、ルドウイーク抜きでもやる価値のあるとても良いゲームなので興味がある方はBloodborne買ったほうが良いと思います。

あと、もう1回くらいルドウイーク作りたいような気がします。今度は好き勝手に形歪めてアレンジしまくったやつを。



ただ、今後の活動予定は未定です。

楽造形したり積みガレキ崩したりして

また1年後くらいに何かすると思います。



ツイッターやってばっかりでブログは放置してしまったのですが、イベント告知等はこちらに書き込もうと思いますのでお待ちいただける方は気長にお待ちください。


ではでは












 

WF

2016WF夏
卓番:8−24−04
ディーラー名:DoR

販売物 

・聖剣のルドウイーク(新作) 14000円
1












3












6kai







10kari











5








名称未設定 1のコピー








名称未設定 2のコピー









総パーツ数34 本体 約20cm 月光含む 約35cm
手流し複製ガレキ なので 制作難易度高めです
購入前にパーツの状態を確認したい場合は、その旨お伝えください


・竜娘(再販) 3500円
1









竜娘用追加パーツ
・巻角(再販) 200円
no title

















・冠(再販) 200円
20150722














・胸Ver.2(新作) 200円
20160716














組み合わせ例
本体+冠+胸Ver.2
mune









では 皆様、良いWFを
 

むだい

さすがにブログを放置しすぎました

2016夏ワンダーフェスティバル出ます
ディーラー名 DoR
卓番 8-24-04

新作は
Bloodborne より 聖剣のルドウイーク
2











3











20160703







あとは
竜娘(再販)があるはずです


詳しいことが決まり次第また書き込みます

ではでは 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ