B.U.G日記

馬鹿は馬鹿らしくあれ。  プロフィールは、日記の1番はじめ(最後)にあるんで。

志知孝明

image
FC岐阜U-18出身で松本山雅の孝明にめちゃくちゃ久しぶりに会えました!
話も出来てよかった。 
高校1年生の頃から見てきたタカが
ファンからサインや写真を求められそれに笑顔で応えてる姿見てると
色々思い出すし大きくなったなと。あの頃は体も細かったのにさ。(笑)
これからも頑張ってね孝明!
応援してるよ。 
image
久しぶりのブログ更新になりました。

そろそろ

いつもならこの時期、写真をまとめる為に動画作っていたんだけど
どうしようかな今年は。
シーズン後半は試合に行けなかったから申し訳ないしな。
写真も前半戦しかない。
んーーどうしよ。

10/12@GFC

image

ユースのみんなを誇りに思う。

リーグ戦残り2試合やってやろうぜ。


あと、
久しぶりにユースの試合に行けてよかった。
色んな事を感じさせてもらったしね、みんなありがとう。


もうこのブログ誰も見ていないだろうから思うままに書いてみた(笑)
ではまたいつか。

R E V E N G E



10/12

クラブユース東海 5/10

image
CIMG1372
CIMG1373
CIMG1374
vs愛知FC
1-0 win
VAMOS!FC GIFU u-18!!!BOYSug
g
Me?
  • ライブドアブログ