2006年01月

2006年01月18日

00d044f8.jpg本日のお弁当です。
会社の食堂で販売しているもので、一番成分表示が細かいものです。
736kcal/タンパク質35.7g/塩分3.1gでした。
他に糖質と脂質の表示があります。
今日はお肉とお魚半分とサラダのチーズ、竹輪の天ぷら、挽き肉あんかけを残しました。

gfg03365 at 13:04コメント(1)トラックバック(0)いろいろ 

2006年01月16日

お久しぶりです(滝汗)。

まだまだバタバタな生活を送っていますが、忘れないうちに検査の結果だけをアップしておきたいと思います。
食事日記は自分ではつけていますが、毎日ブログにアップするのが厳しいです。
ですので現況に合わせ、ブログの形式を変えていこうかと思っています。
食事日記は当分中止で、検査結果や気になったこと&気づいたことをちまちま書く方向に。
食事日記を楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが、無理はしたくないので、ご了承ください。

また、リンクしてくださって、コメントをくださっている皆様には不義理で申し訳ありません。
また時間が出来たら、ゆっくりコメントをさせていただきます。

2005/12/12の検査結果
 クレアチニン:1.07
 尿素窒素:9
 尿たんぱく:不明 1日では0.95g
 尿酸:8.7

この日の診察ではステロイド量は変化無し。
フォッサマックという骨を強くする薬が追加処方されました。

2006/1/4の検査結果
 クレアチニン:1.00
 尿素窒素:8
 尿たんぱく:2+
 尿酸:8.5

正月の1日から発熱してしまいました。
救急で病院に行きましたが、担当医が居なかったため、1/4に再度受診となりました。
4日間ずっと寝ていたので、クレアチニン他検査結果が通常の通院日より全然良かったのが。。。(苦笑)
たんぱくと潜血だけは通常より悪かったです。
見た目ですぐ血尿がわかるくらいだったので、潜血はしょうがないですね。

発熱の原因が不明だったので、とりあえずその検査を依頼してきました。
次回1/16の診察でその結果がわかります。


gfg03365 at 22:43コメント(1)トラックバック(0)病気関連 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ