2008年06月

2008年06月03日

72494a8e.jpg5月は仕事の都合が悪かったため、診察日を飛ばしてもらいました。
とは言っても、ほぼ1ヶ月の期間(4/28-6/2)なのは変わりが無いのですが。
給与明細の通院記録などに、5月が記載されないだけ(笑)。
これまでは月末診察だったのですが、月初診察になります。

昨日もいつもどおり、12:30病院到着で病院の会計が終わったのが14:30頃。
なぜか、おなかがすいて耐えられなくなったので、調剤薬局に処方箋を置いて、先に食事をしてしまいました。

今回の通院は随時尿、蓄尿検査をしました。

2008/4/28の検査結果

 尿たんぱく:1+
 クレアチニン:0.92
 BUN:9
 尿酸:7.6
 ヘマト:42.5

数値は変わらず、横ばい状態でちょっと安心。
フェリチンのおかげで、貧血は大分解消されました。
ということで、フェロミア終了。
また、胃薬もそろそろ良いだろうということで、2種類→1種類に。
タケプロンOD錠が終了。

あとは抜歯治療のことを少しお話しました。
3月にフォッサマックを終了しているので、6/28の抜歯は大丈夫だろうとのことでした。


次回の予約は7/7の七夕です。
その頃には紫陽花も終わって、梅雨も晴れているのかな〜。


gfg03365 at 09:26コメント(0)トラックバック(0)病気関連 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ