2010年09月

2010年09月06日

今日もとても暑いですね。
みなさま、体調はいかがでしょうか?

今日は体調を崩されている方が多いようで、病院が大混雑してました。
診察が予約時刻から1時間30分ほどずれてしまったため、久しぶりに職場への異動に、タクシーを使う羽目になりました。
涼しくて良かったのですが、電車代の4倍の出費です。

さて、今日は9月の診察日+アデノイドへの薬剤塗布日(14回目)でした。

なんと!
随時尿検査が4年以上ぶりのたんぱく−でした!
2006/1月からの検査結果メモによると、+−になったことは6回ほどあるのですが、−は初めてです!
嬉しい〜!

これはアデノイドに薬剤を塗布したからなのか、ニューロタンの効きがよくなったのか、食生活の改善のおかげなのか、体重が増えたからなのか。。。
はっきりとした理由はわかりませんが、とりあえず素直に嬉しいです。

2010/9/6の検査結果

 尿たんぱく:-
 潜血:1+

今月は蓄尿検査を提出しましたが、結果はまだでした。
病院での待ち時間が2時間ちかくかかっても、今日みたいな日は、いくらでも待ちます!っていうきもちです。(^^;;;そりゃ、本音は待ちたくないけど〜。

来月も無事に尿たんぱくが−を維持できますように。
食事も気をつけて、水分もきちんととって、体調第一に過ごしていきたいです。


いしはら@携帯


gfg03365 at 16:44コメント(0)トラックバック(0) 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ