2011年04月

2011年04月06日

3/11の地震と津波で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。
また亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。
福島原発事故を含め、今なお避難生活をされている皆様が、早く日常生活を取り戻されることを願っています。

3月の診察日は3/28でした。
年度末&地震の影響で延伸した仕事のため、こちらへのUpが遅れましたがわたしは元気です。
3/21には地震のストレスもあったのか、発熱しまして4日ほど寝込んでしまいました。

さらに停電の影響で足腰に無理をさせていた(エスカレータ等が動いていないので)せいか、軽度のぎっくり腰にもなってしまいました。
いろいろとまとめてストレスがどーんっという感じです。

さて、そんな中でしたが3/28に診察を受けてきました。
今回は蓄尿検査の提出と随時尿検査でした。

2011/3/28の検査結果

 尿たんぱく:1+
 潜血:2+

潜血はなんとか数値が下降しました。
それでもやっぱり花粉症のせいか、すこし多目(+_+;)
今月は逃れましたが、来月の数値次第でまた耳鼻科でアデノイドに薬剤塗布と、医師に告げられました。
このまま下がって欲しい。。。

4月は仕事が忙しいのもあって、次の診察はGW中日(5/6)にしてみました。
連休の谷間なので空いているといいなぁ。


gfg03365 at 12:19コメント(0)トラックバック(0) 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ