2005年09月28日

商品到着

ステロイドのトータル摂取量:4530mg
血圧測定120/77

本日のメニュー。

朝食
・ご飯(160g)
・納豆(30g・酢・辛子)
・もずく酢
・カルピスキッズ
・オレンジジュース

昼食
・お弁当(別投稿)

おやつ
・小枝(マンゴー味)2本

夕食
・アボカドサラダ(マヨネーズ)
・ご飯(100g)
・レナケアー練り梅(以前にサンプルでいただいたもの)

先日、アールエスさんに依頼していた商品が、無事に届きました。
まだ食べていないのですが、楽しみです。
今回のサンプルは、ハウスのサポートカレーが入っていました。
注文したのと同じなので、出来ればハヤシを入れて欲しかったな。
あと、今回は初注文だったので、代引き購入だったのですが、本当はカード引き落としが嬉しい。。。
送料のことなども考えて、他の会社と比較してみようかと思いました。

gfg03365 at 23:56コメント(2)トラックバック(0)いろいろ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かのん   2005年09月29日 12:25
こんにちは^^

取り扱い商品や送料・手数料が違ったりするので 比較されるのは◎ですよ。
webを持たない会社も含めて検討してみるといいかもです。
私は用途別に 購入先を変えてます^^
たま〜に 同じ商品でも値段が違う場合もありますし。
2. Posted by いしはら   2005年10月02日 20:13
かのんさん、こんばんは。
そうですよね〜。
同じ商品でも、値段やお支払い方法などの違いがありますからね。
わたしにとって一番使いやすい会社を探したいと思います。
アールエスさんはお電話した時の対応も良くって、かなり高得点なのですが、お支払い方法が代引きなのがいまいちです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ