2007年05月15日

今回の費用と退院ランチ

819f5c3b.jpg今回の費用は118270円でした。
やっぱり手術代が高いですね。

写真は今日のランチ。
TTホットケーキミックスのホットケーキ。
お粥でなくていいと言われたけど、柔らかいものがいいかなと思って。

食べないほうがいいのは、おせんべい・ポテトチップなどのスナック菓子だそうです。
ポッキーで出血した子供もいるとのこと。
要注意です。


gfg03365 at 13:47コメント(2)トラックバック(0)入院日記3  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ムラカタ   2007年05月16日 00:47
退院おめでとうございます^^
そうそうポテトチップス類禁止ですよね〜。
本当に要注意です。が、私は今ちょっと食べたくなってきてます・・・。
「いい大人なんだからあと2週間くらいは我慢しなきゃ」と自分に言い聞かせる日々^^;
やっぱり刺さって→出血なんて思うと身震いがしますしね。

今後は、お互い風邪などひかないように充分注意ですね〜
2. Posted by いしはら   2007年05月16日 23:29
ムラカタさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

退院前の注意事項を聞いたときに、医師から言われました>ポテチ禁。
耳鼻科としては、ほぼ通常の生活で問題は無いけれども、スナック菓子等、硬いものに注意だそうで。

あと伏兵は熱い食べ物です。
病院ではあまり熱い食べ物を食べていなかったので、気が付きませんでしたが、熱い食べ物が喉にひびきます〜。
今日のお昼にまろやかハヤシを食べたのですが、思ったより飲み込むのがつらかったです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ