2008年09月28日

シルク!

2c25e050.jpg


先週、予告していましたが、シルク・ドゥ・ソレイユの新作「ZED」を観てきました。
10月1日がグランド・オープンですが、ただいまトライアウト公演中なのです。
ショウ自体は、とても完成していたので、トライアウト公演で観られたのはかなりお得な感じ。
お値段もお得です(通常のチケットより割引あり)。

場所はディズニー・アンバサダーホテルの隣で、イクスピアリの駐車場が利用できます(公演を観ると、駐車場代無料)。
食事をイクスピアリで食べて、公演を観て、場合によってはTDRに寄ってなんて、楽しみ方も出来そう。

ショウの内容は、とにかくすごいとしか言いようがないです。
セットも素敵。
オープニングから引き込まれてしまいます。
人間てすごいなぁって素直に感心できる、素敵なショウでした。

今回は張り込んで、前のほうのお席で観たけど、今度は全体が観られる後ろの方の席でもいいかも。
お値段が高めなので、しょっちゅう観には行けないと思うけど、また観にいきたいと思いました。

いしはら@携帯

gfg03365 at 15:16コメント(2)トラックバック(0)いろいろ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かのん   2008年10月05日 01:59
シルク・ドゥ・ソレイユいいですね^^
私も気になっています!

違う世界に紛れ込んでしまった感覚になってリフレッシュできますよね
2. Posted by いしはら   2008年10月21日 20:38
かのんさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます!
かのんさんのブログも読んでいるのですが、コメントがナカナカできなくて。。。すみません。m(__)m


面白かったです〜>シルク・ドゥ・ソレイユ
常設劇場とは言え、少しチケットが高いのが残念なんですけど。
一度は観て損はない!普通のサーカスとは違う!と周りにも勧めまくっています(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ