2010年02月26日

どうしても辛抱ができなかったので。。。

来週の3/3に耳鼻咽喉科に行く予定なのですが、どうしても鼻づまりの辛抱が出来ず、近所の耳鼻科に行ってきました。
ここ数日の間に、あっという間に鼻水・鼻づまり・くしゃみの連続で、声も鼻声状態になってしまったので。
本当は、かかりつけの病院でもらったほうが良いのですけどね〜。
次回の腎臓内科で忘れずに申告しなくては。。。

去年、腎臓内科で出してもらったのは商品名「ジルテック10mg」だったのですが、今回は病院の都合により「アレジオン10mg×2」になりました。
両方とも第二世代抗ヒスタミン薬なのですが。

しかし、プレドニンを止めたせいか、今年の花粉症はすごいです。
花粉が少ないと言われている今年でこの状態だとすると、来年はどうなるんでしょう。。。(^^;;;
今から心配です。


いしはら@携帯


gfg03365 at 16:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ