2011年03月02日

2月の診察日

みなさま、花粉症ですか?
今年はすごいですね〜。
アレルギーの薬を飲んでいても、くしゃみ鼻水鼻づまりが止まりません。

2/28(月)に2月分の診察を受けてきました。
今回は月末のせいか、あまり混雑もしないで、スムーズに進みました。
いつもこんな感じだと良いのですが。

今回は随時尿検査の提出、前回の検査の結果を聞いてきました。

2011/1/24の検査結果

 たんぱく質摂取量(食事内容):34g
 塩分(食事内容):5.2g
 Ccr:79くらい
 尿たんぱく量/日:0.2g

2011/2/28の検査結果

 尿たんぱく:2+
 潜血:3+

食事療法は上手くコントロールできたみたいですが、血尿と蛋白尿の数値がUpしてしまいました。。。
花粉症のせいで、粘膜が腫れているからかも。
でも、このまま数値が上がってしまうと、また耳鼻科でアデノイドに薬剤塗布が追加されてしまいます。
やっていると、確かに数値は良いのですが、痛いので嫌なんです〜。

来月の数値を見て、再開するかどうか決まります。
できれば再開したくは無いです。。。(^^;;;
来月の診察は3/28(月)の予定です。


gfg03365 at 10:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ