2011年04月06日

3月の診察日

3/11の地震と津波で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。
また亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。
福島原発事故を含め、今なお避難生活をされている皆様が、早く日常生活を取り戻されることを願っています。

3月の診察日は3/28でした。
年度末&地震の影響で延伸した仕事のため、こちらへのUpが遅れましたがわたしは元気です。
3/21には地震のストレスもあったのか、発熱しまして4日ほど寝込んでしまいました。

さらに停電の影響で足腰に無理をさせていた(エスカレータ等が動いていないので)せいか、軽度のぎっくり腰にもなってしまいました。
いろいろとまとめてストレスがどーんっという感じです。

さて、そんな中でしたが3/28に診察を受けてきました。
今回は蓄尿検査の提出と随時尿検査でした。

2011/3/28の検査結果

 尿たんぱく:1+
 潜血:2+

潜血はなんとか数値が下降しました。
それでもやっぱり花粉症のせいか、すこし多目(+_+;)
今月は逃れましたが、来月の数値次第でまた耳鼻科でアデノイドに薬剤塗布と、医師に告げられました。
このまま下がって欲しい。。。

4月は仕事が忙しいのもあって、次の診察はGW中日(5/6)にしてみました。
連休の谷間なので空いているといいなぁ。


gfg03365 at 12:19コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Blog Ranking


Blog Rankingに登録しました。
よろしければクリックをお願いいたします。
Recent Comments
Counter


本カウンタはふらくたるパブリックカウンタサービス様からお借りしました。
Profile
いしはら
30代会社員。持病(慢性腎炎/IgA)あり。
趣味は観劇・読書・お茶・着物など。

本ページの掲載物の著作権は全ていしはらが保有しています。
著作権は放棄していませんので、転載などの際にはご一報ください。
また、ここに記載されている療法等は、わたしとわたしのかかっている病院の医師とで決定した内容です。
同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。
療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。

わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。

当ブログ内にはアフィリエイトはありません。
Medicines
現在のお薬

朝食後:
・ニューロタン(50mg/錠)
・プレドニゾロン(1mg/3錠:隔日)
・プロマック(1錠)

夕食後:
・リピトール(10mg/錠)
・プロマック(1錠)

その他:
・イソジンガーグル30ml

  • ライブドアブログ