鬼で読み解く江戸川柳
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

[PR]荒尾競馬予想
大ちゃん凱旋パレード 岡山、倉敷市民らフィーバー
‎38 分前‎
岡山、倉敷両市街地で 凱旋 ( がいせん ) パレードを行い、県民栄誉賞の授与式などに出席。日本人男子初の快挙を成し遂げた高橋選手の雄姿を一目見ようと多くの市民らが詰めかけ、〈大輔フィーバー〉に沸いた。 この日朝、JR岡山駅に到着した高橋選手が、近くの ... (続きを読む)


真央、自転車で凱旋パレード案に「何でかな?」
‎2010年4月3日‎
名古屋市の河村たかし市長(61)が3日、同市ガイシプラザで行われたアイスショーを訪れ、フィギュアスケート女子でバンクーバー五輪銀メダル、トリノ世界選手権では金メダルを獲得した浅田真央(19=中京大)にオープンカーではなく自転車での凱旋パレード案を打診 ... (続きを読む)


バンクーバー五輪:フィギュアスケート 「銅」高橋選手、故郷で凱旋パレード /岡山
‎2010年4月3日‎
県スケート連盟(小嶋光信会長)は県民あげて祝おうと岡山、倉敷両市で凱旋(がいせん)パレードを開く。 岡山市では午前8時50分から北区錦町で報告後、オープンカーで県庁通りを県庁まで約1キロ練り歩く。倉敷市では正午に中国銀行倉敷駅前支店を出発。 ... (続きを読む)


浅田真央:自転車で凱旋パレード案に「何でかな?」
‎2010年4月3日‎
... 市長(61)が3日、同市ガイシプラザで行われたアイスショーを訪れ、フィギュアスケート女子でバンクーバー五輪銀メダル、トリノ世界選手権では金メダルを獲得した浅田真央(19=中京大)にオープンカーではなく自転車での凱旋(がいせん)パレード案を打診した。 ... (続きを読む)


フィギュア・高橋大輔、岡山に凱旋
‎16 時間前‎
凱旋パレードで、オープンカーから沿道の声援に応えるフィギュアスケートの高橋大輔。約2万5000人が集まり、高橋が姿を現すと興奮は最高潮に。「大ちゃんお帰り」「おめでとう」と大歓声(6日、岡山県倉敷市) 【時事通信社】 (続きを読む)


フィギュア・高橋大輔選手が凱旋(がいせん)パレード 村上 佳菜子選手は高校の入学式
‎22 時間前‎
フィギュアスケートの高橋選手が6日、バンクーバーオリンピックで獲得した銅メダル、世界選手権で獲得した金メダルを掲げ、ふるさとの岡山・倉敷市で凱旋パレードを行った。 メダリストの凱旋に、多くの人で沿道を埋め尽くした。 駆けつけた人は、「めっちゃかっこいい ... (続きを読む)


高橋選手が凱旋 岡山市内パレード 1万人が祝福
‎2010年4月5日‎
バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート男子で日本初の銅メダルを獲得し、3月の世界選手権では優勝した倉敷市出身の高橋大輔選手(24)=関大大学院、倉敷翠松高出=が6日、岡山市の県庁通りで凱旋パレードを行った。沿道は郷土が生んだヒーローを一目見ようと、約1 ... (続きを読む)


雨の中のパレード
‎2010年3月31日‎
バンクーバー五輪女子スピードスケートで銀メダルを獲得し、三月、富山に凱旋(がいせん)した田畑真紀、穂積雅子両選手。二人を一目見ようと、県庁周辺のパレードに約四千人が集まった。 雨のため車で移動する予定だったが、選手側の提案で急きょ歩くことに。 ... (続きを読む)


「おばなざわ花笠まつり」に今夏、豪華な踊り屋台が登場
‎10 時間前‎
パラリンピック銀メダリストの太田選手の凱旋(がいせん)祝賀パレード車として、市が新屋台に白羽の矢を立ててデビューが決まった。10日午後1時から、太田選手が屋台に乗って市中心部を巡る。引き手と送り手は、同市の母校北村山高の後輩が担う。 ... (続きを読む)


ダウンタウンが尼崎や大阪でルーツ探しの旅
‎2010年4月3日‎
浜田、松本の出身地である兵庫・尼崎では、母校に赴き、学生時代の思い出話で盛り上がる。新人時代に過ごした大阪では、松本が初めてひとり暮らしをしたアパートを訪問。当時の2人をよく知る人物や、昔の映像も続々登場する。 尼崎市内では、駅前で凱旋パレードを敢行。 ... (続きを読む)



高橋大輔ってどうなの? テレテレかわゆですよ。
... 手術…んで 婚活シート やっぱり銀盤降りたらぽやーん◇wかわいいけど「オーラは銀盤に 高橋大輔 選手 地元・岡山で凱旋パレード 高橋大輔 については、とてもびっくりしました。 やめて!台落ちした人達だってたくさんいるんだからそんなこと言 夢を見 ...(続きを読む)

TORIHADA。。
... 倉 敷 市 高橋大輔の凱旋パレードが行われました。。 うわぁッッ 英雄 が帰ってくる!! すごぃ人。。 彼の頑張り見てたら(涙)出るね。。 自分の頑張りなんて、なんてチッポケなんだろッて。。 もっともっと頑張れるダロッて、POWERもらぅね。。 ...(続きを読む)

今日(4/6)高橋大輔、凱旋パレードの詳細・・・?
... 今日(4/6)高橋大輔、凱旋パレードの詳細・・・? ちょっとだけ、リクエストにお答えします。 地方紙(山陽新聞)の4/2朝刊には地図付きでありました。 ... パソ版を、コピペ --- 高橋選手 凱旋パレード 6日に岡山、倉敷 岡山県スケート連盟は1日 ...(続きを読む)

【多摩川】第45回 東京スポーツ賞・前検日
こんばんは。 高橋大輔の凱旋パレードに行きたかった なぢ です 全国ニュースでも流れてたね! 凄いね! 岡山県初の県民栄誉賞。 あんど 倉敷市民栄誉賞。 会ってみたいな大ちゃんに。 ...(続きを読む)

バスケ部の特権
... 先週から遊び呆けております。 日曜日はさくら祭り 、 月曜日は友達と夜 までバーベキューパーティー、 今日は倉敷に、フィギュアの高橋大輔選手の 凱旋パレードを見に行ったまま。。。。。音信不通 です。 一体、今どこで何をしていて ...(続きを読む)

ダイちゃん・・・おかえり
ワタシ・・・ダイちゃんの 倉敷 凱旋パレード なめてました まぁ~10分前くらいに行けば良いだろう と考えていたけど 今朝の朝刊に 母校の校舎に、 金メダル垂れ幕 が掛かった事を知り パレード行く前に寄ってみょう と約50分前に家を ...(続きを読む)

凱旋パレード。
... 岡山県出身の時のひとヘ(゚∀゚*)ノ 今日、朝から凱旋パレードあるんだよねww 両備ホールディングス(?)から県庁までオープンカーで。。 平日じゃんw 仕事中じゃんww せっかくなのに、見に行けないじゃん!!イジイジ( ´-ω-)σ@ あぁ ...(続きを読む)

岡山のえびめし
今日は岡山県出張でした。 ラジオを聞いているとフィギュアスケート男子の高橋大輔選手が岡山市、倉敷市で凱旋パレードがあったみたいで盛り上がっていました。 岡山名物の「えびめし」のおにぎりを買いました。(続きを読む)

疲れが…
... 貰った筍の煮物もあったので 作った~ わたくしが… わざわざ人参を 飾り切りする訳無いし 昨日の 高橋大輔選手の凱旋パレード 全国ニュースでも紹介され… 地域のニュースでもたっぷりと紹介されていました びっくりするくらいの人だかりで ...(続きを読む)

ヨーグルト。
... さっき「DON」を見ていたら 結構長く映してくれたな~~(≧∇≦) 高橋くん凱旋パレード、行きたかったよーーーー!!!なんで朝なんだよーーーー!!!(T△T) あんなに近くであったのにぃ。くーやしー! お昼だと思ってたのよね・・・あーー残念。 ...(続きを読む)