2006年11月05日

⇒スキなものバトン♪

りかblog GOON!!GOON!!から回ってきたよぉ

では◆△気辰修・・・

Q1 好きな色は?
⇒緑、青、黒、茶色・・・・
暗い
ピンク、赤など¬爾燭舛大スキで家&タンスに溢れて見飽きてるので、それ以外ならなんでも

Q2 好きな服装は?
⇒ジーンズ&ジャージぃ
って、おやじ。。 外に出る予定のない日は、一日スッピンにこの服装が理想でにょ。。
今は、おなか出っ張りなので、もっぱらMEN'Sオーバーオール

Q3 好きな食べ物は?
⇒たまねぎ、長ネギ、ピーマン、にんじんが入ってない食べ物
 って、おこちゃまですぅ

Q4 好きな飲み物は?
⇒タピオカ入りジュース(笑)
 デザートQQ・・・お気に入り→ストロベリーミルク、シークワーサー

Q5 好きな動物は?
⇒臭くない動物。
 加齢臭付きの動物は勘弁
 ホント、ニオイにはウルサイ家系なもんで

Q6 好きな芸能人は?
⇒くりぃむ。・・・ベタドラマおもしろい。
 細木数子・・・毎年、六星本購入してるよぉ
  
Q7 好きな乗り物は?
⇒チャリ
 夢は、『日本横断』なんて 

Q8 好きなシチュエーションは?
⇒シチェエーション そんなものは、無縁
 何事も、テンポ良くで、いってまぇぇ

Q9 好きなトイレは?
⇒スキっていうか、ウォシュレットが絶対条件
 ウォシュレットなしなんて、ありえな〜い。

Q10 回す人は?
⇒みぃくちん
 はるかちん
 SAORIちん
 いつもご訪問してくださる方々。。どなたでも

こんなんで、いかがでしょうか
 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by りか   2006年11月05日 22:56
バトンありがとぅ
(><)んチュウ
2. Posted by みぃく   2006年11月06日 08:13
おはよ 後でやりまぁす
3. Posted by SAORI   2006年11月06日 10:56
バトン受け取りましたょ♪
4. Posted by ゆきえ   2006年11月06日 11:11
みぃくさん★SAORIさん★

お手数ですが・・・よろピくぅです。
5. Posted by はるか   2006年11月08日 22:01
遅くなりましたが頂きましたゆきえチャンのblogチャント毎日見てるんだけど今チョット余裕なくて

週末の休みに必ずしますねっ
旦那イオンなんです!!
デザートQQ聞いたら潰れちゃったそうです・・
6. Posted by ゆきえ   2006年11月08日 23:49
はるかちん★

毎日、見てくれてるのぉぉ
感激

余裕のある時にでも、適当にバトンしてみてね。

デサートQQが潰れた??
うちの方は、かなり繁盛してるよ
残念だね。。  ホント、おいしいのにぃ

旦那様、イオンなの
うちの近所のイオンに転勤になったりしてぇぇ
戸田店、川口前川店、グリーンシティ店、浦和美園店が20分圏内なんだよぉ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました