どうも、最近クレーンゲームにお金を使ってしまっている自分です。
 お外で遊ぶ事が比較的多くなったのですが、それでも抜けないゲーマー魂。
不完全燃焼を完全燃焼に変えたのはバーバーカットというクレーンゲームでした。

やつのせいで・・・やつのせいで・・・



まあその話はおいおい。
以下本題

 
 大学始まってそろそろ1ヶ月。
 自分にとっては激動の4月でした。それはもう生涯初じゃね?ってくらい。

一言で言えば・・・

「リア充ってこんな日々を送れていたんやな(恍惚)」 

医学部はなにかと横のつながり縦のつながりを意識させる傾向にありますね。
自分のいる大学でも入学式後からグループで昼食会からの学校案内
翌日はTOEICと長い脅しお話からの新歓パーティ
その次の日は喫煙とアルコールのためになるお話、そして・・・戦慄の部活の引っ張り合い

↓ イメージ図
nevesta-07742)










イメージ図の通りで間違いないでしょう。
異常なプレッシャーと新入生を食わんばかりの勢い・・・怖かった(´;ω;`)
でも、実際新歓でご飯おごってもらったり、お話も興味深い先輩が多いです。
うーん新入生ってええもんやなぁ・・・

そんな好スタートを切り、4月の半ばで部活にも入り、男だけでなく女の子とも話す機会が多くなり・・・

前の大学時代では考えられないくらい「リア充」をしてます(笑)

まあ前の大学時代の経験があってこそのリア充だと思いますけどね。経験って大事やね・・・
それに自分が再受験生であったこともそこそこプラスに働いているような気がします。
現役一浪の自分ではあまりに魅力がなさすぎてこんな生活は送れていなかったでしょう(汗)


しかし!まだ1ヶ月である。ここからもっと良くなる事もあれば、ひどくなることもあるでしょう。
特に勉学。もう2週間で数学の「期末試験」があるわけで。その後も恐怖の試験地獄。
ここは持ち前の経験と使えるかどうかわからない参考書を使って乗り切ろう(決意) 


というわけで自分の2度目のキャンパスライフはスタートダッシュを切る事ができました。
この調子をいかに維持するか、そして良くしていくかを考えて突っ走ります!

リア充とオタ充の両方を達成する野望のためにも・・・


追伸
今期はちーちゃんがトップです