どうも、今年のGWは人に会う回数が多いなと感じる私です。
おととし去年はほとんど会わなかったからねぇ。 うれC


さて・・・先日映画を観に行ってきました。友人に誘われて///
個人的には小学5年生以来の映画館なのでドッキドキでした('A`) 

なにを観に行ったかというと・・・

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

 IMG_0301
内容うんぬんかんぬんは観に行くかBD/DVDを買って見てくんなまし。

自分はシュタゲのゲームはやっていません。
そして、アニメ本編は「面白くなって来たぞ」という噂を聞いて2クール目から見たという。
今となっては

なぜ最初から見なかったんや

と思うばかりでございます。
そう思わせるくらい自分は今回の映画を面白いと思いました。

序盤はいつも通り?の コメディ
物語の流れは岡部倫太郎視点から牧瀬紅莉栖視点へ・・・
予告のオカリンのシーンなんか本編終盤での苦しみを見ているだけに来るものがあったねぇ・・・


観に行ってよかった。日本の映画はそんなに面白いと思ったことなかったのですが、
たとえアニメ映画とはいえ今回のシュタゲは自分の想像を超えるinterestingな映画でした!
もし原作などを見ている人であれば、観に行って損はないです。


ここで戦利品?の紹介

IMG_0312

スクリーンの入り口でもらったChaosとかいうトレーディングカード。
使い方はよく分からないからスケジュール帳のファイル入れに入れてお守りにしておきます。
助手は頭脳明晰だから見習いたい(理系の頭的な意味で)


IMG_0311


映画館の売り場にあった「クリアファイルセット」を購入しましたで。
最近ファイルの数が足りなかったので、このファイル買えて良かった(´∀`*)



この映画で自分の中のオカリン株とクリスティーナ株が急上昇したので、
今後関連のアイテムを買うかも・・・しれないね