2013年06月21日

俺の見てないところで子供にめちゃくちゃにいじられた可能性も結構高い

PCの調子が悪い。
なんだろう?湿気かしら?
ていうか、

69026f24.jpg

こんな頭の悪いわかりやすいメッセージ表示はじめてみたwww


わたくしが雑な仕事で画像つくったわけでも、コラでもありません。

つーか、湿気というよりは明らかに「どこかの怪しいサイトで怪しいなにかともらってきた」可能性が高そうな。。。。
よし!見なかったことにしよう!!
やっぱこの時期は湿気で電子機器が壊れやすくていやですねえ。こまったこまった。





パズドラ日記。
CDコラボも今日までかー。というわけで、記念にもう一回だけガチャをひいてみたりなんかして。
さあこい!!シーフさん!!
・・・バーサーカー。はずれキタコレ。

とりあえずソルジャーさんも進化してメインパに入れることができました。よかったよかった。。。
というところでメールでいただいた情報。
「チョコボ究極進化させた青チョコボ士とかバランスパにいいですよねー」

・・・・ううっそ。全然気にしてなかった。チョコボ持ってないし、とりに行くのもめんどくせえなー。それでいてそんなに強くもないだろうと勝手に思っていた。マジすか?!え?でもCD今日中だから・・・うわー!
と、大急ぎで「クリスタルディフェンサー」を落として・・・よっしこれで初級クリア的なことできたらチョコボが・・・タワーディフェンスゲーは一時期ちょっとやってたからさくっと・・・いけない。
でも時間がないのでさっさとネットで攻略情報見てクリアしちゃいました。どうにかチョコボ間に合った!!

情報いただきありがとうございました!
実は水モンスターはびっくりするくらい全然いなかったのでちょうどよかった。なんせ御三家とカラドラとカムイとデーモンというドリフターズでいえば荒井注レベルの人材しかなかったもので。なんだばかやろう。

ggkn_pinkgrapefruits at 23:02│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 友達にパズドラを消されてブチギレる動画がネットで話題  [ 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板 ]   2013年07月08日 12:02
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/08(月) 01:51:14.19 ID:JIdMoFpK0● ?PLT(20000) ポイント特典ソース

この記事へのコメント

1. Posted by MEL   2013年06月22日 06:29
ERRORwwwwwwwwwwww

テラやっつけ感www

しかし自体は地味に深刻ですね…
改善を期待しまする…
2. Posted by ぶんママ   2013年06月22日 21:26
>こんな頭の悪いわかりやすいメッセージ表示

こんなに分かり易い画面、生まれて初めて見ました!!!
記念写真に残すに限りますな!!!!凄過ぎる!!!

ホルダーとかが赤いサルの顔とかになってたりして…!!!!
3. Posted by yuki   2013年06月25日 15:17
直球ぅうwww
なんかウィルスもらったんすかね。

お子さんのいたずらでこんな画面を表示だったら、将来有望感が。(にやり、父のネタになったったでぇ〜)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔