December 17, 2006

WAX! Taurus Bonehead LIVE!5

190f4176.jpg昨夜は、オレ様「Taurus Bonehead」の今年の締めくくりLIVE。

正直、中学生の頃、初めてバンドでLIVEした時と同じ感動があった。
なんというんだ・・・めちゃくちゃな興奮!
ギター持ってガァーっと歌うことの嬉しさ!気持ちよさ!
恥ずかしながら、完璧に初心に戻っております。
番組でも、エラそうに「初期衝動」とかずっと言ってきたけど、今更ながら完全に体で思い出した。マジやばい。この感じだよ。忘れてたわけじゃないけど・・・・この感じのために生涯音楽やってるんだった!オレ!
ア〜マジやばい。オレ。

来年はなんとかもっとLIVEをやりたいものだ。
なんとかしよう。
昨夜の相棒Los Teppe E君の爆発・エロ気にも心から脱帽。来年はもっと彼と音楽をするぞ。Los Teppe!ヨロシク頼む!絶対的決意。
演奏後、彼は急激な体温上昇(普通発熱っていいます)のため、早期帰宅。
なので写真は、GO-GO KING ROCK`n`ROLL RADIOプロデューサー神谷CO-ROCK!!!!!!!君と共に!!!!!!! 後に夜の後光が射し取るとるジャロ!スゲェでしょ!?
青山「蜂」前にて!
彼の存在がなかったら、オレはTaurus Boneheadを始めてなかったかもしれない。
この生涯の大親友にFTBOMH(「心の底から」の頭文字)感謝します。
来年7月か9月(未だ未定)、新島で行われる「Island Riddim Festa」にまた絶対出演しますぞ!

ここでひとつ土下座。
先月成田空港で会った新島のみんなに誠心誠意あやまりたい。
せっかく挨拶してくれたのに、全然誰だかわかんなくって「知らない人だ」とか言って、通り過ぎてしまった。
ホントに人でなしなことをしてしまった。
みんながこれを読んでくれてるかどうかに関わらず、この場を借りてあやまります。
本当にごめんなさい。

そして、改めて!!!!!昨夜のような素晴らしいパーティーを開いてくれた新島のみんなに、心からありがとうを言わせてください。
超ありがとう!

最後に。昨日来てくれた方!ありがとう。素晴らしい時間を共にすごせてよかった!
12月14日放送のゲスト。スフォンク!塩田君!そして(超久々会えて嬉しかった)杉村ルイ!!!!駆けつけてくれてありがとう!!!!!!
超嬉しかったです。
ggkr1994 at 14:29│Comments(0)LIVE☆ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔