2010年12月31日

瞳を閉じて



2010年が 終わる。


みんな

素敵な繋がりを ありがとう *

来年また

逢いましょう。


良いお年を★




kaysuke.


ggpyson at 23:59|Permalink

2010年12月26日

深夜の研究室





クリスマス、皆は素敵な1夜を過ごせたかな。


おれの部屋では今 THEDECEMBERライブ会場物販の守護神

「ひろし」 と 「まさし」 が今年の仕事を終え

ささやかなバケーションを満喫しています。

クリスマスだったと言う事もあり

新入りの「ジャック・スケリントン」も遊びに来ています。

おれも 混ぜてほしいものです。

でも、「入ーれて」の一言が言えないタイプなんです、実は。

子供の頃からそうだったなぁ

何の話だよ。笑



街は 切り替えが早いね。

翌日がやって来た途端

既に正月モード一色に切り替わっている。

唯一、住宅街の所々

窓から覗くクリスマス・イルミネーションが

せめてもの余韻を残している。


ここ2、3週間、とても充実していたよ。

色々楽しかったり 忙しかったり

久しぶりの人と会ったり

巡り逢えた大切な友達と何日かを共に過ごしたり

そう言うのって、きっと「幸せ」と呼ぶんだよね。

「あ、そっか。もう良いお年を、だよね」

この時期、最もポピュラーなこの別れ際の台詞は

おれを少し 淋しくさせる。

来年また会える、にも関わらず。

年末に向けて大掃除しようと整理し始めた部屋も

中途半端なまま、引っ越してきたばかりみたいになっている。

一段落着いたら、さっさとやってしまおう。

THEDECEMBERのメンバーと顔を合わせる回数も

今年は残り僅か、か。

世界は今、来年に向けて

ラストスパートをかけようとしている。



そうそう、急遽ライブが1本決まりました◎

28日(火)@下北沢CLUB251

FOX LOCO PHANTOMのヒデヲさんのソロライブに

サポートgt.で出演します。

本当、急です。笑

大丈夫です!と言ったものの、内心かなり焦っていますが。笑

空いた時間は全て、曲覚える事に全力を注ぎます。


ヒデヲさんは本当に良い人で。

優しいし、面白いし。笑

おれはこれまで 「先輩」と言う存在がいなくて

一匹狼的な感じでずっとTHEDECEMBERをやってきていて。

だから、ヒデヲさんの存在は

道も分からず目も見えずに唯、歩き回るおれを

霧の中から導き出してくれる様な

救い上げてくれる様な

そんな存在です。

おれは長男なのだけれど

もし兄貴がいたら こんな感じかなーなんて

思ったり

そんな存在です。

いつも構ってくれて、ありがとうございます*


という訳で、2010年THEDECEMBERライブは終了したけれど

個人としては 28日が本当のラストステージになりそうです。

今年中に もう一度だけステージで演奏出来る事に、

心より感謝を..

お楽しみに ね。

28日深夜〜、胸騒ぎしたい人達は是非

お待ちしています *




2010.12.28(tue) at 下北沢CLUB251
ヒデヲ(FOX LOCO PHANTOM) presents.
[ヒデヲ研究室 〜トーク&ミニライブ〜]


■open/start
24:00/24:00
■adv/door
2,000/2,000(+1drink)
■cast
ヒデヲ(FOX LOCO PHANTOM)
※ゲスト有り
■チケット販売
下北沢CLUB251店頭
■チケット予約
FLP HP 予約フォームから


※1
オールナイトのヒデヲソロ公演になります。
席の都合上、チケット予約、当日券は打ち切らせていただく場合がございます。
ご了承下さい。
入場者全員にプレゼント有り
※2
「THEDECEMBER」でのチケット予約・取り置き等は受け付けておりませんので
ご了承ください。

問い合わせ : 下北沢CLUB251 03-5481-4141








ggpyson at 17:27|Permalink

2010年12月24日

eve



Christmas eveだね。

素敵な一時を みんな過ごして*


THEDECEMBERはと言うと


スタヂオです。笑


確か 去年のイヴもスタヂオだったなぁ


張り切って行ってきます。


また書きます。


ggpyson at 12:28|Permalink

2010年12月15日

in 夜街.



今夜は池袋にて

インタビューを受けてきます。


人前で「音楽」について語るなんて

初めての事だからな


不安と緊張を抱えつつ

正直に話してきます。



p.s

happy birthday , yukishiro *

プレゼント、お楽しみにぃ。


ggpyson at 21:12|Permalink

2010年12月12日

心頭滅却







リフレッシュすべく

遊歩道〜表参道〜裏原宿をブラブラ



久々。

やっぱり良いね

渋谷の1000倍良い。笑



店や人間は変わっているけれど

いつまでも変わる事のない

「匂い」が

ここにはあるね。



無くなったと聞いていた店が

まだやっていて感激です。


ホントすか。(海老蔵フウ)









ggpyson at 19:02|Permalink

春待月



DUST' iN BET Vol.1

ご来場頂いた皆様

サンキューです。


最高の3マンだった。

In197666、The cold tommy

ありがとう!

めちゃめちゃ相性良いよね、おれ達。笑

再確認しました。

3組ともまったく同意見だったけれど

こんなにマッチする3組、なかなか居ない。

おれも正直 そう思います。

ニュー・シーンの匂い

予感

想像

それらを感じさせてくれる。


また来年

この3組で絶対やろう。

そう誓い合って 別れました。



さてさて、THEDECEMBER

2010年のライブ、これにて全て終了しました。

なんだか淋しいけれどね

終ってしまったものは 仕方が無い

本当、あっと言う間でした。

でもまだ

ライブ以外の活動は山積みなのです。

来年、また1つ成長したdec.の姿を

皆に魅せられたら嬉しいな


そんな 再会を夢見て

残された春待月を過ごしたひと思います。

その日まで

一先ず、お別れです。


来年

また逢う日まで*


ありがとう。

おやすみ *



『ベリー公のいとも豪華なる時祷書』



ggpyson at 01:00|Permalink

2010年12月10日

DUST' iN BET



良い天気だ

分離帯に連ねる木々

木漏れ日が気持ち良い



下北沢屋根裏にて

今年ラストライブです。

197666×The cold tommy企画

「DUST' iN BET Vol.1」

*** 3man live ***




素敵なステージを魅せます *


行ってきます。


ggpyson at 14:21|Permalink

2010年12月09日

こういうのを



素敵な繋がりって言うのかな。




福岡からツアー中のTHE WAGON3人

今日はウチにお泊りです。


いや、しかし笑ったわー

腹筋痛い


ゆかいな3人組のお陰で

最近の悩みだか不安だか色々

全部吹っ飛んだ

ふっ切れたよ


サンキュー!


福岡での恩も少し返せて良かったな。

連夜ライブで疲れたのか

3人共ぐーぐーと

のび太並みの寝つきの良さです。


彼等が目覚める頃、おれはもう家に居ないけれど

また逢う日まで な。



あ。

部屋あさらない様に。笑



お早う。




ggpyson at 05:11|Permalink

2010年12月04日

thank you!!!



「radio:03 君と僕の方舟」

無事、終了しました。


Suck a Stew Dry

In197666

texas style

ご来場頂いた沢山の皆様

ありがとう!

心より 感謝の念を..*


本当、素敵な夜だったよ

あの瞬間は きっと忘れない

またいつの日か

「radio」で逢おう


thank you , we love you*


でもまだ 2010年は終わっちゃいないぜ

2010.12.10(fri)@下北沢屋根裏

今年ラストライブは

The cold tommy×In197666企画!

3man live!

そこにすべて置いていくよ

宜しく ね*



p.s

Garrettワンマン、お疲れ様!

最高だったよ★


ggpyson at 23:59|Permalink

2010年12月02日

君と僕の方舟



始まっていく

少しずつ

そっと 終わりに向かっていく


僕は良いよ 君となら

だって、悲しくは無いさ


方舟は夢を渡る

意気地無しの二人乗せて


逝 こ う







2010.12.03(fri) at 下北沢CLUB251
THEDECEMBER presents.
[radio:03 君と僕の方舟]




■open/start
18:30/19:00
■adv/door
2,000/2,500yen(+1drink)
※new single「ハンニンマエ」ご購入者対象
「radio:03 君と僕の方舟」プレミアム特典、プレゼント

■cast
THE DECEMBER
texas style
In197666
Suck a Stew Dry





いよいよ、明日です。


言葉は 要らないよ



2010年、最強のライブをするんだ

それだけ

だっておれ達

ロックバンドなのだから

「答え」はすべて

奏でる音の中にある




君に届け


お楽しみに *


*** 素敵なステージを魅せます ***


それでは、下北沢CLUB251で逢いましょう★



----------------------






ggpyson at 23:55|Permalink