2011年03月04日

あしたのために~その1~




DSC_0003




まだ寒い日が続くけど、来るべき日の為に

ボートの準備を始めようかと思います。

まずはエレキの換装!!

って人の船ですけどね。。


自分のボートもぼちぼちやろうかなって所だけど

冬の間も動かしてたし、これと言って無いかな?

まぁ、自分には道具関係よりも

先立つお金とメンタルの準備の方が重要な気がする。


兎に角、本格始動まであとわずか。

いい形でシーズンINできる態勢を整えたいと思います!



ggs1122 at 22:54|PermalinkTrackBack(0)

2011年03月02日

テヴュー

26f75432.jpg









携帯が不調で機種変更しました。

いままで食わず嫌いしてたスマートフォンに。

かなり不安もあったけど、案外使用感も悪くない。

試しに携帯から更新してみるけど

しっかり表示されるかな?

まぁ、割と安かったからスマートフォンにしただけで

携帯電話の枠を越えるほどに使いこなせる自信はありません。。

取説は気が向いたら開こうと思います(笑)


ggs1122 at 18:10|PermalinkTrackBack(0)

2011年02月07日

北の国から

a20e9042.jpg









抜き差しならぬ事情により北の小太り太郎ことヨースケ君(同級生でメガフィッシュイーアス札幌店店長)が北海道から1日限りの帰省。

トンボ帰りの過密な日程の中、夕方から飛行機の時間まで短時間でしたが

メシ食ったり、話しをしたり聞いたり、良い一時を過ごせました。ありがとう&お疲れ様!


ヨースケ君本人の申告で気づいたけど、かなり痩せててもはや小太りじゃない気がする…

忙しいだろうけど、無理せずお互い健康第一で頑張りましょう☆


ggs1122 at 12:51|PermalinkTrackBack(0)