2014年06月

2014年06月14日

恵比寿ナイト

昼飯はマルちゃん製麺しょうゆ味を娘とシェアして食べました。

こう書くと貧乏真っ只中見たいですね。
いやいや、金持ちではないが、。貧乏でもないぞ!


weekdayの雨がウソのようにあがり、すがすがしい休日になってます


昨日は恵比寿にて部署移動される先輩の壮行会でした。

恵比寿のオシャレな居酒屋だったんだけど、そこの店員が面白すぎた。
すべてもってかれましたwww
いや、しかし恵比寿は夏かいい土地。

新卒時代の想いでが詰まってます。いい街だよ。

ま、楽しければいいか。



仕事。

まだフンづまってます。もう少しで交通整理できそうなところに
新たな爆弾www

かかってこい!

ggtop1 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月07日

チクりメールとは恐れいるぜwww

久し振りのブログアップ。

何でこんなに更新が遅いかというと、ブログに書く事がねえのと
そもそもブログなんてダリーと思ってるからだ。

やめりゃいいだって?

俺もそう思う。


けどお前らも、毎日毎日ダリーって思いながらクソ垂れてるだろ?
あれと同じようなもんだ。

頻度の少ない排泄行為だ。


ありがたく、おれの下痢便を頂戴しやがれ!




さて、ここ数週間は忙しいっていうか・・・無意味に忙しいっていうか
いろいろと試練だった。

そしてそれは今も続いている。

昨日も無意味に会社に泊まった。宿泊施設がこれまた無意味に充実してるので
居心地がいいのだ。

もちろん仕事はしてる。


あれやってくれ、それやってくれ、これはどうなった?これについてどう思う・・・


知るかクソが。
とにかく処理だ処理!無駄毛や性欲と一緒だ!!



とかいって業務時間後に新人君の自主教育中(カリキュラム外の補講)に
上司含めた複数宛先のメールがin。

あん?普段絡まないオンナからだった。


内容は、簡単にいうと「校長がミーティングを勝手にサボってる」という
チクリメールだ。。。



おいおいおいおいおいおいおいおい



こんな内容の話、正直いって小学生以来だよ・・・。
アンタだって30代既婚のいいBBAでしょ・・・?

なにやってんの・・・。

こんなストレートな物言いできるアタシすごい〜!!
ってデキるマンコ演出か?


お蔭で教育中にもかかわらず一旦ストップしてメール返信。
こういうのは勘違いだからと放置しとくと逆に事実として認識される。
初動が大事(キリッ)

で音速で全員に返信したら、同時刻に音速で上司から返信メール。
入れ違いになったな。



・・・クソが。
何が「(上司)最近、この手の問題が多くないですか?」だ。

acceptしたmeetingを無断でぶっちなんて何度もしてたら
ヒトとして終わってるだろうが。なんか色々俺に不満があるなら都度言えよ。
直属の上司だろうが。

とか思ってたら、その上司から俺発信のメールに対して超音速レス

「校長!あんたBCCですから〜〜ーーーーーーーー!!」




あははは、そもそもクソBBAから俺の上司宛に来たメールをこっそり転送してくれてたのね。
それを俺が全員宛に顛末メール送って、あげく当てこすりのように
そのチクリBBAに「誤解させてスマソでしたね〜♪」のあてつけ謝罪までしちゃったもんだから・・・

でも結果オーライだわ。


これ、即座にオープンにしてなかったら、おれがサボってたってことで
他部署に定着してるもんな。


今回の事について教訓。

■あぶねーとおもったら上司でもなんでも即座に売るべし!

■チクリとかには即座に本人直撃すべし(低姿勢でね♪)

■そして本人に言えないような発言するヤツは相手にしなくて良し!


さて、ムスメと風呂にでも入るか。


































訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: