2007年01月04日

仕事初め、

でございます。

いつもどおり、9:30始業。
で、今年初のスピーチはH君。

なかなか良いことをしゃべってくれてました。
そのまま流れで仕事スタートですが、
まあ、大手さんで4日からて会社はあまり無く・・・。
金融機関さんにちょろっと電話、とか。
あとはメールをガンガン。

何度も書いてるように今年が正念場。

と、言ってるのに新規事業の件で、関西での出店につき
業務委託方式っていってたのが何故かウチの
直営出店に切り替わってた。
(あらら、聞いてませんわよN役員様!)

でも、ま、どっちでもいいこと。むしろウェルカム。

ということでー・・・
私、校長は本年3月一杯くらいは大阪に出ずっぱりぽい・・・。

こんなんで本業はだいじょうぶか???????
5月までにってゆってるけど・・・。

これについては ほんとーに優先順位がつけにくい。
ほんとーにアタマ悩ますわ。てか、痛い。

なんとか両立の方法を考えます。
絶対方法はある!
てか、ほんとにアタマ痛くなってきた・・・。
帰ろ。




年末の会議をムダにしないように・・・。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumi   2007年01月04日 21:34
お疲れ様です
乗り切るしかないですね☆

頑張りましょう!
2. Posted by 大家族の本気のF1プロジェクト   2007年01月05日 12:47
無理と言えば・・・無理。

出来ると思えば・・・絶対出来ますよ!

今年もヨロシク!
3. Posted by 校長   2007年01月05日 16:30
♪sumiさん♪

どもどもですー。
ええ、きっと乗り切りますよーん
4. Posted by 校長   2007年01月05日 16:31
♪監督殿♪

有難うございます!
絶対出来ると信じて突き進みます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: