Guros Blog

tachyが不定期ながら思うことを書き殴ってます。

2009年06月

第1654回


いつの間にかファミリー劇場で放送中のパトレイバーのOP・EDが変わっていた。
OP・EDともにかなりツボな曲で、いかにも90年代って感じが好き。


the ARROWS 7/8にシングル「FREE AND SHIP」
明日だと思ったら来週だった。

ghostnote 7/22にシングル「アマノガワ」をリリース
こちらはもう出たのかと思ったらまだ先だった。

アニぱら音楽館 第272回のゲストは鵜島仁文・長友仍世
さっきTVつけた瞬間にビクトリーのED歌っててびっくりした。

第1653回


大石昌良が6/17にシングル「ラブ」をリリース。
前の2枚はどうしてもサウスケっぽさが抜けない感じだったけど、
この曲はサウスケじゃ歌えないだろうポップさ。
作りじゃなく、これを聴いたときに「これだよこれ!」と思ってしまった。
しかしまぁ、大石さんはES-335が似合うね。


「東映スーパーヒーローMAX2009」8月放送
ディケイド一挙放送きた!

8/16のNHK-FMで「今日は一日"SF・ヒーロー音楽三昧"」を放送
まだ先なので忘れずにメモ。

事故は気合じゃ防げない JR西の「人為ミス研究」脚光
ちゃんと反省点が生かされてるのな

第1652回


昨日のラジオショックと同じビルにあるドスパラにてメモリを購入。
画像は元々着けていたもので、256M×2で512M。
今回は512×2で1G。
しかし、DMM2やDMM3形式のメモリはたくさんあったのにDMM形式はトランセンド製とノーブランドの物しかなかった。
DMMはもう主流じゃないのかな?そんなこと無いか?


Base Ball Bear 1/3に日本武道館でのライブが決定
昨日のライブで言ってた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前の各映画館前に並ぶ徹夜組の様子
「序」の時はどうだったっけ

意 味 不 明 な 歌 詞
キャプテン翼は確かに分からん

第1651回


SATA式のHDDのケーブルがPCを起動中に外れてフリーズすることがたびたびあったので、
梅田のラジオショックにてラッチ付きのを買ってつけてみた。
今のところ外れず。

水曜どうでしょう仕様のホンダ スーパーカブが完成
ボディカラーが緑なのは意外。

MUSIC ON! TV 7月の特別番組
3月のTRIPLANEのライブの編集版を放送。

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で
ホームページも見れないのな。

第1650回


昨日の写真を撮影する際、100円ショップで買った充電池「VOLCANO」を使ってみた。
使ってみたけど、まぁ普通。
今のところ一度充電してからしばらく経つが、結構長持ちしている気はする。
自己放電が怖いね。

水曜どうでしょうDVD全集第12弾 7/15予約開始
割とすぐに出るね。

GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身!
どんな状況で出るのか気になる。

米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが死去
朝一でこのニュース見てびっくりした。

第1649回


音楽を聴く際は"地下鉄の駅のゴミ箱"を使っているんだけど、
その際電源はパナソニックの単4充電池。
しかし、数本を無造作にポケットに入れていたせいでポケット内でショート・発熱。講義中に飛び上がってしまった。
これはいかんということで単4電池を入れるケースを買ってきて、
充電の有無を判別するためにOXを書き、+極の向きで判別するようにした。
100均でなんとかなるだろうと思ったけど100均だと帯に短し・・・とはよく言ったもので、「10本収納!」だとか「単3と単4を同時に収納!」って感じのものばかりで、
ドンピシャなものを見つけたのはヨドバシカメラだった。
100均の落とし穴というか、そういうのをなんとなく感じた。


劇場版ディケイドにライダーマンとしてあの人が参戦
もうなんでもありだ。

ステレオポニーの演奏に、ヤッターマン&ドロンボー一味もノリノリ?
似てる。

20代男性のネット利用時間、ついにテレビを上回る──博報堂調査
テレビつけっぱでネットって人もいるんじゃないかな。

第1648回


最近樋口了一のベストアルバムを繰り返し聴いている。
音楽聴くことに理由は要らないんだろうけど、不思議と毎日再生ボタンを押してしまう。
アルバム買った当初はあまり好きじゃなかった「幻画の街」や「Easy Listening」が好きになってしまうあたり、
やっぱりこういう音楽好きなんだなぁ。
こうなるといろんな曲のPVも見たいし他のアルバムも聴いてみたいね。


AIR DRIVE ミニアルバム「AIR DRIVE」のネット通販が決定
送料が高くつくけど買おうかなぁ。

「スッキリ!!」阿部リポーターがジャケットに登場!J-POPのヘヴィメタ・カヴァーCDが発売
阿部さんといえば個人的にはSREDの大門だけど。

“若者撃退音”設置の公園に少年たむろ、トイレ壊される
結局効果があるのかは分からず。

第1647回


ペプシに今年はシソ味が出たということで人柱がてら買ってみた。
青いペプシ(ブルーハワイじゃない方)、赤いペプシそしてガラナ入りのペプシエックスといろんなペプシを飲んだけど、
キューカンバーは試せてないので緑のペプシは初めて。
肝心の味はというと、ここまでシソってことないだろという感じ。
飲んだ瞬間シソを生で食べたときに近い感覚に見舞われる。

何とか全部飲まないとと思い、ふと

"梅シソ"

という言葉が思い浮かんだので100円の梅酒pioこれで割って飲んでみた。
・・・やっぱりシソだった。ちょっと甘みが出たかな。

気づいたけど飲み物の類を紹介するのって随分久しぶりな気がする。
もう当分やんないけど。


Seagulloop 7/1に配信限定シングル「太陽」をリリース
こないだカードもらったから落としてみようかな

BECKギターコレクション HPリニューアル
BECK読んでないからフィギュアはいらないなぁ・・・。

Disney、フロリダのディズニーワールドをGoogle Earth上に3Dモデルで構築
日本でもやってほしい。

第1646回

HDDに溜め込んでいた動画を一気にバックアップ。
主に東映チャンネルの仮面ライダーブレイドと宇宙刑事シャイダー。
HDD空いたから何するってわけでもないんだけど、こないだみたいに破損したら嫌だし。


劇場版仮面ライダーディケイドに新ライダーW(ダブル)が参戦
マジか!

バンダイキャンディトイ 7月の販売情報
アクションアーカイブでこれまた長続きしなさそうだなぁ。

ネット通販が実店舗より安いから外出先での衝動買いってしなくなったよな?
通販でほしいもんすべて揃うってわけじゃないしなぁ。

第1645回


サンテレビで放送中のどうでしょうはジャングルリベンジが終了。
今になって気づいたけどエンディングの大泉さんのテロップが「NYOIZUMI NYO」となっていた。
ブンブンあたりで散々言われてたもんなぁ。
来週からは「寝ー釣ーり!」以外覚えていない西表島虫追い祭り。

FREENOTE Dr太田が脱退
これからは2人でやっていくとの事。

フェラーリの公式カーレース「Ferrari Virtual Race」
やってみたかったけどプレイできず。

ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…
イイハナシダナーみたいになってるけれども。

第1644回


テレ朝チャンネルでずいぶん前に放送された仮面ライダー555の劇場版を見た。
もう何度も見ているのでここが良いとかって知り尽くしてるせいで、
劇場に見に行った当時のことをただ思い出すだけだった。
何故か数週間家に独りで居たこととか(なぜ家族がいなかったのかが思い出せない)、
ツタヤでジャッキー映画借りまくって見てたとか。

タイナカサチ 8月にシングル、9月にアルバム発売が決定
早く聴きたい。

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
ディケイドならでは。

IMALU初冠番組で盗作の過去!?告白
となりにいるのはJxJx(YOUR SONG IS GOOD)か?

第1643回


先週のディケイドを見直したそのままの勢いでケータッチアイコンを作成。
せっかくなのでコンプリートフォームとセットで。クリックでダウンロード。

その過程でオープン状態のディケイドライバーを作成。

そして久々にgifアニメとアニメーションカーソルを作ってみた。
うーん、何にも使えん。

映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」12/12公開
2年連続で映画きた!

『ゴジラ』ほか特撮シリーズ/黒澤明監督作品が待望のBlu-rayリリース!
ついにコジラがブルーレイに。

エステー 脱臭炭/新CM“ヒーロー”篇
今日見たけど凝りまくっててワラタ

第1642回

ブログの横にあるアフェリエイトをサクっと削除。
何のためにあるんだよって感じだったし何より入れ替えが面倒くさい。
もっとスマートな方法があるんだろうけど
ログインして商品のURL見つけてリンク作ってブログ管理で貼り付けて更新して・・・
あとカテゴリとかアーカイブとかの順番もこっそり入れ替え。
カテゴリーもいろいろ統廃合したいなぁ。

RIDER CHIPS ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONに未発表曲「Ride A First Way」を起用
音源化されるのかな。

自転車の違反行為、4割が「知らなかった」
問題なのは知ってても守ってないという事。

米の小児心臓移植、日本人患者に高額請求…4億円前払いも
「シッコ」を見たばっかなので気になった。

第1641回


劇場版仮面ライダーディケイド&シンケンジャーの予告か今月辺りからTVでも流れ始めた。
死神博士と地獄大使復活はニュースでもやってたけどジャーク将軍復活は本当に驚いた。

そしてシンケンジャー。
天下分け目の"戦"を"いくさ"と読んだほうがそれっぽい気がするんだけどどうだろう。

中山愛梨紗が「ALISA」として再デビュー
ビジュアルはだいぶ変わったけど歌声はまんまだった。

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
一度見て参考にして、と言うことが出来るのかな。

空梅雨 ピンチ! あと10日で枯渇 福岡・油木ダム
1週間とちょっとしかないじゃん!

第1640回


今週の仮面ライダーディケイドでは新フォームコンプリートフォームが登場。
頭部とアーマーに10人分の仮面ライダーカードがちりばめられているぶっ飛んだデザインではあるけど、
カードが効果的に使われているディケイドならではとも思える。
必殺技はディエンドと同じく、9ライダーの最終フォームを召還し、技を繰り出すというもので、
今週は龍騎・555・カブトが出ていたけど他のも気になってきた。


謎ヴァンパイアバンド、タワレコ&スペシャで限定アイテム
裸母だけじゃなかったのか。

裕次郎の記念品5万人に75万1170通
送った人の中には国立競技場で手渡しというのを知らない人がいそうだ。

テレビ放映30周年でガンダムの記念プラモ
新規造形なのか。

第1639回


昨日は更新できなかったけど、関西地方では石原裕次郎二十三回忌特殊の最後として「西部警察SPECIAL」を放送。
2004年に放送され、この後1クール続く予定がお釈迦になってしまった。
当時のうちの記事では「ひたすら燃えまくり」とあるだけに画面的にも燃えまくっていた。
しかし、あの頃は西部警察をまだよく知らなかったわけで、結構な数を見た今にとってはその"燃え"の度合いが
ちょっと足りないかなと思うし、やはりクリアな映像での爆発は迫力が減る。
今で言うスーパー戦隊みたいな感じでやればよかったのかもね。昔のバンク使えるし。
そしてどうも細かいところが気になってしまって、

・説明的な台詞が多い(小暮課長のくだりとか)
・ハトの銃の構え方(西部でもないしあぶ刑事でもないし・・・)
・法律に触れない無難なカーチェイス(さすがに早回しはどうかと・・・)
・スーパーマシンがない(PART-Iの続編だからあまり必要なかったかな)
・新見があっさり殺されることに疑問(生きてた設定で連ドラにするつもりだったから仕方ないんだけれども)

まぁまぁ、それでもシーガイアに犯人グループが立てこもる所に若干はらはらしたし、
ラストの銃撃戦もよかったと思う。鳩村団長もかっこよかった。
やっぱりリアル志向の刑事ドラマが多いから西部の作風は受け入れられないのかなぁ。


「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
これまた思い切ったなぁ。

”樹海”再始動!!
手始めにライブ。
カプコン、WIN「ストリートファイターIV」 PCの性能を測るベンチマークソフトを公開
PC版も出るのか。

第1638回


HDM創絶平成ライダー編第2弾の紹介も今日が最後、
今日は龍騎に続いて放送当時にこのサイズの立体化が乏しかった仮面ライダー555。
アルティメットソリッドでも立体化され、かなり満足がいく出来だったのでこのサイズの555はこれで良いと思っていだが、
劇中のことを考えると今回のHDの方がしっくり来るので購入。
ポーズはHG、京本セレクション、仮面ライダーキッズ、そして今度出るらしいアクションポーズと散々立体化されている、
クリムゾンスマッシュ発動前の溜めポーズ。

アルティメットソリッドでは複眼モールドのパーツと目のパーツの間に影が出来てしまっていた
眼の表現もHDでは完璧に再現。
しかし、眼の周りの銀塗装が省略されている・・・。

というわけで塗ってみた。
手持ちの面相筆だと太いので爪楊枝で。
さらに顔がグッと引き締まった。
同時に塗装が省略されていたファイズドライバーも塗装。
と言うわけで続き。

ファイズポインター。
「ミッションメモリー塗るなら眼塗れよ!」というのはどこでも聞いた話。

足の裏も追加塗装。
同じキャラクターのはずなのにアルティメットソリッドとパターンが違ってて
どこがどの色か迷った。

アルティメットソリッドカイザと。なんかバランスが良い。
デルタは出てくれるかね。

というわけで、これでHDサイズでの平成ライダーをそろえることが出来た。
関係ないけど撮影に使った携帯の4000枚目の画像がこれとなった。
後はそれぞれのサブライダーとなるんだけど、
ざっとあげると
アギト・・・ギルス・G3
龍騎・・・ナイト・ゾルダ
カブト・・・パンチ・キックホッパー
キバ・・・サガ
くらいだろうか。主役が出てしまっただけに望みがさらに薄くなってしまった。


NICO Touches the Walls 8/12にシングル「ホログラム」をリリース
昨日は「風人」のPVがOAされていたけどこっちも早く聴きたい。

サンワサプライ、SDカードを内部に収納できるUSBカードリーダー
どうして今まで出なかったのか。

(((オーディオ))) フランスの高級ケーブルが日本上陸
当たり前だけど高っ!

第1637回


1日空いてしまったが一昨日に続いてHDM創絶平成ライダー編第2弾より今日は仮面ライダー龍騎。
放送当時はHDの先駆けである「ザ・〜」シリーズも出ず、アルティメットソリッドでも主役なのに出ずに終わってしまった龍騎。
必殺技であるドラゴンライダーキックの溜めポーズでの立体化。

特徴的な顔も見事に再現されており、目もクリアで再現。
格子の塗りわけも完璧。

Vバックルは大雑把なモールド。
タンポ印刷でもよかったかも。

1/2アソートに自信をなくしたせいでリュウガは持ってないので(そのせいで値段も上がってるし)、
R&Mドラグレッダーと組み合わせ。劇中も大きさの比率こんなもんだったかな?
これを撮影していると、普通なら「果てなき希望」なんだろうけど、
「果てしない炎の中へ」のサビが脳内を駆け巡った。あの曲好きなんだよ。


ストレイテナー 8/5にシングル「CLONE / DONKEY BOOGIE DODO」をリリース
「DONKEY〜」が気になる。

大阪のド真ん中で女神が見守るジェットコースター付き廃墟「フェスティバルゲート」〜前編後編
奈良ドリームランドもどうなっているのか気になる。

缶ビール552本、堂々と万引き…宮崎県都城市スーパー
なぜバレないと思ったのか。

第1636回

Guros Hunter 9周年記念
平成ライダー最強フォームアイコン

↑クリックでダウンロード

おかげさまでアイコンサイト「Guros Hunter」が9周年、10年目に突入しまして。
最初はディケイドコンブリートフォームだけで良いかなと思ったんだけど、"9つ"の世界を旅するということで
よくわからない縁を感じたのでクウガ〜龍騎のそれぞれの最強フォームのアイコンを新造、
それ以降のものも少し修正して再録。
ディケイドは時期的にはファイズアクセルフォームなどの中間フォームの時期なんだけど、
全放送話数やケータッチのことを考えるとコンプリートフォームで終わりなのかなぁ、と思い収録。

サイトの最終更新はなんと去年の11月。
さすがにまずいと思ったのでサイトの方もディケイドアイコンを追加。
キバ劇場版ライダーもまだだね。

まぁ、これからもこんな感じで、日記とアイコンをメインに据えて(余計なものが残ってるけども)、
このサイト、10年目もがんばっていきたいと思いますよ。
10周年まで、までというかこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 相手はストレイテナーのボーカル ホリエアツシ(30)
どっちも好きだから応援したい。

BECKギターコレクションHPリニューアル
6/22正式オープン

「フルハウス」が映画に!?
ドラマのプロローグ的なものになるのか。

第1635回


HDM創絶 仮面ライダーの第2弾が発売されたので、
新規造形であるディケイド、龍騎、ファイズを買ってきた。
この他にも仮面ライダーカブトを加えて全4種類なんだけど、
過去に紹介したものと同じなので今回は割愛。

手始めにディケイドから。
ライドブッカーを構えたポーズで立体化。
OPの直立の印象が強いがこれはこれでまぁ良いんじゃないか。

目はクリアになっており、ストライブ模様も再現。

ディケイドライバーももちろんクリア。
贅沢を言えばタンポ印刷かなんかで各ライダーの紋章を再現してほしかった。
無理でも点で塗装するとかさ。

6/12 4:30〜の「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」にてKELUNの新曲PVがOA
とりあえず録画予約。

PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」「フォームチェンジアタック」システムの解説
コンボ研究とかしてみたい。

ストリートファイター2のボーナスステージを実際に再現したムービー
ガラス以外に攻撃が効いてねぇ(笑

第1634回


昨日の関西での西部警察傑作選は名古屋ロケ。
船や建物を次々と爆破している全国縦断ロケの一つであるが、壊す建物のネタが尽きたのか、
この名古屋ロケでは画像のように煙突一本を倒してしまった。
PART-IIIのOPにも映像が使われているが、かなりスカッとくる。

小ネタとしてはジョー(御木裕)が"1発の銃弾で2人倒す"シーンが。
こういうやっちゃったシーンがたまに入ってるから西部警察は面白い。

そしてラストには鳩村(館ひろし)がちゃっかり自分の歌(館ひろしの)を歌ってしまってる始末。
PART-I「別離のブランデーグラス」では木暮(石原裕次郎)が歌ってたけど。


hare-brained unity 7/22にアルバム「Awake Disco Musik」をリリース
「vision」も入るのか。

THE LOCAL ART 今夏発売の海外コンピ盤に参加
活動的だなぁ。

ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」
「テトリスプラス」は割と好き。

第1633回


BARKSでKAB.の「レール」のPVを見つけて以来、寝る前にはなぜだかこれを聴いてから寝る。

今から遡る事8年前、中学に入り長距離通学を余儀なくされた自分にとって心の拠り所は"ラジオ"で、
当初は行き帰りだけだった気がするが、この曲がきっかけで帰宅後も家についてそのまま聴いていたような気がする。
そこから音楽番組もそれほど見なくなってきて、ラジオで音楽を得ている状態だった。
そして、あの頃のfmosakaは結構マイナー路線な気がして、今の自分がここから来ているといっても過言ではないのかも。
この曲を聴いたのは番組内ではなく、KAB.のツアーのCMで、いつも聴いている番組内で流れていた。
「この曲なんだろう」と思うのはごく自然の流れであり、いろいろ探そうと懸命になる。
しかし、今ほどネットに情報は無く、当時はタイトルすら分からなかった。
それもそのはずで、このCMが流れているときはまだ「レール」は発売されておらず、あの頃のネットなので視聴も何も無かったからだ。
リクエスト(という名の質問)をなんどもするが流れず。
そして最終的にたどり着いた結論が「曲が分かるまでラジオを聴き続ける」ということであった。
そうすることでいろんな曲を聴くようになって、それが05年辺りまで続いた。
しかし、そうするにつれてKAB.のこの曲に対する興味は薄れていった。

ところが09年の今になり、KAB.が活動10周年というのをどこかで見たときに、
「PVって無いんだろうか?」という疑問がわき、その時開いていたサイトがBARKSで、
そしてこの曲が「レール」という曲だと言う事を知った。
もう、そりゃ感動もしているんだろうけど、それよりも先にあの当時の"音楽に対する情熱"ってのが沸々と蘇ってきて、
思わずPENPALSやBREATHやラブハンドルズなど、当時ハマった曲を聴きまくった。先レール聴けよ!
そして、冷静になって改めて聴くと、当時抱いた曲のイメージと同じであろうイメージを再び持って、
そういう"音楽"に関するところだけは変わってないんだなぁと思った。


redballoon 7/29にアルバム「redballoon BEST」をリリース
レーベル変わった?

関西地方でも6/14 15:30より「西部警察SPECIAL」を放送
特集もこれで終了みたいだ。

アニメの殿堂「百害あって一利なし」と自民・河野太郎議員
博物館的なものにしたら良いんじゃないだろうか

第1632回

先々週にPC録画した仮面ライダークウガを見ているとえらく画像が乱れていた。
どうやら動画ファイルの途中が破損しているらしく、DivFixで修復をかけても駄目。
ふと、嫌な予感がして、今録画・保存している特撮番組を全部DivFixでエラーチェックをしたところ、

クウガ - 35、36話(明後日再放送あり)
ディケイド - 18、19話(東映チャンネルの再放送に期待)
シンケンジャー - 14、16話(同上)
レスキューファイアー - 5話以外の全話(キッズステーションでの放送開始に期待)
ジャスピオン - 13話から28話までほぼ全話(再放送の見込み薄)
ザ・カゲスター - 1〜24話の内1/3(同上)

最悪。

原因を考えるとすると今日の朝方に起動したときに出たスキャンディスクだろうなぁ〜。
ほんとスキャンディスクには良い印象は無いわ。


SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 第3弾アーティスト発表
NCIS等か追加!

『テトリス』、6月6日で生誕25周年を迎える
ここ数年のは規格が統一されていることを最近知った。

印象的な告白シーン、1位は『101回目のプロポーズ』
再放送でもまだ生で見たことが無い。

第1631回


汚な!
昨日書くべきだったんだろうけど、2009年6月5日、
そっから10年前の6月5日、コジマでIBMのAptiva E3Jを購入、そしてそれから今に至るまでのPC生活がスタートした。

PCの遍歴を語るとすると、
この10年でAptiva E3Jと平行して
AFiNA style(02〜03年)
SONY VAIO PCV-RX52(03〜08年)
とサブ機を所持し、07年に今の半自作PCを導入すると同時に
半自作PCにAptiva E3Jからモニター、キーボード、HDDを移植、

08年にサブ機であるVAIOが故障したのでこのPC一本に戻る。

もう、10年も経つとなるとビビる。
10年前も今も同じモニターで同じキーボードで文字書いてるってんだもん。
そしてHDDが10年前のものなのにも関わらずずっと動いているという事実にも驚いている。

それから1年後、「Frontpage Express」や「ホームページビルダー」に手を出し、
サイト「Guros Hunter」を立ち上げることになるのだがそれはまた別の話。

井上ジョー 7/22にシングル「GO★」をリリース
初の本人以外によるプロデュース!

TRIPLANE - モノローグのギターコード譜
リクエストした甲斐があった!

タダに殺到! 銀座を大混乱させた“ダイヤ騒動”の成否
ターゲットを見誤ったと思う。

第1630回

先週の話しになるけどすごく久しぶりに玩具屋巡りというものをした。
梅田だったり地元だったり。
時代の流れかどうか分からないけれども、個人でやっているおもちゃ屋はグンと減り、
主に量販店を行ったり来たりするだけであまり楽しくなかった。
そんなことせずに日本橋に行けばわりと満足できるかと思ったけど、
おたくの殿堂やまんだらけが無くなってしまい、古いものを扱うところが少なくなってしまったので、
あまりそうでもないなぁーとGoogle地図みて思ってしまった。


THE LOCAL ART 8/29に長崎Be-7の"楽屋"でワンマンライブ
どうなってしまうんだ(笑

首相インフルCMに2億8000万円
撮影後にどや顔してそうなCMだ。

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの?
アーティスト名 - 曲名ってファイル名で全部フォルダに保存。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「Skype Me」は提供を終了しました。
Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ