2009年12月30日

年末年始仕様!

年末になると色々あって
 
取り締まりが厳しくなる・・・
 
とりあえず止められる要素をなくそうと逆改造しましたw
 
nennmatu









とりあずウイングを外して・・・・
 
・・・・
 
あれ、こんだけか
 
フロントガラスのステッカーは車検のときにはがしてそのままだし
 
マフラーの音はNAエンジンだから回転数を調節すると
 
音が静かだしw
 
nennusiro










それ以外は車検でも問題ないからとりあえずこれでOK!
 
 
そして年末の大掃除 IN車
 
車も年末に大掃除をしてあげないと!
 
ちょくちょくは掃除してるからこれといって
 
でかい汚れはないけど
 
1年の汚れを落とす気持ちで念入りに!
 
sennsya









一番汚れるのはやはり足回り
 
特にホイールにつくブレーキ粉
 
ブロンズカラーがダークブラックに・・・orz
 
しっかり磨いてあげると
taia








CE28がきれいにww
 
ってかこの画像だとタイヤのRE-11のほうが輝いてるように見えるw
 
 
しっかり汚れを落とし、 

ワックスも掛けて、
 
そしてエンジンルームももちろん!

ENGroom







パイプがきれいに輝くことw
 
やはりほこりや汚れってたまるものだなぁ〜
 
tuya








あまりうまく撮れなかったけど
 
艶がそれなりに復活!


 
今年もお疲れ様!
 
来年もよろしくね!S2000!
 
 
 
番外編
 
都内のとあるビル
turi-
 
 





 
クリスマスから年末までかけてツリーで
 
年明けるとその年の干支が表示してる・・・(だったと思う
 
こういうのも結構オシャレだよね

gh_ap1 at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント