2004年10月30日

持つべきものは…。

友人のマシンが危篤状態ということだったので、相談に乗った
現象を聞く限りは電源の可能性が高そうだがMBやCPUの線も捨て切れない。
なので、前に買い換えて非常用においてある電源をもって行く事になった。

結果その電源だと動いたので、壊れていたのが電源と判明。
まぁ、友人が自分の轍を踏まず、無事に最小の出費で
マシンが復帰できそうで、ちょっと悔しいなによりである。

まぁ調査の時間は僅かで、結局はいつもの長話となったのだが、
何より楽しいし、好きに話せて結構スッキリする。
やはり、人と直接顔を見て話すのは大事だなぁと痛感させられる。

自分の恩師である方のブログに
(迷惑かかってもナンなのでトラックバックはなしで…)
デジタル社会の今こそ
デジタル力よりアナログ力
とあったがどれだけ便利になっても人と人を切り離すことはできない。
なにより、このブログだってデジタル力の部分は小手先に過ぎず、
大事なのは内容と表現力だ。
結局は人を惹きつけるのは人なんだなぁと…。

まぁ内容も表現力もありませんが…。(^^ゞ


gh_camel at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
きゃめる
妻と娘達とタバコとプラモとゲームと阪神とF1とガンダムをこよなく愛する漢
Recent Comments
QRコード
QRコード