2007年01月20日

金がないっ!

来月の、支出と、収入を計算しました・・・。

だ、だ、大ピンチです。

とにかく、冬コミ同人誌がすごい圧迫してる!

最近、普通の漫画をあまり買ってないので、買おうと思うのですが、
全然買う余裕がない!

めっちゃ、たまってる・・・・。

これは、もう、バイトするしかないのでしょうか!
でも、お金以上に、時間も欲しい!!!!!!!

あ〜どれを削ろう・・・・。

----------------

すっかり、テスト期間で、情報収集ができなかった!
んで、いつのまにか、絶対服従命令〜白銀の悪魔〜が発売!
小説で、キア×ルイーズ?なのかな・・・。情報がなくてあまりわかりませんが。
由良さんの書き下ろしイラストもあるとか・・・。
(ちなみに、メッセサンオーでは、サイン本抽選やってました!)

-----------------

24日、ついに待ちに待った、ハルヒドラマCD1発売です!
結局、初回版はないみたいですね・・・。
ってか、どこも特典つかんぽいし。
ってなことで、
買うの先延ばし・・・・(お金ないので)

------------------

この休みで、一度、部屋を大整理したいな〜と思ってます。
というのも、
本気で、漫画が入らない!!!!!
かなりピンチな感じでして・・・。
あとは・・・
家にある漫画の把握。
どの巻が抜けてるとか・・・。


gha99 at 03:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile