2007年01月22日

ロックユー

え〜
今日、私何やってたのでしょうか・・・。
すっごい、一日無駄に過ごしたかんじが・・・。
そもそも、妹といっしょに、夕方三時まで寝ていたのがまずかったと思う。
・・・・・・・・・・
そして、結局、漫画読んだりして、活動し始めたのが、夜。

ミリオンダラーベイビーを見ました。
ずっと、録ってあって、見てなかった。
すっごい、意外でした・・・。
プロレスのチャンピョンになる話かと・・・。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
めっちゃ、重かった!!!!!!!!!!!!
びっくりな展開ですよっ!(声が朴さんだったので、大分緩和されましたが・・・)
でも、よかったので、消さずに残して置くことにしました・・・・。
(こうしてHDDの容量が減っていく・・・)

あとは、風林火山を。
三回分ためてあったので。
もう、ガクトが出るまでは、ずっと見続けますよっ私。
それにしても、
軍師萌えwwwwwwwwwwww

んで、結局それしかやってない・・・。
本当は、片付けしたかったのですが。
まっいっか、また今度やれば〜〜(こうやって、延びていく・・・)

-----------

オトメン1 菅野文 白泉社

昨日買った漫画ですが、PC近くにあったので・・・笑。

え〜
知ってる人のほうが多いかな〜。
雑誌に載ったときから、すごい人気あったし、話題になってたっぽいし。
私はこれを見たとき、菅野先生!どうしたの!!とか思っちゃいました。
ソウルレスキューにせよ、北走新撰組にせよ、
なんか、こういう話を書く人とは思ってなかったので。
この、1話を見たとき、これは、斬新だ!とか思いました。
何がって?
まず、この、タイトルからっ☆
オトメン・・・乙男(おとめん)
乙女な男、それがオトメン。
すっごい、乙女なんですよ、主人公の男が。
すっごいかっこよくて、強くて、クール(にみえる)男の子だけど、
乙女なんですっ!
料理も、裁縫も(「・・・つ・・・つくろいたいー!」は、名言だね!笑)できて、
しかも、少女漫画が大好き!しかも、すごいシンクロしてるし。
それを、菅野先生の絵柄で描かれるのですよっ。
つぼに入らない人が、いないはずがないです!!!!!!!!
とりあえず、この設定が気になった人。一話見てください!
一話が一番面白いです!(って、失礼かな・・・)
ってなことで〜〜〜(逃げた)

って、二日連続、なんか漫画オススメしてすみません。
うざかったら、いってください!
でも、書くの楽しいな〜〜。
本当は、映画にしようかと思ったのですが、
ミリオンダラーベイビーは、ネタバレしないと書けないので〜。


gha99 at 00:32│Comments(1)TrackBack(1)clip!映画 | 日々

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1/22の風林火山書き込みBlog  [ NHK風林火山の基礎知識 ]   2007年01月23日 08:28
しぶといぜ 超私的感情移入 1/22のランキングと【アン 薬 はっぱ隊でユッキが...

この記事へのコメント

1. Posted by にはら   2007年01月22日 15:39
はじめまして、この漫画はものすごく気になりますね、初めて桜蘭高校ホスト部を見たときと同じ感じがしました、フルバと一緒に今度買いたいと思います。



>コメントありがとうございました!!!

 オトメンはいろんな書店で、大々的に並べて宣伝されてました。まだ、1巻がでたばっかりですが、どう展開していくのか、とても気になっています。フルバと、オトメン(個人的には、幸福喫茶1丁目6巻も)は今月オススメの白泉社の漫画です☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔