実習生のみんなさん、こんにちは!
ベトナム語通訳のチャンです
初めてブログに投稿します!

これからよろしくお願いしますね

いよいよクリスマスがきますね?みなさんはクリスマスパーティーをしますか?
先週、私が留学生交流会でクリスマスパーティーに参加しました。とても楽しかったですー
では、日本でのクリスマスパーティーのことを皆に紹介しますねー
クリスマスパーティーはレストランで行いました。小さいレストランですが雰囲気が暖かくてとてもよかったです。バイキングでたくさん美味しい食べ物を食べさせてもらいました。

食事しながら、カラオケ大会をしました。私は歌がへたくそですがやってみたいなあと思っていたから”未来”という歌を歌ってみました。みなさん、”未来”という歌を知っていますか?

カラオケ大会が終わってから、ビンゴのゲームをやりました。私が2回やりましたが1回だけビンゴしました。プレゼントももらいました。

最後に全員の集合写真を撮りました。すごくステキな記念写真です。
皆さん、クリスマスパーティーも機会があればやってくださいねー
では、良いクリスマスパーティーがあるように。。。