2016年09月29日

なんでも

2d78af33.jpgこんばんわ、ここみですヾ(●´∇`●)ノ
今日のお題は、自分を動物に例えたら何?また動物で似てる言われて嬉しい動物は?です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

動物に例えられたことはないですね〜!
自分としては犬かなと思ってます。姉がだいすきで、姉のためならなんでもしちゃう!ってかんじなので(???´ω`???)

今日から週末まで、毎日出勤しています!ぜひ会いに来てくださいね???ヾ(●´∇`●)ノ


ghg7prettygal at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

私は…

aa7d6648.jpg今日のブログお題は
自分を動物に例えたら何?
また動物で似てる言われて嬉しい動物は?

ねこー!

本日も出勤なう(p`・ω・´q)かぐら


ghg7prettygal at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ピュアジャンヌ☆ゆき

552cf3d8.jpg













お久しぶりです
ゆきです(^o^)/

昨日まで実家に
帰ってて今日
久しぶりに出勤
しました!!

実家の犬がスゴい
歳をとってて何か
切なかった( ; ; )

でもやっぱり実家は
良かったです!!

今日は19時30分から
いるのでお時間
ある方良かったら
遊びに来てね(はーと)


ghg7prettygal at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

池プリ☆あんみ

358fdda3.jpg

こんばんは、あんみです♪

こないだ君の名は。見てきました!
瀧くんと三葉が最後に会えてよかった〜( ;´???`;)
感動してないちゃいました( ;´???`;)

あと聲の形も見たい〜!!!
いつ見に行こっかな♪



ghg7prettygal at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぴゅあばけ☆ましろ

d8e2552f.jpgこんばんたーん
最近出勤すくなめ
まっしーだよー













みてみて〜
ドレス新調しました。

大好きなモノトーンで
シックにきめてます。
どうどう?(*^^*)


是非
生ましろを見に来てね〜???



ましろ



ghg7prettygal at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

池プリさおり

a693fdf7.jpg
こんばんは〜さおりです



今日はお気に入りのドレスのファスナーが壊れて大大大ショック………涙。



1着しか持っていないミニドレス>_<。




新しいの探さなきゃーーーーー!!!!




傷心中の私を慰めに来てください。
・°°・(>_<)・°°・。





iPhoneから送信



ghg7prettygal at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぴゅあばけ☆れみ

fe648fa8.jpg

こんばんわ〜???
れみです??????

初ブログです〜??? ???..??? ?????????

これから ちょこちょこ
更新する予定なので
よかったら
みてくださいね〜???☆

いま出勤中です〜???





ghg7prettygal at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ピュアジャンヌ☆らみ

cb4cfcdb.jpg










こんばんわ!
今日はマツエクつけた〜(⌒▽⌒)!!

お目目ぱちぱちになりました(≧∇≦)★

今日もらみいまーす!
待ってます(^^)!!


ghg7prettygal at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

リゾート☆みさ

 
 
 
 
過ごしやすい気温
 
 
 
最近よく、
セブンのフランク買うと
ケチャップつけてくれません。
 
 
そのまま食べます
 
 
はてさて、
体調戻ってきましたよん!
 
 
今週は
 
今日と明日の金曜日出勤です!
 
 
 
 
 
 



ghg7prettygal at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆thank-you♪ (#^ー°)v☆

c8435bd7.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日も本指のお客様に来ていただきありがとうございます
 
 
 
また場内していただいたお客様もありがとうございます
 
 
 
 
今週はたくさん出勤中
 
今日も20時からいるので是非是非りあに愛に来てください
 
 
 
 
そしてお酒大好きなので是非是非酔わせて下さい?
 
 
 
 
 
               りあ      
                                    
   
 
 
 
 



ghg7prettygal at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あい♪イルカ

df7755e1.jpgこんばんわ(*^o^*)!

今日のブログお題、
自分を動物に例えたら何(・ω・)?
また動物で似てる言われて嬉しい動物は(・ω・)?

自分ではわからないので、
診断の結果→イルカでした???わぁい

動物で言われて嬉しいのは、
うさぎとかねことかさる嬉しいな(o^^o)???

今日わこのあと9じから出勤します???



ghg7prettygal at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

待ってます〜

c0ff968a.jpgこんばんは〜★みみです〜★

自分を動物に例えるなら、
みみは猫ですにゃん=^???ω???^=???
猫っぽいって言われたら嬉しいですにゃん=^???ω???^=?????????

今日は出勤するよ〜???♪
会いに来てくれたら嬉しいにゃん=^???ω???^=???



みみ=^???ω???^=


ghg7prettygal at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

よく言われます〜

4ddbd192.jpg今日のブログです
自分を動物に例えるなら、よく似てると言われるのが小動物です。ハムスターとは昔から言われてます。でも私は、なまけものだとおもってます。動きがノロノロしてマイペースだったり、日頃からなまけてるので。
あとは、カバかなぁ。
理由は、カバを反対から読んでの脳内だからです。


ghg7prettygal at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

りこ♪

45c36571.jpgこんばんは???
新宿プリティーゲッターの、りこです???

今日のお題は〜☆架空の変態になりきって、カミングアウトしてください!☆〜

大好きなあの人の!!!!!
毎日毎時間ポケットの中で過ごしたい( ?????_????? )!!!!!
なんて事小、中学生の頃から思ってます???*゚??(????? ???????)??笑
あとは、常に好きな人の香りに包まれていたい!!!!!( ?????_????? )ですっ!!!!!( ?????_????? )

明日木曜はお休みになります☆次回予定が30日金曜になります。

お待ちしております???
???りこ???


ghg7prettygal at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

恥ずかしい???

34a4c109.jpgこんばんはららでーす!!????
今日のお題は「架空の変態になりきってカミングアウトして」
(.....むずかしい笑)
実を言うと拘束されるのがすきなんです???
動けないままあれこれされたい??????
....恥ずかしいからこの辺でやめておきますね。
架空の変態になりきれなかった笑????
今度はもっと簡単なお題だったらイイな笑笑
じゃあまたね!ばいばい??????????????


ghg7prettygal at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

りこ???変態

こんばんは???
新宿プリティーゲッターの、りこです???

今日のお題は〜☆架空の変態になりきって、カミングアウトしてください!☆〜

大好きなあの人の!!!!!
毎日毎時間ポケットの中で過ごしたい( ?????_????? )!!!!!
なんて事小、中学生の頃から思ってます???*゚??(????? ???????)??笑
あとは、常に好きな人の香りに包まれていたい!!!!!( ?????_????? )ですっ!!!!!( ?????_????? )

明日木曜はお休みになります☆次回予定が30日金曜になります。

お待ちしております???
???りこ???


ghg7prettygal at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

リゾート☆みさ

 
 
 
頂いちゃいました
 
 
 
今週は、今日と木、金出勤です
 
 
みーやん暇暇してますので、
遊びに来てやってくだしゃいな
 
 
 
 
 
 
 
 



ghg7prettygal at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ピュアジャンヌ☆いおり

db563906.jpg














\いおりです/
\( ??o?? )/\( ??o?? )/

先週はひとつき遅れの夏休みいただいてました!
ちょうど台風がきてたからほとんど外には出られなかったけど那須高原と会津若松で温泉入りまくりました(*’ω’*)
少しはおはだつるつるになったかな?

9月もあとちょっと!
大好きハロウィンまであとちょっと!
今日も元気に20:00から出勤してます♪


ghg7prettygal at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ピュアジャンヌ☆るりは

7beed07d.jpg













こんばんは☆

ピュアジャンヌ るりは です(*^ー^)ノ♪


映画みました♪

地元で友達と(*^^*)



「怒り」



ちょっと気になってた映画で、

妻夫木聡と綾野剛のラブシーンがあると話題に(-^艸^-)



見たら・・・キャー(*ノωノ)!!

全裸で抱き合ってる!!笑


でも、本当の恋人同士みたいで、

ステキでした( ??????????????? )


妻夫木聡、演技うまいなぁ♪


内容的には、、、


とっても重い…(?? ロ ?????)


でも、人のつながりとか信用とか、

いろいろ考えさせられる映画でした(><)


終ったあと、友達と、

「…はぁー。。。 (????? ?????) 」

となりましたが。笑


ぜひ、見てほしい!!!

オススメです☆


そして、見た後に人の絆を大切にしようって、

思ってくれたら嬉しいなー??( *??0??*)??


私との絆も大事にね(ノ*>∀<)ノ???笑


ghg7prettygal at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

....好き☆

a59051f1.jpgきらです!

今日のブログのお題は
『架空の変態になりきってカミングアウトして下さい』です。

ん〜
苦しいのが好きです。。。(笑)


ghg7prettygal at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)