雑記日記

雑記日記といいつつ、ジャンルが偏りそうな・・・(汗

とりあえずクリアしたい。

(=´ω`)ノ ぃょぅ

なんとかクリア出来た
双神威乃龍です。

・・・・心臓5個はおいしい。

さてさて。
令呪無しでクリア
とりあえずクリア出来ました。
攻略時の編成
編成はこんな感じ。
前衛はブレイク直前に殺式の宝具をマシュに受けてもらい、
即死ならそれで良し、耐えたなら引き続き援護してもらう形で。
殺式は単体宝具持ちなので、アタッカーは生存しやすい。
(集中攻撃?知らんな)
なので剣式にも対応するため、バーサーカーをアタッカーに。
その中でもオールラウンドに使えるばらきーを選択。
ブレイクがある時点である程度持久戦になる事を想定して玉藻。
後衛は剣式用のクロエとフレ孔明。
そして最後の砦の絆礼装付きバサクレス。
結果だけ見るならバサクレスまでに決着した模様。
・・・・正直、ギリッギリだったけど。

さてさて。
明日はガチャる。
・・・・最低限、パッションが欲しい・・・・。

今日の一言
今から念じておけばワンチャン?


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

まだ団イベが(ry

(=´ω`)ノ ぃょぅ

まだグラブルの団イベが残っている
双神威乃龍です。

貢献度を稼げー・・・・。

まぁ、戦力が低くて、肉集めぐらいしか貢献出来んがな。
・・・・ついでにちょっとだけ貢献度を稼いで置くか・・・・。
しかし、強いな・・・・。

さてさて。
明日にはCCCの隠しクエをクリアしたい。
・・・・式は辛いなぁ・・・・。
即死が飛んでくるし。

今日の一言
問題ない・・・・はず。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

北の魔女

(=´ω`)ノ ぃょぅ

最終海域に挑んだ
双神威乃龍です。

やること多い。

ダブル戦力ゲージという悪夢。
しかも今回はゲージ破壊→ギミック解除→ゲージ破壊という、
バスター面倒くさい仕様。
まぁ、頑張りますけど。



戦艦棲姫
1本目のボスは戦艦棲姫。
毎度おなじみですな。



新ボス追加
一本目をクラッシュするとボス追加。
・・・・あっちかー・・・・。



北方水姫
二本目のボスは新ボスの北方水姫。
・・・・前張り・・・・だと?



択捉型海防艦1番艦「択捉」
神威型補給艦1番艦「神威」
ナントッ!?



北方水姫-壊
ゲージ破壊可能になると壊になる。
攻撃面が強化されているのか、やたら攻撃が当たるし、
すごく痛い。



最後の一撃は、木曽
駆逐古鬼が倒せなかった模様
最後、結構詰ったけど、何とかクリア。
攻略報酬は勲章x2、改修資材x8、一式戦 隼III型甲(54戦隊)、
戦艦「Гангут
使うときは使う勲章
使うと湯水の如く消える改修資材
一式戦 隼III型甲(54戦隊)
Гангут級戦艦1番艦「Гангут」
響(ソ連のすがた)?
任務完了
完全攻略完了
ギリギリ終わった・・・・。
・・・・最後、大分詰ったけど・・・・。
なんとかなってよかったべ。

今日の一言
さて、明日からデレステ走るべ。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

口からなんか出そうだった

(=´ω`)ノ ぃょぅ

緊張しすぎて口からなんか出そうだった
双神威乃龍です。

おぼろっ。

やはり俺がGMをするとグダるな。
普通に難しいんですよね・・・・。
色々と・・・・。
・・・・サンプルシナリオだったんだけどね。

さてさて。
明日は・・・・攻略かなぁ・・・・。
明後日の11時で終了だし。
・・・・いそげー。

今日の一言
掘りは出来ない。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

迎撃!士魂の護り

(=´ω`)ノ ぃょぅ

攻略に追い込みをかけている
双神威乃龍です。

急ぐんだよー・・・・!!

迎撃!士魂の護り
今回の海域は輸送作戦も無いから、
行って殴ってくるだけ。
実にシンプル。



北端上陸姫
新?敵、北端上陸姫。
・・・・どっかで見たような・・・・。
離島棲鬼
これだ。



ちくまーっ
S勝利だよ
よし、これで完了。
可も無く不可も無く。
攻略報酬は爆装一式戦 隼III型改(55戦隊)、補強増設、
熟練搭乗員、勲章、試製甲板カタパルト。
爆装一式戦 隼III型改(55戦隊)
地味に使うよね、これ
地味に使わないよね、これ
あればあるほどいい
春日丸の改装に使うそうです
ふむ、結構豪華な・・・・。
任務完了
最終海域じゃオラァン
さて、最後だおー。

今日の一言
緊張感ががががが゛がががが(ry


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

だからイベントォォォォォ!!?

(=´ω`)ノ ぃょぅ

自分が複数人ほど欲しい
双神威乃龍です。

ウザさが2乗・・・・いやそれ以上か。

さてさて。
攻略が全然進まないよ。
・・・・資材が無い。
時間も無い・・・・。

さてさて。
いろいろイベントありすぎわろす。
・・・・わろす。

今日の一言
最近キーボードでの誤打ちが増えた気がする。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!

(=´ω`)ノ ぃょぅ

前段作戦からやることが多くてorzな
双神威乃龍です。

今回も取り忘れ多し

最初にやること多いよ。
まず、左上に3つ存在している停泊地に物資を輸送しないといけない。
1回ずつでおkなのが救い。
その後本格的に輸送作戦開始。



さくっと。
とりあえずサクッと終わらせて、殲滅戦へ。



護衛棲姫
ついに新たな敵が登場、「護衛棲姫」。
・・・・護衛空母がモデルかな?
ちなみにギミック解除後の姿です



占守型海防艦1番艦「占守」
占守の初期装備とステータス
わぉ。



攻略完了
なんとか攻略完了。
とにかく時間と資材が・・・・orz
攻略報酬は特大発動艇+戦車第11連隊、
一式戦 隼III型甲(54戦隊)、改修資材x7、勲章、
軽空母「春日丸
特大発動艇+戦車第11連隊
一式戦 隼III型甲(54戦隊)
結構余ってきた勲章
春日丸級軽空母1番艦「春日丸」
あら素朴でかわいい子。
勲章は取り忘れたwwww
北の守りはまかせろー
とりあえず一段落。
まだあるよ。
もう恒例だよね。
・・・・時間が無いので、ギミックとか厳しいのは簡便・・・・。

今日の一言
あれ、写真どこいった?


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

あっさり抜ける。

(=´ω`)ノ ぃょぅ

あっさり綿栓が抜けた
双神威乃龍です。

スポン。

昨日の夜に歯を磨いたらあっさりと。
・・・・マジか・・・・。
まぁ、つめ直して貰いましたわ。
・・・・うーむ・・・・。
・・・・取れそう。

さてさて。
明日はどうしよう・・・・。
・・・・。
・・・・攻略しようwwww

今日の一言
戻さないとねー・・・・。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

神経ゴリゴリ。

(=´ω`)ノ ぃょぅ

歯の根幹治療を受けた
双神威乃龍です。

・・・・ゴリゴリ。

全然痛くないwwww
・・・・神経死んでますしねー・・・・。
おまけで化膿して膿んでるっぽい。
・・・・うげぇ。

さてさて。
歯を磨いたら綿栓取れた・・・・。
・・・・。
・・・・明日も歯医者か・・・・。

今日の一言
進まぬ。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ

ぼー・・・・。

(=´ω`)ノ ぃょぅ

日がなぼーっとな
双神威乃龍です。

ぼけっと・・・・。

ぼけっとしすぎてダメだこれ。
・・・・うーむ・・・・。
・・・・。

さてさて。
明日はどうしよう・・・・。
それより、あれ。
艦これのイベも進めないと・・・・。

今日の一言
まったりしすぎも問題。


|=´ω`)ノシ ジャ、マタネ
記事検索
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
あし@
いろいろリンク
  • ライブドアブログ