育児ブログ「ネコな暮らし」へようこそ(*^^*)



無題1383
干しぶどう(息子が大好き)とりんごチップ入りのパンを作ることにしました。

豪華〜❤




無題1344



無題1368



無題1355
パン焼き機からパンが出て来なかった時の衝撃💥


無題1362



無題1319



無題1319



無題1340
炒られたけど、強力粉は強力粉やし

他の材料は入ってるし


何だかいけそうな気がしながら就寝。






無題1336




無題1331
お父さんが仕事の時にお土産とかでもらったんかな?



無題1351

無題1351



無題1318
イメージと違い過ぎた!


白いパンを焼いたはずなのにココア色の失敗作が出来ていました。

ムキッてすぐキレイなパンを焼き直しました。

もちろん

干しぶどうとりんごチップを入れて……ね☺




無題764
↑起きたらいろいろ忘れてる


  
無題762


↓投票ポチご協力お願いします★


育児絵日記ランキング