2006年06月13日

なにやらカエルさんになってかわいらしいねえ。
何気にもう梅雨ですもんね。
ここ最近で2つ入稿がありまして、ちょっとへんにょりしてました。
それもなんとか昨日終わったので数日間で気力回復したいところ。

気付けばワールドカップも始まっていますな。
自国開催に比べるとどうしても大会との距離を感じるけど、
ファンの人たちはそんな事ないのでしょうか?
初戦を黒星スタートとのことですが、どうなりますやら。


近頃なにかをつくりだすということに関して
思考がいろんなベクトルに散らばっていきます。
いいことにも悪いことにも。
どこかへまとまっていこうということができない。
それもいいのだろうと思うけども。
プラスマイナスで考えたら多分にマイナス寄りに
なっているような気がします。

でも自分がこれこそは、と思ったものには真摯な態度で
いたいものです。
作品のモチーフで善し悪しが決まる訳じゃないって
いうことを知ったのに、ジャンルで善し悪しが決まる訳じゃないって
ことをまだ腑に落とすことが出来ない自分って
まだまだ学習能力がないというか、自分に自信がないというか。

もうこれしかないっ!!ってなれたらきっと
背に軸立ててしゃんとすることが出来ると思うんだけど、
まだ優柔不断なまま。


…と、もうなにがなにやらな状態ですよ。
全然意味わからないですねえ。すまぬ。

(10:50)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔