2006年02月24日

荒川静香が金メダルGET!!

だいぶ寝不足なんだけど・・・
早朝から、フィギュアスケートに釘付けでした(><)


演技の序盤、果敢に4回転に挑戦したミキティ。

調子がイマイチだったのかなぁ・・・本人も言ってたけど、
最後まで、もっと笑顔で滑る姿が見たかったな。


表現力抜群の村主選手。

結構いい感じ?・・・と思ったんだけど。思ったほど点数が
伸びなくて「アレ?」って感じでした。ん〜惜しいなぁ。

滑走順が違えば、また違った結果になったのかも?なんて。


そしてそして、金メダルに輝いた荒川選手。

あの安定感は、見てて安心できちゃいますね〜何かホントに
すごかった!!観客のココロをがっちり掴んでしまった、
彼女の演技は最高でした(><)

ダントツ文句なしの金メダル☆


フィギュアって、本当に素敵な競技ですね♪



giant24 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月23日

インフルエンザ?

数日前に一度、熱っぽいなぁという日があったけど、
ここ最近は、感心するほど?なかなかの健康体で、
毎日を過ごしていたのに・・・

久々に、マジ風邪を引いてしまった(++)

はじめは、何だか喉がイガイガするなぁってくらい
だったのが、だんだん熱っぽくなってきて、頭も痛い…
これは完璧に「喉から来る風邪」。

ふぅ、しんどい・・・

やっぱり風邪って大変。咳するのも辛いし、頭はぼーっと
するし、とにかく、どんどん体力が奪われるから、ホント
もう大人しく寝てるしかない!って感じでしたね。


今回は結構長引いてしまったけど、何だかんだで、
ほとんど回復。あとは、まだ喉がちょっと完治して
ないなぁってくらい。ちゃんと治さなきゃ(><)


そういえば、体調を崩したのは、今月に入って2度目。
急に温かくなったり、寒くなったり…気温差が激しすぎる
からだろうな。インフルエンザも流行ってるっていうし・・・

ていうか、私はインフルエンザだったのかは不明(−−;
↑病院行ってないから。

まぁ、大丈夫だろうね。
とにかく今は、喉を労わらないと☆


giant24 at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

トリノ五輪開幕♪

とうとう開幕しましたね。「開幕式」は、所々しか
見てないですけど(^^;、でも、聖火が灯るところ
とか凄くカッコよかったなぁ☆


もう既に、いくつかの種目は終わってしまいましたが、
まだまだこれから、見所満載!!楽しみです♪


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     ◇ ガンバレ、日本!! ◇
     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


オリンピックが近いってことで、最近、選手の軌跡を
テレビとかで特集してるのをよく見ましたが、みんな
それぞれ今に至るまでのドラマがあって・・・

思わずココロを打たれてしまいました(><)

それを知った上で、演技なんかを見ると、すごく胸に
グッとくるものがありました。

頑張ってほしいな☆・・・と、密かに応援している
今日この頃です(^^)



giant24 at 11:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月28日

眞鍋かをりのドッキリ発言?!

第一回「さわやかヘアスタイル大賞」のレディース部門で
タレントの眞鍋かをりが選ばれたそうな☆


そこで飛び出した驚きの発言がコチラ・・・

眞鍋かをり、ヘアで胸を隠したい!!

さすが!って感じで、素敵です(笑)


そういえば、当初はショートカットの元気な女の子!って
イメージが強かったけど、それは「ショートカットにしか
させてもらえなかった」という事務所?のお約束があった
とか。

そして、いつの頃からか、色っぽいお姉さんって感じに、
ガラっと雰囲気が変わったような・・・


「恋愛」が一つのきっかけ?


なんかそんなことを言っていた気がするな。


やっぱり、女の子は恋愛すると変わりますよね?!どんどん
キレイになるし、失恋して、一度はボロボロになっても、
それを乗り越えると・・・また一つ魅力アップしていたり☆


最近の眞鍋さん、「結婚しなくてもいいかも」みたいなこと
言ってるようですが・・・実のところどうなんでしょうか?

とても気になるところです(><)


giant24 at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年01月24日

『白夜行』がおもしろい!!

山田孝之&綾瀬はるか主演の『白夜行』

初回からすごい濃い内容で、これからどうなっていくのか
気になってしょうがない。

そして、2人を追い詰める武田鉄也が怖すぎる・・・
ちょっと前まで金八先生やってたのに。同一人物とは
思えません(−−;


原作の東野圭吾といえば、最近直木賞を受賞されたりと
今話題になってますが、私はまだ『美しき凶器』しか
読んだことがありません・・・。

ドラマ化や受賞の影響もあってか、『白夜行』が
120万部を超えるベストセラーになったとか。
確かに読みたい。
白夜行


そんな『白夜行』の主題歌を歌う柴咲コウは、よくお酒を
飲みながら歌詞を書いたりしているそうです。

最近、よく飲んでいるのが「緑茶ハイ」「白ワイン」「濃い目
の焼酎」・・・本人も言うように、"大人"って感じだわ(笑)
柴咲コウはお酒片手に作詞をする





giant24 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月09日

成人式までにダイエット!!

2日連続の成人式ネタですが・・・


「成人式」というと、思い出すのが→


  「成人式までに絶対に痩せるぞー(><)」


と、決意したこと。


結果は・・・残念ながら大失敗だったんですよね(涙)

痩せることはなく、むしろ、冬を越えた私は少〜し
ぽっちゃりしていました(^^;

せっかくだし、もっとスッキリしたカラダで振袖を
着たかったのになぁ〜悔しい!!


私がダイエットに成功したのは、その後のことでした・・・
詳しくはこちらを覗いてみてね♪


もしかしたら、今日、そんな悔しい思いをしながら
成人式当日を迎えた人もいるんだろうな〜でも、
それはそれで、きっと楽しい思い出になるはず☆


giant24 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

明日は成人式・・・?!

実は3連休。明日は成人の日ですね。


そう。「成人式」ですよ!


・・・もう数年前のことになりますねぇ(−−;


月日が経つのは早いものです・・・って、ホントに
思ってしまう私はやばいのでしょうか?!(笑)



でも、ホントに懐かしいなぁ。何か「荒れた成人式」
とかってテレビで見るけど、とっても見苦しいです
よね(ーー)あれは。

もちろん、私たちのところでは、何事もなく平穏に
終わりましたよ☆


高校もしくは、中学卒業以来?!会ってなかった
友達との久々のご対面(><)ホント楽しかった♪


おめでたい日だし、そんな素敵な成人式をして
ほしいなぁと思う今日この頃です・・・


giant24 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月06日

今年の目標?!

つい最近、ふと見た雑誌で・・・

"やっぱりキレイな人は、本も読んでるんだなぁ"
ということを再確認?した私。


だからってわけでもないんだけど、今年は
意識的にもっと沢山の本を読んでいこうかと
思ったりしてます(><)

初詣で引いたおみくじにも「勉強しなさい」って
書いてあったし(^^;


もっと本を読んで人間磨いて・・・
いろいろ頑張って女も磨いて・・・
今年は更に"自分磨き"に力を入れます!!


giant24 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

★A Happy new year!!★

去年はいろいろあったなぁ・・・


何だかんだで、今日から2006年!!


 今年も充実した楽しい

   1年になりますように(><)


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

室井さん・・・

めちゃめちゃキレイ過ぎます!!!


giant24 at 02:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月13日

寒っ!!

今週は、どこもこの冬一番の冷え込み(><)だそう・・・
寒過ぎですよね、ホント。

しばらくは、最高気温すら10度を超えないという、
この状態が続くわけですね(−−;

とにかく、風邪だけは引かないようにしないと!!

各地でこの冬一番の寒さ 本州上空に強い寒気


giant24 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
google 検索
最新コメント