巨大娘普及委員会

皆様お久しぶりです。巨大娘普及委員会委員長のg-boyです。 ブログとして復活してみました。いかがでしょうか?

巨大娘イラスト24


作者名:与太 様atena


http://members3.jcom.home.ne.jp/1532leto/


戦いの女神『アテナ』様です!

巨大な槍で高層ビルを一突きに破壊する姿は何と神々しい!(と思うのは同志だけでしょうがw)

例によってシチュエーションを以下に記します。

女神『アテナ』を描いてください!

戦争の女神アテナは、人間が飛び道具ばかり作るのに憤慨し、本当の戦い方を

見せるために、人間界にやってきました。

 

アテナ様は人間から見たら身長340m、体重40万トン(身長200倍、体重は800万倍になります!)です!! (340mは110階建てのビルに相当します。東京タワーくらい巨大です。)

 

突然大都会に現れた彼女は、素足でした。微笑の表情で街を破壊し始めます。

右手に持った巨大な槍で、超高層ビルを一突きにします。ビルはその衝撃に耐えられずに突かれた所から上の階が傾き始めています。下の階には巨大なヒビが入っています。

左手はもぎ取った別のビルを鷲掴みにしています。

巨大な右足で戦車を一度に数台踏み潰して道路を陥没させ、巨大な左足は道路からはみ出し、ビルにめり込んでいます。

 

彼女が歩いたあとのビルは倒壊し、あちこちに巨大な足跡が形成され、そこには踏み潰された戦車や車の残骸が見えます。巨大な足元では人間達がパニックになって逃げ惑っています。戦闘機やヘリ・戦車が攻撃してきますが、全く歯が立ちません。彼女のほぼ全身と破壊中の街が見えるように描いて下さい。

晴天の昼間で煙や炎は最小限で結構です。

 

ブレスレットやアンクルレット等を付けたり、マニキュアやペティギュアも塗ってアテナ様をワイルドに仕上げてください。

巨大娘イラスト23

1218k
作者名:横山雅司 様


http://www.geocities.jp/qbftf726/hp1.html


巨大な足の指に挟まれる戦車の何とひ弱な事!!
『無敵』とはこういうことをいうのですね!
街は彼女のやりたい放題になるのでした…

例によって発注文を以下に掲載させていただきます。

横山様が描かれました、

http://www.geocities.jp/qbftf726/2009tp5.jpg

こんな感じで人間の女の子を巨大化させてください!!

 

彼女は海で泳いでいたら高波にさらわれて、1/200サイズの小人の国に漂着しました。この小人の国は高度に文明が発展していて、彼女に対していきなり攻撃してきます。怒った彼女は街を破壊して応戦します。

 

小人から見れば、彼女は身長320m(100階建ての超高層ビルに匹敵)、体重40万トンの大巨人です。彼女は無敵です。大きさ的には、

http://home.intercity.or.jp/users/g-boy/2.jpg

このくらいですね。

 

今彼女は大都会の中心部で腰を下ろしました。巨大なお尻で高速道路を押し潰し、巨大な左手は高速道路の後ろの高層ビルを掴んだのですが、重さで崩れかけています。巨大な右手は高速道路を車ごと押し潰しました。

 

巨大な左足は道路に沿って伸ばしているのですが、巨大すぎて道路からはみ出し、道路の脇のビル群に当たり、壊しています。左足の指をまげて戦車(彼女から見たら2cm位です)を掴み上げています。

巨大な右足は折り曲げて立てて、ビルを何棟か踏み潰しています。

 

彼女は履物無しの素足です。第一希望は裸で第二希望はピンク色のマイクロビキニ姿でお願いします。ブレスレット・アンクルレット・マニキュア・ペティギュア等を付けて、ワイルドに描いていただければ幸いです。

 

彼女が歩いたあとには巨大な足跡が形成され、そこには踏み潰されたビルや戦車や車の残骸が見えます。ヘリや戦闘機・戦車が攻撃していますが、全く歯が立ちません。

 

彼女の全身と破壊中の街(特に足元)が見えるように描いて下さい。

晴天の昼間で煙や炎は最小限で結構です。

 

巨大娘イラスト22

shu_gb_up
作者名:柊子 様


http://toco.pandora.nu/takazatu/


今回は極エロ巨大娘です!!

ジャンボ機や高層ビルの角でオナニーをするのも巨大娘の醍醐味か思いますが、いかがでしょうか?

女の子が巨大化→無敵→優越感→やりたい放題

まあ短絡的な思考ですが、こういう嗜好なものでw

例によって発注文を以下に記します。

ひとりは20歳くらいで身長300メートル、体重40万トンの色黒の大巨人のおねいさん。

ロングヘアで黒マニキュアや黒ペディキュア・ブレスレット・アンクルレット等をつけた大人でワイルドな感じです。(大きさは、 http://home.intercity.or.jp/users/g-boy/2.jpg この女の子くらいです。)

もうひとりは14歳くらいで身長250メートル、体重30万トンの色白の大巨人の女の子。

ポニーテールでまだまだ女の子という感じです。

2人は大巨人の惑星の姉妹で、突然地球を侵略しにきました(お約束です)。

(※身長300メートルは100階建てのビルと同じくらいの巨大さです。)

 

2人は大都会を破壊しているうちに、破壊することに快楽を覚え、2人でエッチしながら街を破壊しています。2人は素っ裸です(完全に裸で履物もいりません。素足でお願いいたします)。

妹は立った状態で、おねいさんは片膝をついた状態です。

おねいさんが妹の巨大な性器にジャンボ機を突っ込んで入れたり出したりしています(巨大バイブ!? ジャンボ機がちょうどいいくらい巨大な体なのです)。

凄まじい量の愛液が下で攻撃していた戦車や逃げ惑う人々に滴っています。おねいさんは妹の巨大な性器にジャンボ機を出し入れしながら、自分の巨大な性器をビルの角にこすりつけてオナニーしています。高層ビルはその重量に耐え切れずに崩れかかっています。隣の超高層ビルも、凄まじい振動で崩れかけています。妹はおねいさんの飛行機バイブで快楽にひたり、掴んでいた高層ビルを握りつぶします。巨大な素足は、別の高層ビルを粉砕し、もう片方の足は戦車を何台も踏み潰しています。

おねいさんの巨大な脚もビルを粉砕しています。残ったビルもあちこちで崩れかけています。

戦車やヘリ・戦闘機が攻撃していますが、全く歯が立ちません。むしろ気持ちいいくらいです。

彼女たちのほぼ全身と破壊中の街が見えるように描いて下さい。晴天の昼間で、煙や炎は最小限で結構です。

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ